SAI遊記

愛があれば5000Gくらい余裕だろ!(憤怒)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スロット牙狼フリ----------ズ




日曜日に誰が更新しないと言った?

どうもみなさん!こんにちわ!

楽しくパチスロやってる~?





IMG_6713.jpg




コードギアスをなんとか半分まで捲くることができ安堵したSAIさん

少しだけ時間があったので加速渦巻くん、天パ、きりとん、ディオンくんとご飯に!

別れを惜しみながらSAIさんは新幹線に乗車





そして新たな冒険が始まる
IMG_6850.gif





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村






ブログ魔界村入口
魔界村入り口





帰りの新幹線

横の女性推定年齢40代前半

僕の肩を枕に熟睡しているではないか

どうしてよいのかわからず固まっていたところに




アイフォン「グルクンっ」

ごーくんからLINEが来たのである



読者様「ごーくんって…?」





まぁそのうち話すな

読者様「えぇ…(困惑)」



ざっくり話すと休みになりそうだから岐阜行くぜ

ごーくんとは前々からスロット牙狼を並び打ちしようと契を結んでいた

それが実現



当日の朝熊PANDAさんに迎えに来てもらい、ごーくんは大阪から来るのでそのまま駅まで迎えに

合流してさぁ出発

関ジャニ戦隊店へ向かう

関ジャニ戦隊店へは我々が住んでるとこから高速で1時間ほど

この辺ではここくらいしか20スロで並び打ちできない





この時まではそう思っていた




お昼ご飯を高速に乗ってすぐのサービスエリアでとってる時事件は起きる



ごーくん「今日はこのコロンビア店に行くんだよね?

くま、SAI「いや…関ジャニ戦隊店やで…」

ごーくん「そーなんだ!てっきりこのコロンビア店3台入ってるからここだとww

くま、SAI「!?!?!?」




このコロンビア店…なんと車で30分の距離…しかも下道で…

断然近いコロンビア店に切り換えるために高速を一度降り究極Vモンキーを決めてなんとか到着

なぜ地元の我々が知らず大阪のごーくんが知っていたのか

まぁそんなこともあるだろ(はなほじー)



このコロンビア店はSAIさんがパチンコ・スロットルへの道へ踏み込む原因を作ったお店

懐かしいぜ



牙狼を血眼になって見つけ出す



血眼になって探した成果もあり(すぐ見つけた)運良く並びで二台空いたので遊戯開始

盟友ここに並び立つ
IMG_6867.jpg






スイカを何回も取りこぼし目押しガバガバなとこをごーくんに隠しながら打つ(実際はバレバレ)



313呀チャンス

これは牙狼ラッシュに入らず

89早い段階で呀チャンス

これも牙狼ラッシュはスルースルー





IMG_3275_20150823031535d42.jpg



今度は小役引いてもなかなか高確に上がってくれない…


なんとか魔戒道まで強引に引き上げることに成功

ここで強スイカを引く

多分これでもらったでしょ(ゲス顔)



台「ガンッ」














チッチッチッ
IMG_6851.jpg
※画像は拾い物





ふぁ!?!?















IMG_6852.png



フ、フ、フリーーーーーズだァァァアアアアア















IMG_6853.jpg















IMG_6865.jpg



牙狼フリーズ恩恵

牙狼BIG+牙狼ラッシュ継続率92%




敬愛する衝動さんに怯えながらドヤ写メをツイート


衝動さん






すまんなwwwww



それじゃぁいきますか




これが





黄金騎士SAIの





実力だァァァアアアアア











ゆーけー疾風の如くー
IMG_6864.jpg










宿命のーけーんしーよ
IMG_6863.jpg










闇にーまーぎれーてー
IMG_6862.jpg





風の如く走りぬけてんじゃねぇええよ!!!



SAI遊記開設2回目のフリーズ

牙狼でした





891枚

どうしてプレミアフラグがこんなに弱いのか…

その後すぐ呀チャンス100でてくる(なぜでてきたか分からない)











IMG_6861.jpg















IMG_6860.jpg



まどかたんの言う通りだよっ!!

ん?牙狼やめてツンデレさんがまどマギの711を見つけてくれたのでまどマギに移動したよ


そこでポチポチしてたら穢れたまってるでぇアピールがきたんだ

もちろんでてくるのわ?










IMG_6859.jpg



Fooooo↑↑↑



しかし今日のさやかちゃんは一味違う

ワルプルギスを連れてきたんだ











IMG_6857.jpg


お、今日はこの数字に愛されてるな











IMG_6856.jpg


200のゾーン近かったのでそこまで追うと



\プチボーナス/

まぁラッシュ入って終了だわ←










IMG_6854.jpg


さすが安定のまどかさん

トータル1000枚ほどゲット





さてこの後は耳かきを求めて名古屋までいく←

あまりにも気持ちよかったのでみんなにも経験して欲しく

くまさん、ごーくん、ワイ、途中から合流のパイセン(ツンデレは帰った)

この4人で耳かき店へ



お目当てのお店に到着

店員「2人までなら…」

どうせなら4人で受けたいもの…

ここは我慢をしてもう1つ耳掻き店があったのでそちらへ


店員「1人なら…」





さっきより減ってるじゃねぇか!!!



こうなったら仕方あるまい





IMG_6866.jpg


SAIさん行きつけのメイド喫茶に行ってこの日はおしまい

ここのメイド喫茶は一番のパワースポット

ということはつまり?



次回は秘宝太陽を打ってきましたよー


ツッパではないよ

ぶん回してきただけだゾ



8月15日収支

SLOT牙狼

投資 23k

回収 24.4k

収支 1.4k

まどマギ

投資 6k

回収 20.2k

収支 14.2k



トータル収支
+15.6k






また見てネ
IMG_3393_20150823034302755.jpg





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村






ブログ魔界村入口
魔界村入り口
[ 2015/08/23 12:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
フリーズの数字がおなにとか

おしゃれ番長ですね
[ 2015/08/24 12:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>リックさん
そこに気が付くとはさすがリックさん!
(やべぇ…全く気が付かなかったよ…リックさん天才かよぉ)
[ 2015/08/25 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

