SAI遊記

愛があれば5000Gくらい余裕だろ!(憤怒)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まどマギを打ってきたゾ




さて、前回はヒーローになりそこねたので魔法少女に助けを求めにいきますネ













さぁバケツの用意はできたかな?
奇跡も魔法もあるんだよ

IMG_5881.jpg









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
[ 2015/07/08 12:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

ヤッタ-マン打てたゾ



男の子はヒーローに憧れる続




前回はヤッタ-マンを打つことが出来ずに悔しい思いをしましたね・・・
(どんだけ好きなんだよ)





さて、今日はみんな大好きヤッタ-マン稼動だゾ

IMG_4949.jpg







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
[ 2015/07/07 12:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

男の子はヒーローに憧れる




わたしはジュウレンジャー大好きやったかな?








IMG_5929.gif

「僕は子供の頃、正義の味方に憧れていたんだ」






今日はそんな正義の味方に憧れた稼動報告を・・・













にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
[ 2015/07/06 12:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

雑魚はブログ期待値に頼れ




ある人はこう言った


















ブログ期待値はある!!!







IMG_2199.jpg













にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
[ 2015/07/02 12:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

戦コレ2を二日連続で打ってきたゾ



みなさんこんにちわ




最近、新車で車買ったのに二ヶ月で追突された人です←



まだローン一回も支払いしてないのに事故車になっちゃたよぉ・・・














IMG_4848.jpg

うわぁぁぁぁぁぁぁぁ







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
[ 2015/07/01 12:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

