SAI遊記

愛があれば5000Gくらい余裕だろ!(憤怒)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秘宝太陽初打ちで超秘宝ラッシュ!!!




最近のSAIさんは監獄学園にハマってるゾ

最初の推しメンは千代ちゃんだったんだけど、今は違うんだ…









IMG_6911.jpg


花ちゃんがかわぁぁああいいんだよぉぉおおもぉおおおん

空手をやる体育会系と言ってるけど、もう武闘派だろ

男子達にゴリゴリな態度で接するけど本当は純粋な乙女なんだ



そのギャップにSAIさんはもう…



胸きゅんだよ胸きゅん

ってことで今アニメやってるからお勧めするゾ





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村






ブログ魔界村入口
魔界村入り口




さて、前回は牙狼でフリーズした話しだったな(今回は本当)

しかしブログ初めてからホントにプレミアフラグが弱くなった



まぁ前から弱かったけどねwwwwwww←←


ひ、引けたことに意味あるし…



ということでこの日は何をするか

朝からパチ屋に行くのもよいが

たまには健全に運動したいもの

SAIさんは中学の時からソフトテニスをやっていたんだ

ごーくんもソフトテニスをやっていたのでいつかテニスを一緒にやりたいという契を交わしていたんだ


ついにその夢が実現

前日福井から帰ってきたぷりぷり戦士を巻き込みみんなでテニス!!

なおぷりくんはホントに初めてだったのにまさかの才能を見せつけられて驚きを隠せなかったゾ










IMG_6889.jpg
SAI「ラァ!!」










IMG_6892.jpg
ごーくん「ラァ!!」










IMG_6890.jpg
ぷりくん「ラァ!!」










IMG_6893.jpg
!?!?!?










IMG_5809_20150824234146813.jpg
くまP「むふぅ~疲れたブ~」





こんな感じでみんなで楽しくテニス

たまには運動もいいもんだ

運動した後はご飯

すしすしカーニバル



この後は何をうちに行こう

ごーくん「翼くん打とう」

一同「いいね」

ぷりぷり「あ、秘宝打とうよ^^」

一同「……。」





IMG_6894.jpg


一同「いこう!!」



と言った感じでわけのわからないノリでみんなで秘宝太陽を打つことになりました

みんな秘宝が好きなんだね

SAIさんは打ったことないからわかんないゾ←

でもいつもぷりぷり戦士が楽しそうに打ってるから興味はあったんだ

ということで近くの葉っぱ隊ホールへ



ここの葉っぱ隊ホール(仮)店にはなんと秘宝太陽が4台もある





よろしいんじゃね?


ホールに到着し秘宝太陽の元へ

4台中2台空いてたけど見事に飛び飛びで座ってやがる


さて…どうしたものか…

とりあえずぷりぷり戦士が秘宝太陽に座ってました

SAIさんも着席

したらば横が空いたのでごーくんを召喚










IMG_6896.jpg


僕がハメハメしてるのにごーくんはボーナスを引くわ引くわ(大半レグだったけど)


そんなこんなで

SAIさんもやっと初ボーナス
522










IMG_6909.jpg



コレパン不可避ですわ(真顔)

だがしかし

前日にメイド喫茶にて引きを回復しているSAIさん



24gBIG


44gでまたもやBIG!!!


これが











S__17473542.jpg






IMG_6907.jpg



Fooooo↑↑↑





IMG_6906.jpg



コレパン不可避ですわ



とりあえず失意のSAIさん

捲れる気しないわー



クレアちゃん「落ち着いて、まだ捲れるよ」















IMG_6905.jpg



なんだこれ

そいやーさっきぷりぷり戦士がなんか気合い入れてやってたな



ふむふむ

こいつをものにすると超秘宝ラッシュが来るんだな









IMG_6904.jpg





IMG_6853_20150825000658781.jpg



全てのヒキをここに集中したSAIさんの手にかかれば最終Gでチャメチャメが引けるんだ


ボナバトにぶち込みまくり

ここでも圧倒的な強さでボーナスをゲットンゲットン














IMG_6902_2015082500085525e.jpg

ぷりくん「この時のコレットちゃんが凄く可愛いんだよ!!」



無邪気に話すぷりぷり戦士


SAIさんはとおいうと





IMG_6005_2015082500154038d.jpg



お、そうだな
(何言ってんだこいつ)



興奮するぷりくんを仏様のような眼差しで見つめるSAIさん


53gで超秘宝は終了


一通りチャメチャメで乗せた後全く何もひけなくなる現象が起きる










IMG_6900.jpg




なるほど、これがあの有名なセリフか









IMG_6899.jpg




本当に走り抜けたじゃねぇか!!!


フラグ立てるのやめてよぉ…


でもまぁ引き戻したりなんだかんだうんたらかんたら









IMG_6898_20150825002400609.jpg



クレアちゃん捲れたよ^^


さすがクレアたん


8月16日

秘宝太陽

投資 19k

回収 35k

あとは甘デジまーものをうちちょい勝ち

トータル収支
+16.8k


帰りには美味しい飛騨牛を食べて帰りましたとさ





IMG_6897.jpg



ということでお盆のSAIさんのスロ活動はまぁトントンという素晴らしい結果に終わったわけですが


17日月曜日より超負け負けラッシュに突入するよ…(白目)


メシウマ更新続くからポチしてください…





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村






ブログ魔界村入口
魔界村入り口
スポンサーサイト
[ 2015/08/25 12:00 ] 稼働日記 | TB(-) | CM(10)
よろしんじゃね?
でわらったwww秘宝太陽なんでみんなそんな出るん?
[ 2015/08/25 12:32 ] [ 編集 ]
バカになるうぅ...
[ 2015/08/25 12:47 ] [ 編集 ]
ボクも秘法太陽出たこと無いよ...
あっ、フォローありがとうございました!!!(ぽちっと
[ 2015/08/25 13:15 ] [ 編集 ]
そこでチャンス目が引けるなんて…
初打ち補正、存在するものなんだね
[ 2015/08/25 14:17 ] [ 編集 ]
なんだか中部地方の秘宝太陽はスペックが別物なんじゃねーかってくらい勝ち稼働しか見ないんですがそれは。

こっちはベタピンですよ。設定変更しても①から①へ変更ですよ(推測)
[ 2015/08/25 18:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>レオさん
レオさん^^
秘宝太陽はゲロあまでっせ←

街コンブログはよっ!!
[ 2015/08/25 23:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ところてんさん
今度は一緒にダンバイン打ちましょうね(ニッコリ
[ 2015/08/25 23:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 沖ドキマンさん
岐阜基板を是非…()
あっ、フォロバありがとうございます^^
saiの名を汚さぬように頑張ります!
[ 2015/08/25 23:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>蒼星石さん
初打ち補正…知らないというのは怖いものですね…
[ 2015/08/25 23:11 ] [ 編集 ]
Re: Re: タイトルなし
> > ハチミツさん
> これは岐阜に来て秘宝太陽並びうち不可避ですね(ニッコリ
> 設定とは己の手で変えるものと…おっと誰か来たみたいだ
[ 2015/08/25 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。