SAI遊記

愛があれば5000Gくらい余裕だろ!(憤怒)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

銀河美少年と化物語



みなさんお久しぶりです

よくブログの書き方忘れました!とか見てて

んなわけねーだろ!ネタだろ














IMG_3342.jpg

忘れるものなんですね




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



ブログ魔界村入口
魔界村入り口






それではここ最近のSAIさんは何をしていたのか

そろそろみんな気になって夜も眠れなくなってきた頃でしょうね!それはないでしょうね!


はい


ということで


トータルイクリプスが楽しくて毎日平打ちしてたら爆死しまくって引きこもる生活が増えた!でした


そのトータルイクリプス合計でいくら負けたのかと言いますと


三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル









-159k

7勝16敗1分け



これ1回帝都燃えて6000枚近く出たのにこの負け額よ






IMG_0342.jpg


SAIの脳内会議でたどり着いた答えは実機を買うでした





トータルイクリプス楽しすぎィィイイイ


そんなお金のなくなったSAIさんもたまには少ないお金を握りしめてパチスロを楽しみにいくのである

この日はゆらぷりデルトロJJところ天パなどもはや誰がいたのか忘れたけど打ちにきたゾ



安定のトータルイクリプスに座って爆死するなどしました


5人の諭吉戦士を失ったところに希望の光が差し込んだのである

こぜ6のスタドラを打っていたデルトロさんがやめて帰るということなので台を譲ってくれました

泣きながら土下座して(心の中で)お礼を言って打ち始め






すぐにザメクBIGをひき
IMG_0349.jpg




銀河ラッシュに入れるなどして
IMG_0348.jpg















IMG_0347.jpg

で、で、で、で、でたぁ~~

前任者のデルトロさんから合わせて3回目(?)

過去に1度だけ総会ボーナスを引きましたけどその時はバー揃い0でしたからね














IMG_0346.jpg

キングを揃えれたので過去の事は水に流そうじゃないか





あとは駆け抜けておしまい



うーんこの

この日の収支-31.5k





もちろんこれを取り戻しに平打ちしにいくのが全力養分である。

昨日イケイケどんどんだったデルトロさんとゆらさんと3人でホールにいくゾ

この日は並びで化物語を打ちましたね

SAI デルトロ ゆら この並びで着席



SAIさんは開始ちょっとで当たるも駆け抜け

次にデルトロさんがスイカ解呪やらなんやら

これあるかもな!と喜ぶデルトロさんの笑顔が懐かしいですね


ゆらさんはというと初当たりがフリーズとか


ん~さすが一流のエンターテイナー



~数分後~

ゆら「またフリーズした」

SAI、デルトロ「……。」

SAI「あっフリーズした」

デルトロ「……。」














IMG_0350.jpg





IMG_0345.jpg






IMG_0344.jpg



投資が21kで勝ち確になったので舞い踊ってしまったSAIさんは2人に飲み物をご馳走する

この時SAIさんは4000枚確定状態、ゆらさんも3000枚は出ていただろう

そんな2人に挟まれたデルトロさんに渡した飲み物





7アップ


デルトロさんに7の力を――――


今考えたらこれ酷い嫌がらせやな


夕方くらいに失墜のデルトロさんが帰るということでお疲れ様でした

ゆら「デルさんおつ…あっフリーズした」




ゆらさんにトドメを刺され悲しそうに立ち去るデルトロさん

SAI「!?」

SAI「デルさん!ジュース忘れてるでぇ」

何も考えずにまだ飲まれていない7アップを渡す

今考えたらこれ酷い嫌がらせやな


無言で頷き立ち去る背中を見送った



あの日見たデルトロさんの背中を僕は忘れない





IMG_0341.jpg














IMG_0343.jpg














IMG_9737.jpg

大勝利ー!







もちろんこの勝ち額はトータルイクリプスに消えましたとさ


おしまい





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村





ブログ魔界村入口
魔界村入り口
[ 2016/09/27 23:43 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)
イクリプス面白いんだよなぁ(なお勝率)

他のお二方視点でもブログ読みたいです(読者並感)
[ 2016/09/28 00:13 ] [ 編集 ]
スタドラも化物も天才過ぎて嫉妬!!東京あく!!並び打ちでその豪腕みしてください(((o(*゚▽゚*)o)))←
[ 2016/09/28 00:20 ] [ 編集 ]
デルトロさんが不憫すぎて・・・・・・・・・
[ 2016/09/28 00:41 ] [ 編集 ]
おかえリック

はよ燃やした話かけよ!!

誰のおかげだよ(憤怒のレバノン
[ 2016/09/28 09:42 ] [ 編集 ]
こいつクソ煽ってきやがると思ったからあのジュース飲まずに駅に捨てたよ
[ 2016/09/28 11:55 ] [ 編集 ]
Re:
> 鉄粉さん

イクリプスは僕の中で新基準で一番の大ヒットでしたね!(真顔)

ゆらさんの更新はいつなのやら…
[ 2016/09/28 23:17 ] [ 編集 ]
Re:

りおりおさん

りおりおさんの生レバへし折り僕も早く見たいゾ←

年内には行くから!!多分!!大敗しなければ!!

イクリプス並び打ちしますぞ~
[ 2016/09/28 23:19 ] [ 編集 ]
Re:
レオさん

ぐうの音もでねぇ……
[ 2016/09/28 23:20 ] [ 編集 ]
Re:
りっくん
まだじゃ!まだ時ではないのじゃ!!
あの興奮(リックんの勇姿)をブログに書かずにはおれまい!!

気長に待っててよぉ~今度は並びでTE打とうね!
[ 2016/09/28 23:23 ] [ 編集 ]
Re:
デルトロさん
悲しみのあまり今晩から枕濡らすね

じゃぁ次はTE椅子に縛り付けてでも打たせるね…
[ 2016/09/28 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

