SAI遊記

愛があれば5000Gくらい余裕だろ!(憤怒)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

珍古台にハマリつつある今日この頃



みなさんこんにちわ!


わたしが化物語からスロットを本格的に始めたのは遥か昔にお話しをしましたね


スロットがこんなに楽しいとは思ってもいなくて現役機種だけでなく少し前や古い機種も触りたいのでおススメ機種があったら教えてほしいゾ


パチンコは初代牙狼からやってたぞぉ
牙狼以外打ってないけど(ぼそ)

IMG_6106.jpg





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


ブログ魔界村入口
魔界村入り口






今日は7月11日(土)~7月13日(月)の稼動報告を


土曜日は関西のドンまっこつニキ、うまなみ氏とゴルフに行ってきました


さて、うまなみくんと言えば珍古台が大好き

そんな彼とホールを回るにつれだんだんとわたしも興味が湧いてきたんだ



ゴルフが終わり帰宅途中

5スロだが戦コレのサマーパネルが確実にあるホールが1つだけあるとの情報をゲット





打たなきゃ


急遽ホールへ向かいます




しかし、もちろん打たれている

IMG_1351_20150715231540eb7.jpg

現実はどこまでも厳しいものよ

チラリと横に目をやれば喰霊-零




神台があるじゃないか!



喰霊-零は漫画喰霊を読んでからハマってスロットを打ってのめり込んでしまったんだ(知識はガバガバだぞ)


戦コレが空くまで打とう!


空かぬなら空くまで待とうホォォオトトギス

気がつけば横の戦コレは空いてました

しかし時間は夜の9時半を過ぎていたので諦めます



待ちすぎましたねwww

ほら・・・喰霊-零楽しいからね・・・打ってると時間立つの忘れちゃうんだよ・・・




-8k




この日は日曜日

疲れてたのかな?

昼まで寝てしまった模様

IMG_5903_201507152328158cd.jpg





またもや珍古台マスターうまなみ氏が香ばしいお店を見つけていたので昼からそのホールへ




ラッスンゴレライ(仮)店

このお店のお目当てわ・・・













これだぁ!!
IMG_6107.gif


開始すぐに当たるも牙狼ラッシュには入らず


次も200ほどで当たるも牙狼ラッシュには入らず・・・


次の当たりは1000くらいだったかな^^←


しかしこれは牙狼ラッシュに突入!!

5連で終了だぁー!!!

ラッシュを楽しめたから終わりだぁぁあああ


次行くぞぉぉおお


初代アクエリオーン!!!


120~打ち始めてー




1100BIG












IMG_4036_201507160000098a8.jpg




次は初代戦コレー!!




すぐに当たったがたんぱつぅー


お次はサクラ大戦3


開始数回転で押し順を当て光武モードにいくもかけぬけー

引き戻すもかけぬけー

メダルを飲ませてさよなら




この日の収支-15k





ちょっとやりすぎたかな・・・

5スロ2日合計で-23k

20やなくてよかったー・・・




アクエリオン・・・君とはもう一度腰を据えてじっくり話し合おうじゃないか




続きまして13日月曜日




この日は地獄少女を打ちたくてね

仕事帰りにいつものごとくホールに行くゾ

投資すること7k













IMG_6064.jpg

おっおっおっ?














IMG_6066.jpg

やったぜ








8通





しかしここで100回転の時短

出陣チャンスで













IMG_6069.jpg





引き戻したー!!!




これがぁぁぁああ













4通




あとは駆け抜けるだけの簡単なお仕事




しかし今ここでやめれば数百円マイナス

そんなつまらない結果誰が望む?








続行しますね^^




ぺろりと出玉を飲まれたあとわ?



そうだね

お金ものまれるね

-12k




あとは個人的にクソ台だけど大好きなヤッターマンに3kほど貢いでおしまい




13日月曜日

-15k



読者様「そんなに負けてねぇじゃん」

5スロで本当によかったー・・・




次はメシマズだよー^^

バケツの用意を忘れないでね

IMG_5732_20150716002648de1.png














最後にお知らせになります

この度わたくしも魔界村の村民

魔界戦士になれました

魔界村のほうもよろしくお願いします



IMG_6105.jpg









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村





ブログ魔界村入口
魔界村入り口


[ 2015/07/17 12:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)
アクエリオンは2のが面白いゾ!
宇宙リプ引いてンアッー!!てなって不動シュインシュインなってンアッー!!ってなってラーラララーラララーってなってぶち殺さなきゃ…ってなる一連の流れがたまらねぇんだ!
[ 2015/07/17 12:13 ] [ 編集 ]
お初です!!
コメントありがとうございました!!
ブログのデザインがいい感じですね!!

と、ほんわかしてたらめちゃ負けてた!!
[ 2015/07/17 18:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> デルトロさん
コメあざます!!
2のほうが面白いのか!!
そんな流れを早く経験したいゾ
近いうちに打ってきますね^^
[ 2015/07/17 21:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ほじほじるさん
コメありがとうございます!!

全力養分頑張っていきますww
次はメシマズですけどお願いしますね(にっこり
[ 2015/07/17 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

