SAI遊記

愛があれば5000Gくらい余裕だろ!(憤怒)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これが加速装置!!






最近は家に帰ったらすぐに爆睡してしまうSAIさん

つまり更新してないのはそおいうことなのである←

いいネタはあるから…(そのはず)



さて!9月28~10月3日の稼働を報告するつもりなんだけど

SAIさんはどうやら悪い夢をみているようなんだ

早くこの悪夢から覚めなければ





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村






ブログ魔界村入口
魔界村入り口

[ 2015/10/23 12:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(15)

まけた☆マタカのまどか☆マギカさん







ということでこの日は27日


日曜日です!!



そうだな、前回の予告にあったとおり



またまどマギだ







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村







ブログ魔界村入口
魔界村入り口
[ 2015/10/16 12:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(9)

牙狼金色になれでオスイチ決めて金色になる





いいかみんなよーーく聞くんだ




これが今現在!最後の勝ち報告となる



地獄の8連敗をしてついにSAIさん

平日の平打ち極力禁止令発動!!


土日はいつでもツッパマンだよ(ニッコリ





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村






ブログ魔界村入口
魔界村入り口
[ 2015/10/10 12:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

まどマギ打つと自然とツッパになっちゃうよね!





どうも自称まどマギ大好きSAIです


前回の記事で私は大きな過ちを犯しました。

自己満足馬太郎さんのコメントで気が付いたのです

ここにお詫びを申し上げます

いつもは右手でするオ〇ニーを左手でする

これは違和感ではなく











\新たな快感/

でしたね!



それではそんなSAIさんは今日もホールに逝くのでした





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村






ブログ魔界村入口
魔界村入り口
[ 2015/10/05 12:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(22)

漢祭りじゃけぇのぉ!魁!!男塾を今更初打ち






相変わらず収支は真っ赤です















IMG_7596.jpg


よくねーよ!!



でも元気でやってます(白目)




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村






ブログ魔界村入口
魔界村入り口
[ 2015/10/02 12:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

