SAI遊記

愛があれば5000Gくらい余裕だろ!(憤怒)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本を代表する都市 岐阜オフ会~続~




私、SAIは外回りの仕事をしてるんですがね(唐突)

この記事を書こうと携帯で文を作成するためにぽちぽち

前置きどうしようかなーと悩んでいたら





コンコン

チラッ









IMG_6299.png



お巡りさん「ちょっとついてきてくれる?(ニッコリ」




おかげでいいネタになりました(憤怒)




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村






ブログ魔界村入口
魔界村入り口





さて、そんなこんなで

なかなかいいペースでお巡りさんのお世話になってるSAIさんはそろそろ免停の危機が迫ってるゾ





IMG_6298.jpg


ボタン連打で危機回避したいよ…





では話しはオフ会2日目に突入

もう疲れたからさくっといこう←






オフ会初日は結局みんな僕の養分だったということで話が終わったわけだが

2日目は月曜日

ホールの場所は事前に決めていたので起きたら集合みたいな感じだったかな?

忘れちゃったwww



わたしが起床したのが11時半

僕の養分達はもう起きてはいたがホールには向かっていなかった模様

ふむ…

よし!みんなが来る前にもりもり出してドヤ顔決めるか









IMG_6023_20150729001822d7a.jpg


光の速さで準備を済ませホールに向かう

急いでても警察には気を付けるんだゾ



ホールに到着

わたしが選んだのはこれだっ!!














IMG_6172.jpg


ここに来る前に衝動ニキの牙狼CASみてたら打ちたくなってね←自殺志願者かな?



衝動ニキに牙狼BIGドヤるんじゃぁ^~

と意気込みながら諭吉戦士をいつものようにサンドへ送り出す



まずは軽く2kで呀チャンスに突入









IMG_6174.jpg




美しい

ここでレア役ばんばん引けばいいんでしょ?余裕じゃん

しかし小役をなにも引けずに終わった

もちろん

突入しないよね(真顔)




ここでぷりぷり戦士が到着

牙狼博士ぷりくんにいろいろ訪ね遊戯再開

これが追い金すること7k

呀チャンスに突入

やったぜ














IMG_6175.jpg




これが牙狼ラッシュに突入



とちょうどここで僕の養分達が現れる

肩パンズに挨拶代わりの肩パンをもらい昼食へ

ここでも腹が減ってないとかわけのかわらないこと言いながらJJさんは誰よりも食べてたことに驚き

みんなお腹が膨れたとこで各自好きな台に散らばる



わたしは牙狼ラッシュから気持ちよくスタートだ

金色戦士で有名なわたし←初耳だよ

衝動さんには負けてられない!

ここはダイジェストでお送りしよう









IMG_6180.jpg









IMG_6181.jpg









IMG_6182.jpg





そしてゲットした枚数はこれだ















IMG_6183.jpg


まぁまずまずと言った出玉をゲット

陰我消滅がきもちいいんだ

牙狼がたまらなくカッコイイんだ

牙狼ラッシュも楽しめた所で次の台にいきましょうか


次はこれだ














IMG_6184.jpg


ギアスが全盛期の頃わたしはスロットをやっていなかったが

いつぞや打った時にとても面白かったので打ってみた結果

なんの見せ場もなかった模様

唯一言えば…

最後Aタイプなのかな?って思わされたくらいボーナスがきたことぐらいだ

-11.4k

あとは戦コレのサマーパネルが5スロにあったので当然のように座ります








IMG_6185.jpg














IMG_6187.jpg














IMG_6188.jpg



楽しく遊ばさせていただきました(半ギレ)

時間もいい感じになったのでそろそろご飯へ行こうと味噌煮込みうどんを食べる為に移動

僕の養分達はどうだったのか

JJさん、くまさん、ぷりくん、デルさん、うまやん

5人のトータル合計収支





ほぼ逆万

流石にわらえねぇ…

そんな彼らには最後くらい美味しいものを食べて帰っていただきたい









IMG_6189.jpg


味噌煮込みうどんが食べたかったが二食しかなかったのでここはカレーうどんに


正直に言うぞ?


美味しくなかった(ガチギレ)



味噌煮込みはおいしかったんや…

時間もよい時間になったので

とりあえずオフ会の締めにみんなで地元のスーパーに立ち寄る





え?

なかなか新しいでしょ?^^

男6人でオフ会の後にスーパーに立ち寄るのはなかなかシュールでした(こなみ)

スーパーで盛大にオフ会の締めを行った後は

デルトロさんJJさんを無事に駅に送り届け

二日に渡る楽しいオフ会は終了したのである

楽しい時間というのは本当にあっという間ですね

憧れのJJさんに会えて本当に嬉しかったです


ではオフ会参加のみなさまに一言









勝たなきゃ誰かの養分


Thank youー↑
また岐阜にきてくださいね^^

最後にみなさまにお願いがあります








IMG_6305.jpg
※JJさんTwitterより



頼むみんなポチを押してくれ!

そのポチがわたしを救ってくれるはずだ

ポチを連打でSAIを救えぇええ


次から通常稼働記事に行きたいと思います^^









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村






ブログ魔界村入口
魔界村入り口
スポンサーサイト
[ 2015/07/30 12:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
後輩Tさんは我々宇宙海賊ファミリーだから先に牙狼BIG引いたってTwitterでミュートする程度だよ^^
[ 2015/07/30 15:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 衝動さんもう牙狼BIG引いたからワイも引かなきゃ(使命感)
[ 2015/07/30 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

