SAI遊記

愛があれば5000Gくらい余裕だろ!(憤怒)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スカイガールズSAIふたたび






ってなわけでタイトルの通り



スカガ2をリベンジしてきたんだぞい






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村






ブログ魔界村入口
魔界村入り口
[ 2015/09/30 12:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

さぁ逆万ロードの始まりだぁ!!





なぜこうなったのか

SAIさんは冷静に収支アプリを眺めてみたんだ

7割パチンコ打ってましたね(ニッコリ





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村






ブログ魔界村入口
魔界村入り口
[ 2015/09/29 12:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

凱旋5000Gツッパ収支の凱旋となるのか!?






みなさんごきげんよう
IMG_7536.jpg



さて、SAIさんの近況を少しお話ししましょうか















ほぼ1ヶ月でダブル逆万決めた!!



おしまい





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村







ブログ魔界村入口
魔界村入り口
[ 2015/09/26 12:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

マクロス2全ツ~サヨナラノユキチ~





チュンチュンチュンチュン(・8・)


清々しい朝だ


ついにこの日が来たのか。









マクロスフロンティア2全ツッパの日が

どうしてこうなったのか


忘れてしまったがきっと日雇いレタスとスロプーアキオとかいう2人のせいだろう

いや、そうしとこう






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村







ブログ魔界村入口
魔界村入り口
[ 2015/09/24 12:00 ] 稼働日記 | TB(-) | CM(10)

遂に我がマイホにもあの子達がやってきた






そうその名は北斗の拳



実は原作の北斗の拳が好きなSAIさん

まぁ男の子は基本好きなんでしょうね

まぁ今回北斗の拳は打ってないんですけどね(ゲス顔)






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村







ブログ魔界村入口
魔界村入り口
[ 2015/09/18 00:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

金色に輝けるのはホールか私か






ずいぶんと秋らしくなってしましたね

秋は1番好きな季節なんですよねぇ~

そんなわけで!この前四嘘のBlu-rayを狙ってると言いましたね?


買いましたよ(ニッコリ














サクラ大戦をね!!
IMG_7394.jpg





Foooo↑↑↑




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村







ブログ魔界村入口
魔界村入り口



[ 2015/09/16 12:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(5)

2日連続魔法少女まどかマギカ 激闘ワルプルギスの夜






この日は9月6日 日曜日

SAIさんはこの日も昼から用事あった為に遅めのホールへ

朝溜まったアニメをみて引き養ってからの稼動だぞー





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村






ブログ魔界村入口
魔界村入り口
[ 2015/09/14 12:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

いけ!鹿目まどか!君に決めた!マイナス収支の叛逆だ




新人ブロガーとか言ってるニラレタスさんとどっかのスロプーアッキーオさん煽られてます。

SAIです

只今公約のマクロスツッパ中です←




さぁ優コンッ優コンッとか言っておきながら

まさかの前日の勝ち額を全て信長ちゃんに献上したSAIさん



上納金を取り戻すにはあの機種しかないでしょ!





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村







ブログ魔界村入口
魔界村入り口
[ 2015/09/12 12:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

やると決めたら極力手を抜かない






まず最初に














IMG_1683 (1)

馬鹿なの?



こんな駆け出しのとこにいつも来てくれてありがとう!!

お陰様でまさかの魔界村総合1位とれたよ!(半ギレ)




今日はこの2週間毎日ブログを更新してきて思ったことを少し書きたいと思います





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村






ブログ魔界村入口
魔界村入り口
[ 2015/09/10 12:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(22)

戦国コレクション2世界制覇とはこうやるんだ






さて、突然ですがみなさんはスロットを打つ時にどんなレバーオンの仕方をしてますか?

強打する人や優しくレバーオンする人頭突きをかます人

人それぞれやり方があると思います

今日はそんなお話しもあるとかないとか





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村






ブログ魔界村入口
魔界村入り口
[ 2015/09/07 12:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

