SAI遊記

愛があれば5000Gくらい余裕だろ!(憤怒)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストライクウィッチーズ初打ちした感想的なもの



どうもこんにちわ

ツッパ第2ラウンド記事の前にストライクウィッチーズを打ってきたので先にこちらを紹介したいと思います



SAIさんは結構アニメが好きなんだ(唐突)

最近パチンコもスロットも好きなアニメばっかくるから困ってんだ

そんな中つい最近登場したストライクウィッチーズを打ってきたぞー





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村





ブログ魔界村入口
魔界村入り口




というわけで本当は牙狼を打ちに行ったのに目の前でストパンが空いたから反射的に座ってしまったゾ



あんまり調べずに打ったが←えっ

まずはネウロイの巣

基本的にはここを目指せばいいんだな



もう一つお風呂モードというのがあるんだ

期待度50%だったかな?

でも基本はネウロイの巣でしょう(はなほじー)

期待度は33%

夜の7時くらい10時過ぎまで打ってましたが←←

だいたいそのくらいな感じはしましたね



そしてボーナス

7揃いだとBIGボーナス





IMG_6407.jpg

AT期待度はなんと50%

バー揃いだとレギュラーボーナス

期待度は30%



とりあえずSAIさんはボーナス中にAT当選か否かの演出

これが許せませんでした

左リールと右リール白7テンパイさせて

中リールがンゴゴゴ

ってなり










IMG_6409.jpg

これね


白7揃ったらAT

揃わなかったら残念

だいたい小役引いたり、白7を狙えってきて

外れてもチェリーとか入ってきたりするから

そこでMAXベッド押せー

ってきたらさっきのンゴゴゴ演出がだいたいくるんだけど


これまじで嫌いなんですよね←←

ドキドキ感を与えようとしているのかもしれないですけど、こおいう無駄なリール遊びは正直好きじゃないです…

イライラしか貰えなかったよ

ここだけが唯一好きになれなかったポイント

ボーナス自体は原作好きには堪らないんじゃないかと思いました

ちなみに白7を狙えーで揃ったら

赤城モードだぞ






IMG_6454.jpg
一航戦赤城、出ます!!


そしてATだが

ストライクラッシュ

シャーリー、ルッキーニ

よしか、リーネ

ペリーヌ、坂本

エイラ、サーニャ

ミーナ、バルクホルン、ハルトマン



下に行くほど上乗せ期待度が高いです

ここはペリーヌ、坂本さんコンビ以上来ないと全然期待できませんでした

続いてまぁいろいろな契機でやってくるんですが



ストライクチャンス

これは約1/65でくるぞ










IMG_6456.jpg

このストライクチャンスは

ストライクラッシュのチャンスゾーンみたいなもんだ



15g間でストライクラッシュを当選させますが転落が押し順当てなんだ

15g間押し順も正解して到達できればストライクラッシュ

これ15gの天井到達前に当たることあるの(震え声)


この日押し順当てを4回成功し、後1回という14g目で二択がきて外した時の絶望感はやばかったぞ(憤怒)

このストライクチャンスを見事乗り越えストライクラッシュをゲットしても坂本さん以上じゃないとあまり期待できないという無理ゲー感をすごい感じさせられました
※坂本さんも過度な期待はしないように


アニメが好きだっただけにもうちょっとなんかできたんじゃ…という思いがあります




あくまでもこれは個人的な感想です!!


そしてなんか批判的なことばかり言ってますが



嫌いじゃないから!!むしろ好きな方ですwww


無理ゲー感はあるけど波に乗ったら凄そう(想像)

夢は詰まってると思うよ…()

ストライクラッシュで初回白7最低保証2回

でもその後に

33%50%60%65%70%75%80%

のどれかで白7ループするのは楽しめるよね



ということで



げろきつ

IMG_6448.jpg





これがストパン初打ちの第一印象でした

おそらくこれから毎日打つでしょう←えっ


8月4日

-7k

全然負けてない!!




繰り返し言いますが個人的意見ですので

後はあなたが決めること


次はツッパ第2ラウンドです





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村






ブログ魔界村入口
魔界村入り口
スポンサーサイト
[ 2015/08/06 12:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)
2ndラウンド楽しみにしてます!!
[ 2015/08/06 14:26 ] [ 編集 ]
今度たぶんきっとストパンを初打ちするにあたり、
未視聴だった劇場版をレンタルしてきました。
するとエンドロールのスポンサー欄にOIZUMIの文字が。
もう数年前からスロ化が動いていたんですねぇ。

何はともあれ、エイラ(&サーニャ)の出番少な過ぎじゃねえええええええ?
[ 2015/08/06 22:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>リックさん
コメありがとうございます!!
もうそんな失禁してしまうよなコメを…

気合入れて書きます!!←
[ 2015/08/07 01:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ハチミツさん
そんな前からこのプロジェクトは動いていたのですか…
OIZUMI恐るべし

ルッキーニの活躍が目立ちすぎなんですよ!!
エイラのタロットはもう…(ニッコリ

ハチミツさんの勇姿ブログで拝見できるの期待してまってますから!!
生きて帰って来て…
[ 2015/08/07 01:08 ] [ 編集 ]
結局キツイのか甘いのかどっちなんだい?
[ 2015/08/08 08:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 蒼星石さん
コメありがとうございます!
結局…キツすぎですね()
[ 2015/08/10 20:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

