SAI遊記

愛があれば5000Gくらい余裕だろ!(憤怒)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

始まりの刻

みなさん!初めまして



この度ブログを始める事になりました


SAIです

IMG_1683 (1)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

ブログを始めようと思ったのは






リアル先輩である熊PANDAさんの影響ですね






熊PANDAさんに連れられいろんなブロガ-さんとお会いして





ブログを始めようと決意したのが年末←
IMG_1947.jpg

今何月だよ・・・




スロットを始めたの約2年のペーペーです


なんで基本的な知識あるのかないのかというレベルですねwwww




あ、私アニメ好きーなんですけど(唐突)

スロットやパチで買ったお金で









アニメのBlue-rayを集めていく



のが目標ですね(ニッコリ









オナニー自己満記事ばかりあげるつもりなんで
暇なときでもよんでもらえたら嬉しいデース


よろしくネー
IMG_4949.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
[ 2015/06/24 12:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(7)
やったぜ
ブクマしとこ…
[ 2015/06/24 12:09 ] [ 編集 ]
ブログ(°_°)
スロットで勝ってブルーレイ買うのかぁ。あれ、どこかで、、
[ 2015/06/24 12:16 ] [ 編集 ]
ガタッ
きたか…
[ 2015/06/24 12:34 ] [ 編集 ]
今日暑いね
ブログ更新がんばろう
[ 2015/06/24 12:43 ] [ 編集 ]
衝動さん
あざーーーーーーーす!!
更新頑張ります^^

ごーくん
ぼ、僕は頑張るよ・・・

ゆらさん
時が来たのじゃ

天パ
お互い更新頑張るぞ
[ 2015/06/24 22:27 ] [ 編集 ]
末長くみまもってます(゚∀゚)キタコレ
エヴァツッパ記事楽しみにしてるね(^ω^)
[ 2015/06/25 10:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 末長くみまもってます(゚∀゚)キタコレ
> エヴァツッパ記事楽しみにしてるね(^ω^)


凛ちゃんちゃんコメありがとう!
え・・・うん・・・
あれは・・・無理ゲーすぎて諦めたよ^^

更新はよ!!
[ 2015/07/01 01:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

