SAI遊記

愛があれば5000Gくらい余裕だろ!(憤怒)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本を代表する都市岐阜オフ会




みなさんこんにちわ

さて、みなさんはいろんなブロガーさんの記事を読んでいるのにはきっとキッカケがあると思います

もちろん私にもきっかけがあります

それはある有名ブロガーさんの記事を読んでからなのです

今日はそんな崇拝する有名ブロガーさんとの念願叶ってのオフ会です


IMG_4847_2015072322365413b.jpg





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村






ブログ魔界村入口
魔界村入り口




さて、わたしには崇拝する三大ブロガーがいます

一人はもちろんわたしのリアル先輩であり、ブログ開設時に大変お世話になった



熊PANDAさん


敬愛しすぎて今では熊さんをひたすらイジることを生き甲斐にしてます(ニッコリ

そうしてもう一人



巨人の坂本勇人に似ている超イケメンブロガー



ゆら~り回胴記弐ゆらさん

彼の言葉使いテンポこれは本当に真似したくても僕みたいなチンカスには真似できません

独特な言い回し読んでて全く苦にならないテンポ

こんな文章力、表現力を目指したいです



そして最後の一人

わたしをブログへの道へ導いた張本人

このお方のどこに引かれたのか

それはその養分たる姿勢(褒め言葉)


バキ全ツッパには全財産をかけたり

養分とはこうであれと背中で語ってるような姿勢に僕は痺れました←

そう一番崇拝してるブロガー





地上最強の養分!!JJさん

彼に合わせてくれた熊Pには感謝


とある日










IMG_5809.jpg



熊P「おっ?SAIか?お前三連休なにしてるよ?」

ワイ 「私用で東京行くつもりやけど…?」

熊P「JJくるぞ」

ワイ「東京キャンセルします!!」



そらみんなだって憧れの人に会えるなら予定キャンセルするやろ?(頼む同意してくれ)

実はJJさんとは僕がまだ後輩Tと名乗っていたばかりの頃に少しだけお会いしたんだ

緊張しすぎて顔もみれなかったし、なに喋っていいかわかんなかったよ…(コミュ障)

ってな感じで(どんな感じ?)オフ会スタートです

メンバー紹介といこうか










俺れが岐阜のドンだ!俺を倒したければ俺より太ってきな

自称岐阜のドン!!

熊PANDAさん





IMG_5809.jpg
※イメージ





マクロス語りたきゃまず俺に勝ってから言いな

マクロスならこの男

デルトロさん





IMG_6248.jpg
※イメージ






コレットと結婚したいなら俺と勝負しろ

コレットキチガイ

ぷりぷりさん





IMG_6249.jpg
※イメージ





スーパーイケメン

これでゴルフもうまいとか卑怯だゾ

完璧超人

うまなみさん






IMG_6250.jpg
※イメージ






地上最強の養分とは俺の事

養分で俺の右にでるやつはいねぇ

養分=俺 俺=養分

JJさん





IMG_6198.jpg
※イメージ

JJさんは予想以上に可愛い顔してました^^



あとワイ

以上この6人でオフ会をやりました

朝9時頃に駅に着くとデルトロさんJJさんから連絡

迎えに行くはずの熊Pは寝坊したので(本当つかえねぇな)うまなみくんが急遽迎えに行くことに(優秀)

まぁいろいろあってなんとかみんな合流

こまけぇことは気にしなさんな

まず朝食は熊PANDAちゃんwwwwブフォwwwwオススメのモーニングへ

なかなかボリュームたっぷりだったぜ

味も文句なし

さすが彦摩呂さんに似てるだけあって食通だ

みんな食べ終わったとこで稼働しにホールへ行こうとなる

みんなパチンカスだからね

とここでJJさんからお土産をいただく





IMG_6148.jpg


まさかのあの憧れのJJさんから

しかも大好きなセイバー

セイバーライオンをいただけるなんて(歓喜)

みんなそれぞれお土産をいただき

ぷりぷりさんだけトマトだったのには一同大爆笑

ぷりぷりさんへのお土産が困った方はトマトをオススメするゾ←

JJさん!ありがとうございました!!




どこのホールがいいか

晩御飯を食べる所は決まっていたのでそっち方面で稼働しようということになり移動します





IMG_5935_2015072022132935a.jpg



日本代表(仮)店

さてーみんな何打つのかなー

聞くところによると

デルさん、くまさんはブラクラ2へ

うまなみくんはニューキングハナハナ

JJさんはトランスフォーマー
(スロットじゃないのかよ…)

ぷりぷりさんは凱旋だかエヴァ槍だかキチガイみたいな台に行ってました

さてわたしが座ったのはこれだ















IMG_6251 (1)


ゴウライガンです←


みなまで言うでない

初代牙狼に似たようなスペックと聞いたことがあったので初打ち

諭吉戦士を送り出し悠久の時が流れたように感じる









IMG_6150.jpg


おっ!えらそうなのがきたぞ!















