SAI遊記

愛があれば5000Gくらい余裕だろ!(憤怒)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戦国コレクション2!いけるか?久々の世界制覇



ブログを始めてそろそろ負け額が150kくらいになりそうだゾ


わらえねぇ...


ブログ期待値なんてないんや・・・


それでも全力の養分でいたい







だって期待値(笑)とかできないからねww




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村





前回は残念ながら三巫女の歌を聴くことが叶いませんでした


当然リベンジに行くのが男というものである


いつものように仕事終わりにホールへ

IMG_5935.jpg





平打ちするにもやはり少しでも投資は抑えたい





どれも変わりませんね^^


ってことで125コレ秋

50コレで周期移動してるこの台にしますね




これが425で当たる


壱ノ国 敵男 アジア










たんぱつぅー

天国まで回そう・・・

IMG_3393.jpg



そしたら80コレで黒ステチェン!!


これは天国もらったで(ゲス顔)















は ず れ


ここを勝ち取れていないあたりがもう・・・

みなまで言うでない



途中鬼ヶ島に立ち寄り200コレほどいただいて700ほどで世界制覇ラッシュへ


壱の国 敵男 アジア

はいはい、今日も波乱ね





しかし今日のわたしは違ったみたいだ














IMG_6037.jpg

強チン目からのボインレー登場





もちろん

IMG_6038.jpg

やったぜ




IMG_6039.jpg




このスロー逆回転から始まりーのリール停止ぶるぶるがたまらねぇんだ





しかし7を揃えれなければ三巫女の歌は・・・














IMG_6040.jpg










失 禁


聴けたよ・・光の扉・・・

114514日ぶりに聴く感じだ

あまりの嬉しさにニヤニヤニヤ






誰?今キモイって言ったの?







その通りだよ!!

こんな気持ち悪い報告は誰も望んでないので次に





弐ノ国 敵男 エジプト

あぁー波乱か超波乱かなー














IMG_6040.jpg
※使いまわし



マ  ジ  か




あっさりと継続をゲットして



鬼門の参ノ国へ向かう




参ノ国 味方男 ヨーロッパ




ん?これわ?



味方男出現で波乱、超波乱テーブルは否定される

成り上がり?それともまさか神成り上がり?制覇テーブルや高継続もありえる!?

夢が膨らむねー

このテーブル推測も戦コレの面白さの一つだよね

どきなさいを確認することは出来なかったけれども















IMG_6040.jpg
※使いまわし

お?^^




鬼門の参ノ国を突破していざ四ノ国へ




四ノ国 味方男 エジプト




信長「どんどんいくわよ」

おそらく成り上がりかな?














IMG_6038.jpg
※使いまわし


ここでまたも強チン目から夢幻斬りへ

強チン目が仕事するwww




優しくぺしぺししてあげると




IMG_6041.jpg



うんまぁぁあああwwww




ここを突破して五ノ国へ


五ノ国 味方男 アメリカ




うむ、成り上がりだろう

制覇テーブルや神成り上がりなら「どきなさい!」セリフがくる

だいぶ回してるがこないのでおそらく成り上がりテーブルと推測しよう




成り上がりテーブルは

壱ノ国 10%
弐ノ国 50%
参ノ国からは80%

仮に超成り上がりだったとしても

壱ノ国 50%
弐ノ国からは80%なのである

つまり成り上がりなら壱、弐を突破できれば制覇も夢じゃない!!




そしてわたしは戦コレ芸人


もうここまできたら制覇するしかないでしょぉぉおおお


うぉぉおおおお




















IMG_6042.jpg


現実ってのはそんなあまくねぇんだ

あとは天国確認してやめました





7月10日

投資 26k

回収 43k

収支 +17k


二度の夢幻斬り、7揃いに助けられましたね









まぁここでいうのもなんだけど・・・

昔の勝ち記事あげるってなんか虚しいよな(意味深)




次は制覇してやるからな!!

IMG_2853.jpg










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
[ 2015/07/15 12:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
行間の事を書かせて頂いたものです
偉そうに名無しですみませんでした
iPhoneからもだいぶ読みやすくなりました、これからも楽しみにしてますのでがんばってください!
[ 2015/07/16 06:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> コメありがとうございます!
とんでもないです!!
とても参考なりました!こんな駆け出しブログを親身に見て頂いて恐縮です
これからも気になる点があればご指摘ください!
見やすく面白いブロブが書けるように頑張っていきます!
応援よろしくお願いします^^
[ 2015/07/16 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

