SAI遊記

愛があれば5000Gくらい余裕だろ!(憤怒)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これが戦国ぅ~↑乙女だよ~




前回はキチ会(キチガイ)で珍古台を打ちに行った話しでしたな

翌日26日は地元のホールでちょっとしたイベ日だったので全ツに向かうことに

期待度
★☆☆☆☆

くらいかな?^^

もちろん寝坊したゾ



IMG_4949_201508022345560e2.jpg





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村






ブログ魔界村入口
魔界村入り口




寝坊はしたが私がツッパしたい台は確実に取られていない自信があった

その台はこれだ!!














IMG_6254.jpg


なぜ戦国乙女なのか

それはわたしにもわからないけど、なんか急に打ちたくなったんだ




戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~




これが開始すぐ当たる








IMG_6333.jpg







IMG_6332.jpg


ですよねー…

3回成功と大健闘するもARTはゲットならず

しかしこれが天国でまたボーナス

もちろん絶望の光



しかし戦国乙女の押し順だけは得意なSAIさんは3連続正解!!

と思いきや4回目で痛恨のミス



だがしかしヨシテルちゃんが登場

雲切りなんちゃらを連れてきて









IMG_6331.jpg


やったぜ

あとは上乗せしたりボナ引いたりで

気付くとこんなにでてるもんなんですね(ニッコリ










IMG_6393.jpg


ヨシテルさんは犬のお○んぽ大好きだけどその前に僕のおち○ぽの方が大好きみたいですね←









そんな風に思ってた時期が私にもありました


600ハマり(白目)



先程のメダルだいぶ飲み込まれたところで










\乙女アタック/

きたところで倒せなきゃさぁ…














IMG_6330.jpg


強チン目より松永さん襲来し瞬殺☆

これがなんと!?














IMG_6329.jpg


なんでそんなすぐ屈するんだよ!!



しかしここは予想外に他のメンツが頑張る頑張る









IMG_6325.jpg
信玄ちゃんがこんなの連れてきたり~









IMG_6327.jpg
シェンロンがきたりで









IMG_6324.jpg


やっぱ乙女ってげろあまなんだね(ニッコリ


この勢いで5000枚でてくれませんかねー


でもね、みんな知ってる?

人の夢って書いて

儚いって読むんだよ














IMG_6321.jpg


出玉崩壊+追い金したよ(白目)

だが700以上ハマったので白7

ここは手堅く信長で






いくわけないだろっ!!










IMG_6283.jpg


男なら!養分を名乗るのなら!


夢みようじゃない!!






今日の





正義





完了














IMG_6318.jpg


ですよね~wwww



この後400ほどハマり少し後悔しました()←えっ

しかし神は私を見捨ててなどいなかった





IMG_2853_20150803233656c3f.jpg






この400のところでなんとART直撃したのである

複数セットでてきたり

まぁそれなりの展開がいろいろあったんでしょ




つまり捲るのに必死で写メ撮るのを忘れてたんだよ!!

本当にすいませんでした…










IMG_1947_20150803002738d63.jpg


ゆら戦士の帰る時間もあったので










IMG_6317 (1)


これでフィニッシュ


投資 15k

回収 47.8k

収支 +32.8k



久々に食うか食われるかの戦いができて楽しかったです←

ここでとある偉い人が言った言葉を




衝〇さん

「パチスロは根性あるやつが勝つ!!


さすが私が長兄と慕うお方のお言葉

よっ!みんなの兄者!我らの兄者!



次回は2日連続ツッパです!

食うか食われるか

やるかやられるか…

一体なんの機種をツッパするか

朝寝坊しないように祈っててください…


おしまい





お知らせ

衝動さんの牙狼CASが遂に涙の最終回を迎えました

今はマクロスFの実機配信を行っております

新たな衝動語録が生まれ

圧巻の目押し力は健在です!!

夜9時からだいたいやってるゾ

ほじほじるさんも実機配信始まったで^^
(まだ一回しか顔出せてなくて申し訳ない…)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村






ブログ魔界村入口
魔界村入り口
[ 2015/08/04 12:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)
大丈夫です!!まだ2回しかやってない!!
50%の参加率ですよ!!

いいなー初代戦国乙女。。
バランス良いよなー
[ 2015/08/04 13:55 ] [ 編集 ]
戦国乙女はゲロ甘です^^

もちろん西国だってゲロ甘ですよ( ^ω^ )( ^ω^ )
[ 2015/08/04 14:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ほじほじるさん
良かったww
初代は良かった…初代は本当に神台だった
[ 2015/08/04 23:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>鉄粉さん
初代は神台!!初代わ!!
西国の話しはやめよう()
[ 2015/08/04 23:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

