SAI遊記

愛があれば5000Gくらい余裕だろ!(憤怒)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今巷で有名な機種をぶん回してきたんだ





はーいどうもー

地元では大の松岡修造ファンとして有名なSAIさんだゾー(聞いてねぇよ)


さてさて

今巷を騒がしてるあの台を打ってきたでぇ

稼働報告適当にするやでぇ





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村






ブログ魔界村入口
魔界村入り口
[ 2015/08/17 12:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

戦国乙女ー!2日連続ツッパ第2ラウンド




二日連続ツッパすると言ったな

あれは嘘だ



本当にすいません!!!










寝坊しましたァー!!!!





IMG_6544.gif





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村






ブログ魔界村入口
魔界村入り口
[ 2015/08/11 12:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

ストライクウィッチーズ初打ちした感想的なもの



どうもこんにちわ

ツッパ第2ラウンド記事の前にストライクウィッチーズを打ってきたので先にこちらを紹介したいと思います



SAIさんは結構アニメが好きなんだ(唐突)

最近パチンコもスロットも好きなアニメばっかくるから困ってんだ

そんな中つい最近登場したストライクウィッチーズを打ってきたぞー





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村





ブログ魔界村入口
魔界村入り口
[ 2015/08/06 12:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

リリカルなのは全ツ!2日連続ツッパ第一ラウンド






二日連続ツッパ記事の前に平日稼働を少しだけ


前にも少し話した?よね?仕事がめちゃくちゃ忙しいシーズンに突入

特に見せ場もない稼働をサラッといくゾ





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村






ブログ魔界村入口
魔界村入り口
[ 2015/08/05 12:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

これが戦国ぅ~↑乙女だよ~




前回はキチ会(キチガイ)で珍古台を打ちに行った話しでしたな

翌日26日は地元のホールでちょっとしたイベ日だったので全ツに向かうことに

期待度
★☆☆☆☆

くらいかな?^^

もちろん寝坊したゾ



IMG_4949_201508022345560e2.jpg





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村






ブログ魔界村入口
魔界村入り口
[ 2015/08/04 12:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