IMG_6151.jpg










IMG_6005_201507260101086a0.jpg


なるほどそおいうことか←なにが




途中JJさんが横の鷲巣を打ちにきたがしばらくして退席

その後すぐ当てられてたなんて口が避けても言えないよ()




投資13k入れたところだろうか

20k入れたらやめるかと思って携帯ポチポチしてる時に

震撃アタックを押せー!みたいのがいきなりきたゾ


うんしょっ






スドドドドド














IMG_6152.jpg



え…?


いや、当たったのは嬉しいけどなにがどうなったのか…

とりあえずなんか得した気分で消化

これが続く続く






IMG_6154.jpg


やったぜ














IMG_6155.jpg





さて、みんななに打ってるのかなー

くまさんとデルさんがまだブラクラ2を打っていたのでくまさんの横に失礼

本当はデルトロさんの横がよかったが空いていなかったのでここは我慢

開始1kで強チェから











IMG_6156.jpg



バレットバトルは敗北




IMG_6158.jpg

(熊Pとクリソツな奴との激戦の末敗北)



したらばくまぱん

これJJ打ってたぞ





…………。





すぐに当たって圧倒的引きの差を見せつけたという事実は墓までもっていこう

9kほど入れて飽きたので←





後ろのリングに行きます

これが2kでダブル揃い










IMG_6159.jpg



目押しミスったんだ…()
(衝動さんのことが言えなくなっちゃたよ…)



まぁこれもそこそこの出玉ゲットしたし飽きたのでやめ←





うろちょろしてるとデルさん、くまさん、JJさんがエヴァを打ち始めようとしてる

俺も座ろう

ちゃっかりJJさんの横に座り










IMG_6162.jpg





IMG_6163.jpg





IMG_6165.jpg

ピアノモード改めホモード

なんの反復練習なのかな?←えっ





IMG_6168.jpg

初めてこんなにでましたねww

少し楽しいと思ってしまったよ(ぼそ)





そして誰もいなくなっていた

心優しきうまなみくんは残っててくれました

熊PANDA、JJコンビには肩パンくらいました

もうこの二人は肩パンコンビ

肩パンズでいいや(よくない)













IMG_6252.jpg

途中でデルトロさんがこんな写メを

好きだぜ。そのキチガイっぷり





収支

CR衝撃ゴウライガン

投資 13k

回収 54.6k




エヴァンゲリヲン・希望の槍

投資 15k

回収 60.8k




リング・呪いの7日間

投資 2k

回収 6k




ブラックラグーン2

投資 9k

回収 0k





みんなの収支を聞くと

とってもメシウマでしたねwwwwwww




ぷりくんが凱旋で白目むいてたのにその瞳に光を取り戻し始めたのには幻滅しました






IMG_4572_20150726012918156.jpg


でも結局負けてしまったらしい…

しかしカイジだったかな?こんな言葉あったよね






勝たなきゃ誰かの養分

みんな!ありがとう^^

僕は前日にお気に入りのメイド喫茶で引きを回復させてたからね(ニッコリ

オフ会初日トータル収支




+82.4k





IMG_1352.jpg


ってことで夜はくまさんオススメラーメンを自主的に奢らさせていただきます←ここ重要



この時JJさんが2杯のラーメン(片方大盛り)を食った時は目が点になりました

また誰よりも早く食べ終わっていたのには舌を巻くばかり

いい食べっぷりでほっこり






このラーメンはぷりぷりさんオススメ


IMG_6171.jpg


おいしかったゾ^^





夜はカラオケに行こうとなりますがまだ時間があります

ハナハナ1k選手権をやることに




説明しよう!

ハナハナ選手権とは

1k勝負

一番最初にチカらせた人がみんなから500円貰える

もちろん出玉は自分のモノ






ここはさくっとデルトロさんが勝ちました

デルトロさんのハナハナ選手権の強さはゴトを匂わせるほどの強さ

デルトロさんは今日の負け負けがプラスになったと喜んでおりました

そんな姿をみてほっこり
(僕の養分でなくなったのには残念)



時間はよい時間となりみんなでカラオケにいきました

みんなとてもきゃぴきゃぴしてて楽しかったです(こなみ)


肩パンズのふわふわ時間は





正直キモかったですwwww



夜はわたしとぷりくんは自分の家へ帰り二日目のオフ会を迎えるのでした



これが初日でした

なかなかみんな岐阜を楽しんでくれてる様子でしたね

次は二日目のオフ会記事を書いて通常稼働報告に行こうと思ってます

最後にみなさんにお願いがあります








オフ会参加者に殺される覚悟で書いてんだ!

頼むポチしてくれ!!

そのポチが私を救ってくれるはずです…







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村





ブログ魔界村入口
魔界村入り口
[ 2015/07/27 12:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(7)
東京行かなくてよかったね
とてもメシマズでした
バケツ用意しなきゃ
[ 2015/07/27 12:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 天パさん
違反切符きられたから許してよ…
[ 2015/07/27 23:49 ] [ 編集 ]
そのコラ使うのはやめーや(憤怒)
[ 2015/07/28 00:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/28 14:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 熊PANDAさん
そんな喜ばないでよ…嬉しいじゃん(ニッコリ
[ 2015/07/28 22:30 ] [ 編集 ]
いつの間にリング打っとったんや...
[ 2015/07/30 04:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>うまやん
我慢できなかったんや…
[ 2015/07/30 23:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

