SAI遊記

愛があれば5000Gくらい余裕だろ!(憤怒)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤッターマンリベンジの結果わ?月1集会の巻




最近暑すぎじゃない?

暑いのが苦手な僕はもう耐えれないよ…


そしてなんと仕事がクソ忙しいシーズンに突入したので毎日白目むいてるゾ





IMG_4572_20150730233359f3f.jpg





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村






ブログ魔界村入口
魔界村入り口
[ 2015/07/31 12:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

日本を代表する都市 岐阜オフ会~続~




私、SAIは外回りの仕事をしてるんですがね(唐突)

この記事を書こうと携帯で文を作成するためにぽちぽち

前置きどうしようかなーと悩んでいたら





コンコン

チラッ









IMG_6299.png



お巡りさん「ちょっとついてきてくれる?(ニッコリ」




おかげでいいネタになりました(憤怒)




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村






ブログ魔界村入口
魔界村入り口
[ 2015/07/30 12:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

日本を代表する都市岐阜オフ会




みなさんこんにちわ

さて、みなさんはいろんなブロガーさんの記事を読んでいるのにはきっとキッカケがあると思います

もちろん私にもきっかけがあります

それはある有名ブロガーさんの記事を読んでからなのです

今日はそんな崇拝する有名ブロガーさんとの念願叶ってのオフ会です


IMG_4847_2015072322365413b.jpg





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村






ブログ魔界村入口
魔界村入り口
[ 2015/07/27 12:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(7)

これが戦国ぅー!戦コレ芸人が制覇テーブルを引くとどうなる




みなさんご機嫌麗しゅうござんす

黄金騎士により心も財布も切り裂かれた者です

ボコボコにされても負けずにわたしは稼働に行く

それが…




しっめいだ~から~!!!
(ただの養分パチンカスです)


IMG_6202.jpg





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村





ブログ魔界村入口
魔界村入り口
[ 2015/07/24 12:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

牙狼金色になれ!で心も財布もずったずた



みなさんこんにちわ


もうねー今日は金色稼働記事なんですけどね...

わたしはこんなこと初めてって言うようなことに出会ったんですよ...




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村





ブログ魔界村入口
魔界村入り口
[ 2015/07/22 12:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

これが!俺の!戦国コレクションだー!!



前回の戦コレは惜しくも七ノ国で敗れてしまいましたね

わたしは自分に問いかけた

このままでいいのか...





答えは否!!

漢ならやってやれだ




ってことでリベンジしてきたゾ


IMG_4949.jpg





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村






ブログ魔界村入口
魔界村入り口
[ 2015/07/21 12:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

珍古台にハマリつつある今日この頃



みなさんこんにちわ!


わたしが化物語からスロットを本格的に始めたのは遥か昔にお話しをしましたね


スロットがこんなに楽しいとは思ってもいなくて現役機種だけでなく少し前や古い機種も触りたいのでおススメ機種があったら教えてほしいゾ


パチンコは初代牙狼からやってたぞぉ
牙狼以外打ってないけど(ぼそ)

IMG_6106.jpg





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


ブログ魔界村入口
魔界村入り口
[ 2015/07/17 12:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

戦国コレクション2!いけるか?久々の世界制覇



ブログを始めてそろそろ負け額が150kくらいになりそうだゾ


わらえねぇ...


ブログ期待値なんてないんや・・・


それでも全力の養分でいたい







だって期待値(笑)とかできないからねww




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
[ 2015/07/15 12:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

7月7日とはなんの日か、ただの平日です




7月7日・・・








そう。7の揃ってる日・・・










パチンカスの誰もが心を躍らせるよね



IMG_4949.jpg










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
[ 2015/07/13 12:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(3)

朝一まどマギフリーズからの~



前回のあらすじ

朝一フリーズを引くも・・・


前回の記事みてください(号泣)





さて、まどマギフリーズはなかなかのものでしたね(白目)




ひ、引いたことに意味あるし・・・()






さて後半戦いきますよぉぉおお







IMG_5732.png










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
[ 2015/07/10 12:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

