SAI遊記

愛があれば5000Gくらい余裕だろ!(憤怒)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大敗につぐ大敗ただ願うは祖国(資金)の救済





みなさん今日もこんにちわ

まさかの連日更新だよ~

とても今モチベーションが上がっているので更新頑張りたいと思います!

読んでくれてるみなさん!









IMG_6989.jpg
ありがとうございますありがとうございます




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村






ブログ魔界村入口
魔界村入り口






さぁマクロォスフロンティーアーで惨敗してしまったSAIさん

手持ち資金の大半を失ってしまった

ここで我が祖国

SAI遊記を救うためにはなにをすればよいのか






神に祈る?





否!






伝説の聖剣を抜く?





否!





チラッ














IMG_7005.jpg



奇跡も魔法もあるんだよ





読者様「えぇ…(困惑)」



SAIさんきたいちぃ(笑)とか好きじゃないんだよね

とことん好きな台打ちたい人だから…



つまり好きな台で相性いい台を打てばいいじゃない!(迷案)

というわけでまどマギ打ってきたゾー



実はSAIさんはある計画をマクロス朝一突撃の前に立てていたんだ



マクロスは100%負ける←えっ



つまりそれを翌日には取り返さなきゃいけない

アルティメット…

アルティメット期待値を持ってるパイセンとまどマギツッパしなきゃ!!


ということで朝アルティメットパイセンと恒例のモーニング



昨日のマクロスは楽しかったぜ!ヒーハー!!

熊PANDAって本当デブだよな!
そろそろ豚PANDAに名前変えた方がいいんじゃね!?



などなどいつものたわいもない話しで盛り上がっていたら開店時間が迫ってきていたのでホールへ

ちょうどよい時間に到着しそのまま流れるようにまどマギへ行くSAIさん

5台中友人も含め全台仲間内で占拠してしまうという珍現象が起こる



早漏で有名なSAIさん←←←

ここはさくっと初当たりを

いつものように取れませんでした



うーん…

昨日もハメたおしたからな

ハメるのが今キテるのかな(意味深)





848
BIGボーナス














IMG_6005_2015082500154038d.jpg



他の人は既に初当たりをとっているのに…

ここでマギカラッシュに入れればいいだけだ



まぁ入らないけどね。


次は早めの40でBIGボーナス



Fooooo↑↑



まぁマギカラッシュは入ってないけどね。




やっといつものSAIさんに戻ったかと思ったらぁところがどっこい

今はハメ倒すことをマイブームとしてるので

次の当たりはまたもや800超えなんですよね~



\プチボーナス/



ふぅ…














IMG_5928_20150827005136019.jpg

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙



あっ、ちなみにこの間にATMチャレンジが発動したゾー

軍資金を補給したSAIさんに怖いものはない



とりあえずお昼ご飯を食べてくるゾ

SAIさんは必ず流れが悪いと思った時に昼休憩を挟むんだ



まぁ戻ると特に記事に書くようなこともなくたんたんとレバーを叩くんだけどね

ここである重要なことに気が付く

たしかに今ハメ倒すのがマイブームでキテるみたいだ



だけど




なんで僕だけマギラ入ってないん?



読者様「 ヘタクソだからだろっ!」














IMG_6933.jpg
そうでしたっ



そして1人また1人とみんな離脱していき

最後に残ったのはSAIさんだけでした



たんたんとまどかさんに想い(現金)を届けるSAIさん

だんだんと想いが伝わってきたのか



237にBIG

揺らいでる今がチャンスとばかりにSAIさんは猛アタック

その成果もあってか遂に


279マジチャレ成功

もうまどかさんは僕にメロメロと言っても過言ではないのか


10gマジチャレ成功




なおマギカラッシュの件については察してくれ


まどかさんを攻略したので次はマギカラッシュを引くためにほむほむを攻略しなければならない





405BIGボーナス

まぁまぁなとこでボーナス

ここは流れを変えようといつもチャンス告知でボーナスを消化するので


完全告知で勝負だぁああい














IMG_5746_20150828003141a61.jpg

やったぜ…


完全告知にして流れをかえたおかげか

1145141919ぶりのマギカラッシュだ

まぁチャメで20乗せて1度復活したくらいで見せ場なんかなかったよ…














IMG_7003.jpg



さてもうまどかさんが僕にデレてるのがわかったので

なんでデレてるのかって?















