SAI遊記

愛があれば5000Gくらい余裕だろ!(憤怒)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コードギアス5000Gぶんぶんぶん回しでぇーい




ウッス!チワッス!チョリッス!

さぁ今日はいよいよコードギアスぶん回しだゾ



前日まで高尾山とか膝枕とか膝枕とか膝枕とか(ry

でスーパー引きを充電


もう勝ち確みたいなもんだよ

それじゃぁ稼働の方にいっくよ~





IMG_6713.jpg





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村






ブログ魔界村入口
魔界村入り口






まずは秋葉原駅で加速渦巻くんと合流

天パと3人で朝食をとった後ENA店に並ぶ



この時までは何を打つか決めていなかったので議論←えっ

加速渦巻くんがギアスを提案し満場一致

ギアス面白いからね、仕方ないよね

そしてたわいもない話をしていたら抽選の時間



加速渦巻くんは12番くらいとなかなか

昨日一昨日と引きを養っていたSAIさん

当然一番という確信を持ってボタンプッシュ









50









IMG_6005_20150820003558f29.jpg



ふぅ…


嫌な予感がするぜ



抽選が終わりワヤワヤ

店員さんがクズ共並べというので渋々整列

並んでみたら抽選組ではドベから10番目でしたね



三人並びで打てるか心配でしたが残りわずか少ない体力を振り絞ってSAIさんが急いだのでなんとか三人で並び打ち開始です





それではここで1曲

聴いてください





パチスロっていいな






IMG_6682.jpg
イントロ~♪










SAIさん回すよスロギアス
IMG_6704.jpg





初当りとったの 一等賞
IMG_6572.jpg





天パ昼過ぎ ガウェインだー ガーウェイーンだー






いいなーいいなー ひーき強 っていいなー
IMG_6678.jpg





おいしいガウェイン もりもりメダル



メダルをたくさん 持って 立ち去る



天パはさーった 天パはさった
IMG_6683.jpg





でんでんでんぐりがえって バイバイバイ
IMG_6680.jpg











IMG_6708.jpg

最高三連でどうしろっていうんだよっ!!

天パは勝ち逃げ






それでは2番行きます










IMG_6682.jpg
イントロ♪






SAIさんみていた横のおやじ
IMG_6681.jpg






こいつもガウェイン しかもループ





SAIさんの諭吉またあしたー まーたあーしたー





いいなーいいなー ひーき強っていいなー
IMG_6679.jpg





投資がヤバイよ 69本
IMG_6572.jpg
※使い回し





心が折れるの 時間の問題





諭吉かえーして 諭吉返して
IMG_6707.jpg






でんでんでんぐりがえって バイバイバイ
IMG_6680.jpg





夕方で69本


ここのビッグでなんとかARTにぶち込めたので…










IMG_6712.jpg














IMG_6691.jpg
ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる










諭吉戦士を返してくだいよぉおお











IMG_6706.jpg










IMG_6705.jpg





僕もかえーろ お家へ帰ろ
IMG_6683_201508200114562f0.jpg





でんでんでぐりがえって バイバイバイ
IMG_6680.jpg





パチスロっていいなでした

最後までご清聴ありがとうございました






最後の最後でひと伸びしてくれたのでなんとか致命傷はさけれましたね…









IMG_6710.jpg

はぁぁぁあああんん

かわいいんじゃぁぁあああ



投資 69k

回収 33.5k

収支 -35.5k





しかし次こそはガウェイン、ループシステムにいれてやる!!


読者様「まだ、打つの…?


いつかまた…



リベンジしたいです!!(花火柄)


ちなみに加速渦巻くんは90本ちかく入ってた言ってたかな?

なかなかのキチガイだと思ったゾ



ってなわけで

総回転数 5390

お疲れ様でしたァァアアアア



しっかしART準備中で209gはまったのにはたまげたなぁ


次回のSAIさん



心滅獣身になる

IMG_6715.jpg










東京では勝てないよ…




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村






ブログ魔界村入口
魔界村入り口
[ 2015/08/20 12:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)
あの時もらった肩パンは忘れません
[ 2015/08/20 12:29 ] [ 編集 ]
ギアスの実機持ってて6を30万Gは回しましたけど、6でも5回は第二天井行きましたからね、、、
ガウェインで事故らせなきゃ無理ってはっきりわかんだね、、、
[ 2015/08/20 12:56 ] [ 編集 ]
クオリティー高い、面白い。笑

そのマイナスなら実質勝利ですね。
[ 2015/08/20 13:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 天パさん
君が何を言っているのか僕にはわからないよ
夢見てたんだよ
[ 2015/08/23 02:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ぴるくるさん
えっ…ギアス怖いよぉ…
やはりガウェインを引いてスタートラインにようやく立てたと言っても過言ではないということですな…
ひぇぇええ
[ 2015/08/23 02:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>リックさん
ありがとうございます^^
そう言って頂けると書いてるこちらも凄く嬉しいです!!
更新頑張っちゃうじゃないですかぁ!!

もうあれだけぶっ込んでこの負け額は勝利と言ってもいいですね←
試合には負けたけど勝負には勝ったぜ(勝ってない)
[ 2015/08/23 02:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

