SAI遊記

愛があれば5000Gくらい余裕だろ!(憤怒)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

突然のメシウマラッシュ~パチンコこわいね~




みなさんこんにちわ


さて仕事の忙しい時期はもう終わったと思っていたけど


SAIさんの頭の中で勝手に終わらせてただけみたいですね(ニッコリ

現実では社畜の刻継続中

しかしお盆休みという休養タイムがあったおかげで稼動には行ってきたゾ

まぁパチンコしか打ってないけどね…




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村






ブログ魔界村入口
魔界村入り口






というわけで仕事が忙しくてメダル打ちたい気分にはなれずパチンコを1週間打ち続けた男の末路を見届けるがよい

特にドヤァ!!

ドヤドヤドヤァ!!!

ってできるようなことはなかったので簡単に平日のパチンコ稼動でも振り返ってみましょうかね



仕事が終わり少しへろへろのSAIさん


今日は牙狼打とぉ…

そんな思いを胸にパチ屋に向かうのである










IMG_5935_20150826000437d49.jpg



突然ですけど、パチンコの記事書ける人って本当に凄いと思う!

だってまず写メが撮れないんだもん

それをしっかり写メをと…





読者様「つまり何が言いてぇんだよ」

月曜日と火曜日金色にすらならなくて写メも取らせてもらえずに20k負けたよ










IMG_6933.jpg



月曜日+火曜日合わせて-40k


今年のパチンコはキテると思ったんだよ

スロットで負けてもパチンコが頑張ってくれる

打つのなくて牙狼打てば出してくれる

でもね、もうあの頃のパチンコ君達はいないんだよ



水曜日のSAIさん

今の俺って…パチンコセンスきっとないんだな

今日最後に確かめてみよう←おい

前にも話しましたけど私のパチンコは完全にオカルト

最近本当に金色に輝いてる台を見つけれないなぁ…(何言ってんだこいつ)



最初の牙狼

轟天に跨る牙狼での擬似3



からの



黄金騎士



からの














IMG_6947.jpg
真月!!



???「これ当たりましたね」










IMG_6946.jpg










IMG_6945.jpg










IMG_6944.jpg



でもSAIさん知ってるよ?

復活するんでしょ^^





牙狼<しねーよ















IMG_6005_2015082500154038d.jpg



どうやらパチンコセンスという大事なスキルをSAIさん封印されてしまったようだ



2台目の牙狼へ

諭吉戦士をサンドへ送り貸玉ボタンをひたすら押す作業を流れるようにこなすSAIさん

んープロだ(誰でもできますよ)



当たると思ってない画面をひたすら廃人のように見続けてると



緑の魔戒剣が現れた

まぁ…どうせ…

緑の魔戒剣赤の魔戒剣に進化した










IMG_6943.jpg










IMG_6942.jpg









IMG_6941.jpg



やっぱり僕のパチンコセ…














IMG_6940.jpg


オーオー↑



センスの塊でしたね^^


残念なことにこれはSTをゲットできずに指をくわえることしかできないSAIさん


ST見逃し三振したらなら

ネクストバッター時短君が逆転ホームラン打ってくれるはずだ











IMG_6939.jpg



起死回生の逆転ホームランを打ってくれた時短君のおかげで
















IMG_6938.jpg


6連終了

久々のパチンコ勝利に大歓喜



続く木曜日に

いつものようにパチ屋に向かう

最近導入されたマクロスをSAIさんは打ちたい

しかし空かない



牙狼を打つ
















IMG_6937.jpg


これ、見てくださいよ

口に見えるでしょ?吐き出しそうでしょ?

玉いっぱい出しそうな口してるよね




-26k



たくさん食べそうっていう発想はなかったな


さて、帰るか










IMG_5057_20150826004604554.jpg





マクロォスが空いてるじゃぁああん



当然着席

マクロスの話しは次の記事でじっくり書きたいのでここは簡単に









IMG_6936.jpg



おっ、熱そうじゃないか(こなみ)










IMG_6935.jpg
イツワリノウタヒメの終盤ですね
シェリルが歌い始めてから鳥肌モノですよ










IMG_6934.jpg



やったぜ



確変に入らなかったので続行






-14k


感想



神台の一言



金曜日

この日はホールについたらマクロォスが空いていたんだ

もちろん飛び付いてしまうSAIさん





-33k



今回は1度も当たりませんでしたねー

まるで僕の分も当ててくれるように両サイドが当てては確変入れて大連チャンしてくれてましたからねー


途中からあることに気が付くSAIさん


両サイドの確変を見ながらノリノリになってる自分がいました

本気で楽しんでましたね









IMG_3141.jpg





知ってるよ!!(憤怒)


ということで平日の月曜~金曜日

投資合計 130k

回収合計 29.2k

トータル収支

-100.8k


……。


……。


そらこうなるよ…



次回はSAI遊記の存亡をかけて

フィーバーマクロスフロンティア

9時間打った男

次も見てくださいネ

3日以内には更新します





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村






ブログ魔界村入口
魔界村入り口
[ 2015/08/26 12:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
次回楽しみすぎる!!!

どうして神台なのか

説明はよ!!
[ 2015/08/26 13:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>リックさん

リックさんもマクロス打てばわかりますよ(ニッコリ
強制じゃないですかね!!強制なんかしてませんからね!!←
[ 2015/08/29 01:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

