SAI遊記

愛があれば5000Gくらい余裕だろ!(憤怒)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リリカルなのは全ツ!2日連続ツッパ第一ラウンド






二日連続ツッパ記事の前に平日稼働を少しだけ


前にも少し話した?よね?仕事がめちゃくちゃ忙しいシーズンに突入

特に見せ場もない稼働をサラッといくゾ





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村






ブログ魔界村入口
魔界村入り口





この日は7月27日月曜日

なんの日かわかるかな?

7のつく日



そんなことはどうでもいいんだ←

SAIさんがパトロールチャレンジに当選してしまった日だ


極秘ミッション

運転中に携帯を触れ



これを見事に失敗

罰金6kと減点1点されたゾ



月曜日からテンション下がりまくりりん

しかし翌日火曜日はマイホが休みのため稼働に行く


疲れた体に鞭を打って座ったのが





緋弾のアリアFPW


-10k

擬似3

あたしは一発の銃弾

察し

ロゴ深落ち

あたしは一発の銃弾

察してよ

次に行けたのは金曜日



打ったのはリリカルなのは

思ったのが

通常時チャメ待ちでだるかった

キツイ

フェイトちゃんprpr

ST-ARTっていうのは個人的には結構好きでした(こなみ)

+10k



そして8月1日土曜

この日SAIさんがツッパに選んだ機種わー?














IMG_6334.jpg



はい!みなさんの予想通りでしたねー!!←

まぁ普通に考えたらなのはだわな

つまり金曜日は前哨戦をしてきたというわけだ

ツッパするんだったら1回は打っておかないとね












IMG_4949_201508022345560e2.jpg



朝8時に並び安定の先頭を確保

今回はもう狙い台は決まっていた




角台!!

角台が大好きなSAIさん

先頭なのでもちろん確保

同じ匂いを感じる萌え豚ちゃん達もすぐにくる(導入3台)



朝からツッパする時ってその同じ機種打ってる人の誰よりも早く当てたいって気にならない?www

ならんか、そうか

なんでこんな話しをしたのか














IMG_6447.jpg


ホール1番と言っても過言ではないくらいのスピードでアースラぶち込みからの初ARTをゲット



やったぜ



さてこのST-ARTのなのはだけど

闇の書ZONE

40gのART

ここで1回でもボーナスを引くと40gがまた復活するんだ

そして闇の書突入前の10g間で昇格抽選を行っている模様

エクセリオンモードってのがあって6g間当たりが1/8.9になるんだ

エクセリオンがストックあれば6g間当たらなくても次のエクセリオン

ストックがなく当たりを取れなければARTへ



こんな流れなんだ

そしてボーナス














IMG_6446.jpg


からの














IMG_6445.jpg
エクスエリオンゲットだぜ

そしてー














IMG_6444.jpg
エクスエリオンをものに

やったぜ














IMG_6443.jpg
お、おう



さて通常になったらフェイトちゃんをprprprprしながら強チン目を待つ

この強チン目の66%で

次元航行艦アースラにいくので

そこで押し順を当てまくり転落を回避しながらARTにぶち込むんだ

なのはの押し順当てには定評のあるSAIさん

ここは8連続正解という神業を披露してART









IMG_6442.jpg
フェイトちゃんprpr



通常時に戻れば先ほどと同じことの繰り返しだ

高確の上の超高確率ステージ

リリカルモード

こんなステージもあるんだ













IMG_6441.jpg
フェイトちゃんprpr


ここで強チン目を引くとセットアップチャンスに(確定かどうかなんか知らないよ)

セットアップチャンス

6g間だがこれはゲロアツだ!

リプレイでも10%ART当選が期待出来るゾ

レア役は確定だァ

SAIさんも実践は2/3成功したゾ

失敗してもアースラにいくんだ

うまうま



さらにART開始と同時にガッシャーンと役物がこんにちわすると














IMG_6437.jpg



エピソードがくるんだ

うん、実にナイスショット

エピソードは50gエクセリオンのストック高確状態

終わったらボーナスがついてくる模様


しかしこれは4連ほど

アースラで粘りもう一度ぶち込もうとするもARTゲットならず…


さて今日はなぜこんな少し真面目な話しをしたかというと

察してくれよ

パターンがほとんど同じで打ってる時からどうやってこれ書けばいいんだよってずっと考えてたんだよっ!!

解析は違う情報ながしてたらごめんね←










IMG_5535_2015080500365766c.jpg


ツッパして思ったこと

通常が強チン目待ちゲー

アースラへたくそーだと無理

ARTは高継続勝ち取れたらめちゃ面白かった(なんでもそうだろ)

でもARTはとっても好きでした

奈々様最高

歌がかっこよすぎんだ

これ1番大事なこと





フェイトちゃんが可愛い





IMG_6440.jpg






IMG_6439.jpg




IMG_6438.jpg





IMG_6436.jpg


そんな感じなことを思いましたね

現段階ではキツイけど面白かったです

ちったーで爆死報告などをちらほら見ましたが…

納得できましたね()



きっともうツッパすることはないでしょう…

さて結果はどうなったかというと

魔法少女や萌えスロが得意なSAIさんにかかれば













IMG_6435.jpg


なのははげろあまってはっきりわかんだね

ゲーム数ハマリが最大でも300

CZスルーは8が最高であとは3も超えなかった模様

こぜ6wwwwwww



投資 3k

回収 62.2k

収支 59.2k



この勢いで翌日のツッパも見事勝つことができるか

次回は

二日目のツッパまん!○○○さんに会えたんだの巻





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村






ブログ魔界村入口
魔界村入り口
[ 2015/08/05 12:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

