SAI遊記

愛があれば5000Gくらい余裕だろ!(憤怒)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コードギアスぶん回し前哨戦



みんな!お盆休みは終わったんだ!!

現実を見つめるんだ!!

学生は…





まっ、今を楽しんでくれよ(ゲス顔)

さて、お盆休みも終わってしまったがくっそ忙しかった仕事も落ち着くだろう(願望)

これから毎日稼働行くから更新頑張るよー!(書くとは言ってない)



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村






ブログ魔界村入口
魔界村入り口





さぁー前回は何の記事だったけ?

あぁストパンでフリーズ引いた話しだったね(引いてない)

ってことでお盆休み突入前のクソみたいな稼働を一つ



牙狼 金色になれ











-27k

気が付いたら6月後半から一度も当たってないんだよなー

そろそろ金色になってくれよ!!






IMG_4581_2015081822065494c.jpg


というわけでお盆休みはSAIさんは世界的大都市東京に行ってきたゾ


元々高校の同級生に会いに行くために東京行ったのだが

加速渦巻くんとスロット一緒に打とうとなる

彼が関東だったので舞台は東京





コードギアスをぶん回してきったぞーーーーーい



でも今日は雑記だからね

まずは始発の電車に乗り東京に舞い降りる





IMG_4049.jpg


1年ぶりの東京だ

天パが先に東京駅ついてたので合流



読者様「待て待て、なんで天パがいるんだ」

あぁ、言ってなかったね

天パとわたしは高校の同級生で同じ部活だったんだ←


SAIさんは電車が苦手なので天パの後ろをついていく





IMG_6687.gif



もちろんまず最初に行った場所は



秋葉原だ



しかしお店はまだ空いていないので朝食を





IMG_6007_20150818221437064.jpg


うん

やっぱりモーニングは東海地方だな(ニッコリ



お腹を満たしたがお目当ての店は11時にオープンランカ

ふらふらと散歩をしてたらSAIさんはあるものにとっても興味をもってしまった

それは





み み か き

そいえばツンデレがはぴはにとかええでって言ってたな

ここのお店ははぴはにではないが天パと友人に土下座の最上級土下寝をかまして入店

12時から開店だったので受け付けを済まして時間まで適当に時間潰し


そして時がきた



階段の踊り場で待機を命じられる

しばらく待たされようやく部屋へと案内された

そこには細身の可愛らしい人女性店員

SAIさんの顔は緩みまくってる










IMG_6686.jpg


うんたらかんたら説明を受けたが人見知りが激しいSAIさんは緊張して何も聞いていなかった模様

唯一聞こえたのは最後の



女性店員さん「膝に頭のせてください♡」

甘い声に誘われるがままSAIさんの頭は女性店員さんのお膝にノックダウン










や、や、やわらけぇぇぇええええ

1145141919年ぶりに女性に触れたSAIさん

耳を触られてる時もその手がやわらけぇのなんの

下半身が元気になりそうなのを抑えひたすらビクンビクンする



鼻をかくふりをして膝を触ったり地味な接触をしていたんだ

風俗店ではないので女性の嫌がることをしちゃダメなんだ

耳掃除も終わったところ














IMG_5773_20150818222156d84.jpg

店員「ふぅ~」










ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

そんな…


耳に優しく息を吹きかけないでぇぇええええ


足の指先から頭までぶるぶる
ビクンビクン





き、き、きもてぃぃぃいいいんんんん
IMG_6688.jpg



不意を突かれて体が先に反応してしまった

何事もなかったかのように女性店員さん



女性店員「反対いきましょうか」

SAIさんはここで大きく考えた



上を向いてローリングターン

下を向いてローリングターン

それとも頭を浮かしターン


これは運命の決断だ

よく考えるんだSAI

ここで選択肢を誤るな

個人的に下を向いてローリングターンしてそのまま顔を埋めていたい…





だったらそれをやるしかないだろっ!!










体を起こして反転しました


読者様「えぇ…(困惑)」

頭でスリスリくんかくんかする勇気がなかったんだよっ!!



