SAI遊記

愛があれば5000Gくらい余裕だろ!(憤怒)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月7日とはなんの日か、ただの平日です




7月7日・・・








そう。7の揃ってる日・・・










パチンカスの誰もが心を躍らせるよね



IMG_4949.jpg










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村






この日は7月7日





一般人にはただの平日




しかし!!













我々パチンカスは違う!!





なんて言っても7のぞろ目だ




どこのホールも力をいれてる!!



はず・・・









わたしの地元にもお祭り騒ぎするような所がありましてね





友達のみんなは有休をとってホールへ








その頃わたしは・・・










もちろん仕事ですね

IMG_3275.jpg










楽しそうにみんながLINEしているのを指をくわえてみてます




















IMG_5928.jpg


あぁぁぁぁああああああ






ワイもはよ行きたい!!!







ひたすら拷問のような会話を我慢してようやく仕事終わり







急いでみんながいる激アツホールへ向かいます

IMG_5935.jpg










ホールに無事に到着して何を打つのかと歩いてたどりついたのが


















麻雀物語2

IMG_6052.jpg







これもキツイけど気がついたらでてるよ




そんな話しをちらほら聞いたり聞かなかったり←どっちだよ






ゲーム数も661




まぁそれなりにハマってるからいいでしょ^^













-15k





800くらいで麻雀チャレンジ成功





駆け抜け



追う



400のゾーンで当たり



駆け抜け



やめますね^^









さて時間も夜の8時半を回ったところ


何を打つか・・・













そうだね、牙狼だね!




困ったら牙狼でしょ(真顔)







牙狼の釘がしゅごいで



そんな情報をゲットしてたのでいくことに




うむ確かにヘソは空いている


ヘソしかわかんないけど空いてるからこれでいいや


10k入れたところで1k/23


おいおい




















よろしいんじゃね?




















-17k







閉店時間が迫ってきたので退店







あとは7月に覚醒とか言って本当に覚醒したツンデレさんに焼肉を奢ってもらいました









7月7日vsSAI




0勝3敗















7/8

この日は7日の次もあってどのホールも回収にきてるはず←養分の思考






仕事終わりにいつものマイホへ

IMG_5935.jpg














今日は昼くらいから打つ台を決めてました




いつも仕事中に今日はこれを打とうって決めてるんだよね^^



仕事中はパチスロの事しか考えてないゾ←







実はわたし3月~5月にかけて戦コレ2にハマってました(唐突)



その後は麻雀物語3、地獄少女とハマっていきました




ふと




三巫女の歌が聴きてぇな






あれ神曲なんだ





たまらねぇんだ





高鳴る鼓動を抑えきれずに戦コレに着席






戦国コレクション2
242~




一応一番ハマってたやつ・・・()





730くらいで当たったかな?←覚えてない





なーんか波乱の臭いがするゾ~



しかし三巫女の歌が聴ければ後はどうでもいいんだ^^←よくない



ひたすら7カットインを祈りながら優しくレバオン



したらば!
























IMG_6053.jpg
※画像は拾い物








もっとええもんきよったーwwww




ロボニャンドライブは1/10で7カットイン




7カット発生は確定!




ここで引ければもう満足や!!

































IMG_6005.jpg







ウス・・・







せっかくの大チャンスを逃し本気で凹むわたし



もちろん単発コレクション



天国まで回すも天国もなし










歌を聴けなかった・・・

あのチャンスをものに出来なかった・・・







何かの音がした













IMG_6054.gif


ポチッとな








続行しますね^^




ここで鬼ヶ島にどんぶらこするも


3回突入のうち

2回ラストゲームにリプレイ、ベルを引く激萎えなことをしでかす






10G間なにも引かなかったら無限鬼ヶ島だからね・・・

そら萎えるよね・・・








萎えるよな?(威圧)





そんなことしながら当たったのが



















IMG_6013.jpg










-30k








読者様「あれ?ATわ?」















んなもんこの展開は単発しか考えられないでしょ!!










2日トータル収支


-62k








しかし戦コレ打って思いましたけど


やっぱ楽しいね!


強がりじゃないゾ~^^





どうやら戦コレ熱がまた再熱してしまったようだ




三巫女の歌を聴くまでは打ち続けるでぇ~^^








おしまい









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2015/07/13 12:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(3)
あんたホント、ブログ始めてからヤバイな()
[ 2015/07/13 14:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/14 21:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 熊Pさん

いやー本当に・・・
熊さんのこと馬鹿に出来ないよぉ←

頑張ります
[ 2015/07/15 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

