SAI遊記

愛があれば5000Gくらい余裕だろ!(憤怒)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

太ももフェチですが?

本当は1月くらいからブログを始めようと思ってたんだよ


超がつくほどの機械音痴だからね



仕方ないよね←
IMG_5536.jpg
麗奈ちゃんのマウスピースになりたい


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

さて、稼動報告は7月からやっていこうかなと・・・



思ってます(やるとは言ってない)




機械音痴だからね
IMG_5535.jpg












スロットメインで稼動してますが







特に打ってきた機種を紹介すると







まどマギ←神台
19167999.jpeg














戦コレ2
1920x1080.png















GARO
wp_garo02_1280.jpg















地獄少女
IMG_5507.jpg

などを打ってきてましたね






























特に最近はパチンコ打ってますね^ ^
































パチンコ面白いからね・・・

仕方ないよね
IMG_5746.jpg







スロットメインにしてるはずなのにね・・・









そんな感じで好きな台を好きなように好きな時に打つ!!!








まさに養分の鑑






そんな感じで戦コレ2を5000Gほど二日連続でしてきたので




次回はそちらの記事を書こうと思っております











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


   



[ 2015/06/25 12:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)
新たなる全ツッパブロガー爆誕の瞬間であった…
[ 2015/06/25 12:17 ] [ 編集 ]
初コメですぞ!!
あれ?ここ街コンブログって聞いてきたのに間違えたかな?

戦コレ5000G楽しみすぎて待ち遠しい!!

[ 2015/06/25 22:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 新たなる全ツッパブロガー爆誕の瞬間であった…

全ツ楽しいからね。仕方ないよね←
[ 2015/07/01 01:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 初コメですぞ!!
> あれ?ここ街コンブログって聞いてきたのに間違えたかな?
>
> 戦コレ5000G楽しみすぎて待ち遠しい!!



うひょーこれは街コンなら俺に任せろブロガーレオさん!!!

コメありがとうございます^^

楽しめてもらえると嬉しいです
[ 2015/07/01 01:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

