SAI遊記

愛があれば5000Gくらい余裕だろ!(憤怒)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今巷で有名な機種をぶん回してきたんだ





はーいどうもー

地元では大の松岡修造ファンとして有名なSAIさんだゾー(聞いてねぇよ)


さてさて

今巷を騒がしてるあの台を打ってきたでぇ

稼働報告適当にするやでぇ





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村






ブログ魔界村入口
魔界村入り口




あの台とはあの台だ

あの可愛い笑顔の下にはとんでもねぇ悪魔がいるんだ

多くの萌豚スロッターが彼女達に媚び、諭吉戦士を湯水の如くいや紙切れ扱いでサンドにいれている


そんな萌台はこれだァー!!














IMG_6610.gif



その名は



ストライクウィッチーズ



ストパンとも言われているな

前の記事にも書きましたが

SAIさんはこの台をげろきつとしか思いませんでした

しかしちょろっと回したくらいでSAIさんは評価しません!

とりあえず腰を据えて打ってみて自分の中の評価を決めたいのです



ってことでこの日はコ二タンさん(キチクン)、SPさん、ツンデレさん、くまPさん、しろさんと一緒に稼働


コニタン、SPさん、ツンデレさんはまどマギへ


ぷりくん、しろくん、ワイ、でぶ(くまP)はストパンへ





ワイ、でぶ(くまP)、ぷりくん、しろくん

この順番で並びいざ開戦

まず一番にネウロイの巣からボーナスをゲットしたのは





コレット大好きぷりぷりだァー!!

その次はしろくんだァー!!



SAI心の声(向こうだったか…)

ここでぷりぷり氏

フリーズをひく←!?!?(ネタバレ)



さよならぷりぷり戦士





美味しいご飯を待ってます


さてまだ初当りの取れてないSAIさん

5台中まだ当たりがないのはわたしとくまPだけ

くまさんよりは早く当てたい

しかしくまさん700ほどでBB





くまに負けるなんて!!

そして

1074やっと羽柄タイトル










IMG_6639.jpg





外れます










IMG_6638.jpg





と思わせ










IMG_6637.jpg




復活します



この時のハルトマンがまじかわいいんだ!!!

写メ取れなかったのが残念…

1074でやっと来たボーナス









IMG_6636.jpg



ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

まぁ、ここでARTぶち込めばいいでしょ?(震え声)

仲間集めに成功





4人

…。


……。


………。




IMG_6550.jpg



諦めなかったSAIさんの思いが通じたようで









IMG_6635.jpg









IMG_6634.jpg










IMG_6633.jpg


ボーナスをゲット

あとは軽くARTに















IMG_6632.jpg










IMG_6631.jpg




やったぜ














IMG_6630.jpg


ただし出るとは誰も言っていない

駆け抜けてるゾ^^





見せ場のない展開が続く続く


初めてのお風呂










IMG_6627.jpg

EMT!!EMT!!















IMG_6628.jpg

ルッキーニは捕まらない(憤怒)


なかなか苦しい展開が続く中





とここでSAIさんの横に奇行種が現れたのだ










IMG_6507.jpg


が、額が跳ね上がってる…だと!?

戦コレの時には1000円札を貼り付けてお祈りしてたくまさん

今回は1万円なんて気合いが入ってるやないか



しかしまぁ…





バカじゃねぇのwwwww


と本人には言ってやりましたが←←



そのお祈りのおかげがすぐ当たってましたね(白目)

そしてみながここで昼食をとるという

しかしSAIさんは続行する

なぜなら





くそ負けてるとこを爆乗せしてドヤしたいんじゃぁああ















IMG_6626.jpg

シャッキーニ継続して600枚









IMG_6625.jpg

よしかリーネ















IMG_6131.jpg


一つ言っていいか?















IMG_6464_20150816011233275.jpg

うぉぉぉおおおおおお

でも休憩から帰ってきたしろくんがすぐフリーズ引いてたよ(またもやネタバレ)



結果は聞くなよっ!!しろくんのブログ更新を楽しみに待つんだ!!


見事にドヤに成功したSAIさん

この後も










IMG_6622.jpg


乗せる乗せる乗せる


ちょろいぜ


しかしもう終わろうとしたラスト1枚

ここでストライクチャンスに当選

そして見事にストライクラッシュをゲットしたSAIさん

気合いを込めてでてきたのは…















IMG_6621.jpg


これ、わかります?(ゲス顔)










IMG_6641.jpg




エイラーニャきたおーwwwwwwww

かわいいなーおいー















IMG_6620.jpg


ば、ば、爆乗せだァァアア



まぁ後は同じようなことを続け(見せ場らしとこがなかったんだよ!!)


通常に落ちても

サーニャ










IMG_6619.jpg
※これはART入らず

サーニャ










IMG_6618.jpg
※これもARTに入らず

サーニャ










IMG_6617.jpg


ここがBIGに当たり









IMG_6616.jpg

Fooooo↑↑↑


そこそこ頑張って










IMG_6615.jpg


これ復活すると思ったんだよなー










IMG_6614.jpg


終わりです



もう一度BIGボーナス









IMG_6613.jpg









IMG_6612.jpg



うん


この感じ慣れてきたぞ


後は100ちょい前まで回してやめ


投資 31k

回収 61.2k

収支 30.2k


どっかで爆乗せすればいけますけど←(なんでもそうだろ!!)



ぶっちゃけキツすぎますねwww

シャッキーニしかこないしww

シャッキーニが継続すればかなり期待はできますね

でもとりあえず




キツイです!!



まだ性懲りもなく粘ってる人がいたので(くまさん)

パチンコ打ってたら20kくらい負けてました














IMG_6611.jpg
地獄少女デンジャー信頼度アップのカスタムして外れるのはやめてよー

ということでトータル収支


+11.2k




またいつかストパンを打ちたいと思います…

というかみーんな可愛いからまた打っちゃうよなー















IMG_6629.jpg
ニッコリ






次回はコードギアスをぶん回してきた報告をしたいと思います





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村






ブログ魔界村入口
魔界村入り口
[ 2015/08/17 12:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)
なんで僕の名前の後ろに( )付いてるのかな?

ねえ?

ねえ!?
[ 2015/08/17 12:47 ] [ 編集 ]
羽柄パンツ、、羽柄パンツ、、、

[ 2015/08/17 15:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>キチくん
えぇ…(困惑)
やっぱキチくんだ←えっ
[ 2015/08/17 22:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ほじくん
おパンツおパンツ!!たまんないよ!
[ 2015/08/17 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