IMG_7004.jpg

デレてなきゃこんな生足見せてくれないでしょうがっ!!



読者様「は、はぁ…」



166gにマジカルチャレンジからまどかさんのハートを容易く射抜く



\プチボーナス/















IMG_1947_20150828003806abf.jpg



がしかしまどかさんがここからいよいよ本気をだす



ここのプチボーナスではマギラを射止めれなかったけども

天国でBIGボーナスからか流れるようにマギカラッシュへ




そしてついに奴がきた














IMG_7002.jpg



このワルプルギスの夜を見てると僕は辛いんですよ

なんでか?



だって…ほむほむが終わることのない戦いをひたすら僕たちの為にワルプルギスと戦い続けるんだよ?

決して彼女がワルプルギスに勝つことはないのにゲーム数を乗せる為に戦い続けるんだよ…



ほむほむもういいよ

1戦目で倒れてくれていいから…

楽になるんだ←おい














IMG_6027_20150828004339296.png

私は繰り返す何度でも











IMG_7001.jpg



ワルプルギス突入してすぐに時間遡行





ほむほむ愛してる


なおワルプルギスの夜は














IMG_6999.jpg

ば、ば、ば、爆乗せだぁぁぁあああ



もういっちょ~














IMG_6998.jpg

爆乗せだぁぁぁあああ














IMG_6997.jpg



しかし、ART間もだいぶハメたし、穢れたまるポイントいっぱいあったと思ったけどまだたまってないのか…





台<あたし…穢れちゃった














IMG_6996.jpg


杏子たん…(´;ω;`)ブワッ


捲る最後の契機

エピソードボーナス…

ここで頑張れなきゃいつ捲るんだいっ!!




赤タイトルワルプルギスを2回引いて




35と10

(白目)














IMG_6995.jpg




最後の望みをかけた穢れも解放したのでこれにてまどマギ終了


投資 70k

回収 40.8k

収支 -29.2k














IMG_6954.jpg

お疲れ様でしたァァァアアア




しかしこの日はまだ打つよ!!

パイセンがなのはを打っていたので



一人じゃ寂しいもんな。いいぜ一緒にいてやるよ


SAIさんもなのはに特攻

どんだけ強チャメを引いても見事にアースラスルー

もう天井まで行ってくれよ




609アースラ





なにもかも中途半端じゃねぇか!!(憤怒)


-16


地獄少女

-8k


ルパン

-6k


牙狼

-10k




8月23日


トータル収支

-69.2k














IMG_6933.jpg



やっちまったぜ!


というわけで捲るどころか

お前勝つ気まったくねぇだろという打ち方を披露したSAIさん

んーいつも酷いですけど…


この日は特に酷かったですねww




少し反省…














IMG_5746_20150828003141a61.jpg
してないよ


読者様「おい」


好きな台打てましたからね!

しかしパチンコは本当に控えようと思いますww

さすがにセンスがなさすぎです…


というわけで月曜から日曜日までの収支わー?




\-204.8k/





\-204.8k/




\-204.8k/














IMG_6987.jpg

この連敗どこまで続くのか…















IMG_6988.jpg

あたいは負け負けでも更新するんだから--









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村






ブログ魔界村入口
魔界村入り口
スポンサーサイト
[ 2015/08/28 12:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)
この記事読んだら勇気の鈴がリリンリン♪しましたわ、、、
[ 2015/08/28 12:58 ] [ 編集 ]
まけまけでも、素敵なSAIさん

まどまぎ最近気づきました

からいっす。笑
[ 2015/08/28 13:08 ] [ 編集 ]
(´;ω;`)ウッ
[ 2015/08/28 15:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ぴるくるさん
不思議な負け額るんるんるん♪

誰かに勇気を与えれて僕の負けは無駄ではないことを感じました…
なんだか救われましたよ…←えっ
[ 2015/08/29 01:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> リックさん
リックさん(号泣)

負け負けでもSAIさんは強く生きていく!そう決めたんだ…(遠い目)

まどマギは…ぶっちゃけ辛いですwww
[ 2015/08/29 01:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> シゲオさん
僕のために涙を流してくれるなんて…
僕は今決めたよ
シゲオさんのためにわたしは捲ってみせる!!(何言ってんだこいつ)
[ 2015/08/29 01:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。