SAI遊記

愛があれば5000Gくらい余裕だろ!(憤怒)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイナス収支の叛逆だ!!(希望)






突然ですが、みなさんは何かとオカルト的なものを信じてる方がいらっしゃると思います

僕もその1人です!

僕の場合は待受ですね

まさかの1週間で逆万決めてなお連敗中

この流れを変えるにわ…














IMG_5746_20150830233146f8d.jpg

待受変えるしかないやで





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村






ブログ魔界村入口
魔界村入り口



[ 2015/08/31 12:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

負ける時は負ける!なにしても負ける!今の私はそれなの?






みなさん今日も元気に楽しくパチスロやってますか?(ニッコリ

ん?昨日の最後のはなんだったのか?

おぉ、あれね!














IMG_5056.jpg

只今夏の珍事が起きてますね





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村






ブログ魔界村入口
魔界村入り口


[ 2015/08/30 12:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

それでも負け負けは続く






みなさんこんにちわ!














IMG_7007.jpg

今日もお昼時に失礼しますよーっと


仕事の人はお仕事頑張ってください

休みでパチスロに行ってる方は頑張ってくださいね

SAIさんも朝並びするぞぉ





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村






ブログ魔界村入口
魔界村入り口
[ 2015/08/29 12:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

大敗につぐ大敗ただ願うは祖国(資金)の救済





みなさん今日もこんにちわ

まさかの連日更新だよ~

とても今モチベーションが上がっているので更新頑張りたいと思います!

読んでくれてるみなさん!









IMG_6989.jpg
ありがとうございますありがとうございます




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村






ブログ魔界村入口
魔界村入り口
[ 2015/08/28 12:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

手持ちの全財産を握りしめてパチンコマクロスへ向かう





この物語は1人の一般人がマクロスFと出会い大きく人生が変わってしまったお話しである

それではそんな男のマクロス奮闘記をどうぞ…




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村






ブログ魔界村入口
魔界村入り口

[ 2015/08/27 12:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

突然のメシウマラッシュ~パチンコこわいね~




みなさんこんにちわ


さて仕事の忙しい時期はもう終わったと思っていたけど


SAIさんの頭の中で勝手に終わらせてただけみたいですね(ニッコリ

現実では社畜の刻継続中

しかしお盆休みという休養タイムがあったおかげで稼動には行ってきたゾ

まぁパチンコしか打ってないけどね…




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村






ブログ魔界村入口
魔界村入り口
[ 2015/08/26 12:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

秘宝太陽初打ちで超秘宝ラッシュ!!!




最近のSAIさんは監獄学園にハマってるゾ

最初の推しメンは千代ちゃんだったんだけど、今は違うんだ…









IMG_6911.jpg


花ちゃんがかわぁぁああいいんだよぉぉおおもぉおおおん

空手をやる体育会系と言ってるけど、もう武闘派だろ

男子達にゴリゴリな態度で接するけど本当は純粋な乙女なんだ



そのギャップにSAIさんはもう…



胸きゅんだよ胸きゅん

ってことで今アニメやってるからお勧めするゾ





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村






ブログ魔界村入口
魔界村入り口
[ 2015/08/25 12:00 ] 稼働日記 | TB(-) | CM(10)

スロット牙狼フリ----------ズ




日曜日に誰が更新しないと言った?

どうもみなさん!こんにちわ!

楽しくパチスロやってる~?





IMG_6713.jpg




コードギアスをなんとか半分まで捲くることができ安堵したSAIさん

少しだけ時間があったので加速渦巻くん、天パ、きりとん、ディオンくんとご飯に!

別れを惜しみながらSAIさんは新幹線に乗車





そして新たな冒険が始まる
IMG_6850.gif





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村






ブログ魔界村入口
魔界村入り口
[ 2015/08/23 12:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

コードギアス5000Gぶんぶんぶん回しでぇーい




ウッス!チワッス!チョリッス!

さぁ今日はいよいよコードギアスぶん回しだゾ



前日まで高尾山とか膝枕とか膝枕とか膝枕とか(ry

でスーパー引きを充電


もう勝ち確みたいなもんだよ

それじゃぁ稼働の方にいっくよ~





IMG_6713.jpg





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村






ブログ魔界村入口
魔界村入り口
[ 2015/08/20 12:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

コードギアスぶん回し前哨戦



みんな!お盆休みは終わったんだ!!

現実を見つめるんだ!!

学生は…





まっ、今を楽しんでくれよ(ゲス顔)

さて、お盆休みも終わってしまったがくっそ忙しかった仕事も落ち着くだろう(願望)

これから毎日稼働行くから更新頑張るよー!(書くとは言ってない)



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村






ブログ魔界村入口
魔界村入り口
[ 2015/08/19 12:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