反対の耳も同じようなことをされる

会話も弾んできて現実の世界の女性とは疎遠なSAIさんにはもう夢のような世界だ

流石プロだ

しっかりとわたしをエスコートしてくれる←

そして訪れる耳ふぅ~




だが学習能力の高いSAIさん

1ビクンはしたものの見事に耐える

お次は仰向けになりマッサージ


下のマッサージはしてもらえないのかそんな淡い期待を抱くもすぐに上半身を起こされる

そして肩のマッサージに突入





女性店員「だいぶこってますよ

ワイ「え?まじですかぁ」





女性店員「カチカチですよー」











ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

イヤらしい発言にしか聞こえねぇよ!!

一人でそんなことを思ってたところに震撃アタック



女性店員「だいぶ猫背なんですね~」

ぐい

女性店員「ちゃんと背筋伸ばさなきゃダメですよ~」

ぷにぷに

この感覚…

双子山…?

双子山…

…。




双子山の感覚だ!!



や、や、やわらけぇぇぇええええ

SAIさんもマウンテンを作りそうになりましたが高鳴る鼓動を抑えることに成功

そしてハッピータイムも終わり

夢の時間を終わらせるな

レア小役(現金投資)を今回はスルーして終了



しっかし

おっぱ〇を押しつけるなどあのトーク力あの可愛さ

なるほど

これがこのお店の策略か…









また来るぜ


と言うことでこの耳掻きをどうしても話したくて今日は雑記を書かさせてもらいました!


ぶっちゃけ今回のでかなりハマりましたねwww

この後は原宿行ったり、翌日は高尾山に登り

引きをかなり充電したところで


挑むぜコードギアス

耳掻き、おっぱ〇パワー、高尾山

耳掻きおっぱわー高尾山

これだけパワーをもらえれば万枚不可避!!

お勧め耳掻き店あったらみなさん是非教えてくださいね


次こそコードギアスぶん回し本編です^^





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村






ブログ魔界村入口
魔界村入り口
[ 2015/08/19 12:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)
読んでるだけでボンボボンボボッキッキー♂した
私もイキたい
[ 2015/08/19 12:50 ] [ 編集 ]
え、耳かきってパイぱいまで楽しめるんすか!!!
俺も行こ…
[ 2015/08/19 15:06 ] [ 編集 ]
オパーイまで楽しめるとかなんそれまじかよぉおおおおおおお!!!!!
[ 2015/08/19 15:33 ] [ 編集 ]
いい前戯でしたね。

前座は其の辺で、猫耳CCに股間とレバーを言わせたってください

結果楽しみにしてます。
[ 2015/08/19 16:20 ] [ 編集 ]
なんてこった
秋葉原に天国があったとは

次は~天国~天国~
[ 2015/08/19 16:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ッナムルさぁああん
実際はボンボボンボボキッキーは不可避
早く岐阜に来てください
メイド喫茶に連れてくんで!!

耳掻きは潜入調査しとくんで一緒にイキましょう^^
[ 2015/08/20 01:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> さやまくん
パイパイまで楽しめるんやでっ!!パイパイまで楽しめるんやでっ!!
パイパイ楽しめなかった場合の苦情は受け付けておりませんのであしからず←
[ 2015/08/20 01:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ひやこ
オパーイやばいんだっ!!キモティいいんだ!!
最悪よろけたフリして後ろに倒れこむんや←
[ 2015/08/20 01:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> リックさん
クッソワロタwww
猫耳C.C.に抜かれたい人生だった…

結果は…楽しみにしててください^^

骨抜きにされたいんじゃぁ^~
[ 2015/08/20 01:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ほじほじるさん
次は天国~天国~
天国を出ましたら現実まで止まりません~

これから秋葉に行く度に通うこと待ったなし!!
[ 2015/08/20 01:50 ] [ 編集 ]
とても面白かったです
秋葉原の魅力が伝わりました(え?)

次は60分!撫子コース!
[ 2015/08/20 07:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>天パさん
今人気急上昇中の天パさんにそう言ってもらえるなんて…
次は必ず撫子コースだ!!
[ 2015/08/23 02:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

