SAI遊記

愛があれば5000Gくらい余裕だろ!(憤怒)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝一まどマギフリーズからの~



前回のあらすじ

朝一フリーズを引くも・・・


前回の記事みてください(号泣)





さて、まどマギフリーズはなかなかのものでしたね(白目)




ひ、引いたことに意味あるし・・・()






さて後半戦いきますよぉぉおお







IMG_5732.png










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村







左二人もあわれんでるのか

ざまぁwwwwwと思っているのか

よくわからない顔してましたね(おそらく後者であろう)


















わらえよ









とりあえずフリーズでゲットした大量の出玉(1345枚)がのまれる寸前まできたので

一度昼休憩を挟みましょう















IMG_6007.jpg











お腹も満たしたところで後半戦開始







400ゾーンやら200ゾーンやらで当たりはとれる

もちろんラッシュには入らへんで^^

大量出玉(1345枚)が吸い込まれ始める









その時がきたのだ















ついにその大量出玉(1345枚)がなくなり追い金を始めますね^^












追い金1kを入れたところで














IMG_6025.jpg
※画像は拾い物




やったぜ













IMG_5950.jpg








あれ?








確か人魚の魔女バトルからのボーナス確定画面さやかって・・・




エピボじゃなかったか?





IMG_3381.jpg


























IMG_5951.jpg





さやかのフルコースやー




IMG_6026.jpg














今回はそんなに煽られた?気がしなかったので冷静でいられましたが




50kぶち込んでやっとでてきたエピボがさやかさんの人がいましたからね

そんな人が間挟んでいるのに(熊ピー)

さやかって絶対煽ってるよねwwwwwww

なんて言えないよwwwww














やはりと言うべきなのか

さすがと言うべきなのか










さやかちゃん・・・









申し訳程度の出玉を確保ですね()









IMG_5952.jpg















まじ使えねぇなこいつ・・・(ぼそ)














その申し訳程度の出玉もなくなりそう



















そうか・・・よくわかったよ・・・









フリーズを引いて負けたとなれば辛いよね・・・
(戦国乙女 西国で1日にフリーズ3回引いて負けました)









どうやら本気を出さなきゃいけないみたいだな








私の中で何かが弾けたようだ




IMG_5993.jpg
ぱりん









ワイからは一言



















時は来た。それだけだ。




















IMG_5954.jpg
(終了画面ですまそ)











裏ボ終了画面のほむ、まど可愛すぎるよねprpr

この足がたまらねぇんだ←ここ重要























オラァ

IMG_5955.jpg















IMG_5958.jpg


キュウベぇの目もチカらせるよー!!






しょぼいとか言うなよ(威圧)














ワルプルギスの夜もほむほむとならぁぁああ















オラァ!!






IMG_5963.jpg

(本日のワルプル最高上乗せ)













IMG_5965.jpg

^^^^^^^^^^^^












どうやらここまでのようだ・・・





IMG_5855.gif










さて十分な結果だ^^



















しかしここで一つの迷いがうまれる


















俺ツッパするみたいなこと言ってきたよな・・・





まだ3500Gくらいか・・・




こんなのツッパなんて言えないよ・・・




ツッパって言ったら最低5000Gだよなぁ














IMG_1696.jpg




















左をみる














パイセンが諭吉虐殺に勤しんでいる









ワイ「パイセンまだ打つ?」

パイセン「打つよ(憤怒)」

ワイ「付き合うわ」




この後すぐにマジチャレに入ってすぐに解除





気まずい空気になったの言うまでもないな?














パイセンを口実に続行です














またしてもなんの面白みのない展開が続きます



メダルは1000枚ほどのまれてるぞ^^











せめてネタになるようなこと・・・



















マギカラッシュ\(^o^)/









ん?



















マギカラッシュ\(^o^)/














え?直撃?















うんまぁぁああwwwww











急な出来事に心の準備ができていなかった模様






しかしせっかく直撃してくれたものの・・・


この直撃を無駄にしては・・・

















??「・・・い」


ワイ「え?」


??「わ・・・を・・・さい」


ワイ「この声わ!?」














IMG_5992.jpg





??「わたしを呼びなさい」


ワイ「あんたは・・・引き神のサイ!!」





説明しよう!

引き神のサイとは平安時代からうんたらかんたら・・

つまり彼を召喚すると引きが強くなるようだ





引き神「さぁ神のレバーオンを極めますよ」



















ワルプルギスの夜

IMG_5968.jpg

ウス!









私は繰り返す何度でも






IMG_6027.png














IMG_5969.jpg















IMG_5970.jpg







ほむぅぅぅううううう


















やったぜ

IMG_6023.jpg

















この後はワルプルにも入らず・・・

ちまちま乗せて終了














IMG_5971.jpg














しかしここで予想外のことが









あと少しで5000というところで
























体調不良にみまわれます


憑依されたからかな?(すっとぼけ)














約5000くらい回したからいいだろ
(たぶん4900くらい)















最終グラフはこちら

IMG_5972.jpg
















体調の悪さに無念の帰宅









早く休めと言われたのに薬を飲んでブログ書いてたのは内緒の話しだゾ←ブロガーの鑑









これにてまどマギ約5000Gツッパ









おしまい









7月5日


投資 7k

回収 66.2k


本日の収支


+59.2k




















いやーフリーズ引いて負けると思いましたね




それだけは本当に嫌だったんでねwww



必死でしたよ(真顔)



















ということでwwww

結果メシマズとなってしまいましたが






みんなバケツ用意してたから大丈夫だよね?

IMG_4949.jpg







次回は七夕稼動です



7月7日なんて(憤怒)













にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
[ 2015/07/10 12:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)
まどマギ打ち続ければ蔵建つね
[ 2015/07/10 13:08 ] [ 編集 ]
行間空きすぎて読みづらい
[ 2015/07/13 02:16 ] [ 編集 ]
天パさん

まどかさんはそんな甘くないゾ
[ 2015/07/13 10:54 ] [ 編集 ]
名前がわからないんで申し訳ないですけども、コメありがとうございます!!

大変貴重なご意見ありがとうございます!
実は自分でも同じこと思ってたんですよねww
でもこうやってコメでもご意見いただけるのは本当に嬉しいです!
まだ駆け出しなので読みづらいかもしれないですけど、参考にさせていただいて面白くて読み易い記事を目指して頑張っていきます!
これからも読んでいただけると嬉しいです!
[ 2015/07/13 10:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

