SAI遊記

愛があれば5000Gくらい余裕だろ!(憤怒)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私、やっとわかったの。捲るために何をするべきか見つけたの。






やっぱり最初に助けてくれたのはまどかさんでした

そして捲くるために何をするべきか気が付きました



パチンコを極力控えます!!!

パチンコセンスを封印されたからね…

でもね、SAIさんの言い訳も少しは聞いてくださいよ…



読者様「うるせぇ言い訳するんじゃねぇ」


ウス…






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村






ブログ魔界村入口
魔界村入り口




パチンコの方が面白いの多いんだからしかたねぇだろっ!!



読者様「えぇ…(知らないよ)」



ってなわけでパチンコは打たずにスロットを打ってきましたよ



この日も仕事がいつも通り終わったのでいつものホールへ向かいます









IMG_5935_20150830234520b75.jpg



ホールへ着くなりまず

フィーバーマクロスF2の様子を見に行きます


え?


空いてないのでとぼとぼスロットコーナーへ



読者様「空いてたら打っただろ」


打たないよ!!たぶん!きっと!打たない自分がいると信じてるよ



マクロスFの誘惑に屈することなくスロットコーナーへ無事にたどり着く

そして周期ズレがあった戦国コレクション2に着席

あぁ^~やっぱ信長ちゃんは可愛いんじゃあ

250くらいだったかな?



台<ワシあたるでぇ!ワシあたるでぇ!

強烈なアピールからの修羅モード


信長ちゃん「この私に挑むなんて…」

(レバノン

ボヒュボヒュン



演出の途中で当たるのを初めて見てちょっとびっくり

壱の国 敵男アメリカ



「これ勝ちましたね」

ってことは弐の国はというと



敵男アジア

まぁ…察してくれよ














IMG_7121.jpg

クローバー柄は次回天国



これがなんと19コレで当たってしまったそうな

それじゃぁ世界制覇に向けた第2ラウンド









IMG_7117.jpg




敵男エジプト



(´^ω^`)ブフォwww


「これ負けましたね」














IMG_7120.jpg

┗( ・´ー・`)┛コロンビア



バトル中の強チェリーは継続確定

これはうまうま

次の国でだいたいの予想はついてしまう



弐の国

敵男アメリカ



なるほど。参の国は行ったな(ゲス顔)



なにも乗せることもなくバトルへ

ペリーさんがご来航

なにもステップアップもなくライオン号が宇宙船KUROFUNE号(勝手に名称)に乗り込む

信長ちゃんは敗北してしまった…

宇宙船KUROFUNEに取り残された信長ちゃんはこの後ペリーさんに何をされるのだろう…

僕だったら…へへっ…まずあぁしてこおしてからこれを加えさせてから…げへへっ…おっとヨダレが



読者様「(きたねぇな…)」



そんな妄想してたら終了画面にクローバーが降り注いでるじゃないですか(ニッコリ

戦コレは奇数ほど天国に移行しやすい上に天国ループしてくれるから嬉しいね



まぁ128で当たってから単発終了っていつもの流れが用意されてんだけどね(半ギレ)



またもやクローバーからの

味方男アジア

ここは突破したい!次の国次第ではチャンス!

まぁ分かってると思いますけど…



単コレ



今度はクローバー柄はなかったけど128まで回しますね

途中鬼退治へ向かう信長ちゃん

しかしなんだかまだざわざわしている



また鬼が来るぞ!


次こそ鬼退治じゃー














IMG_7118.jpg


赤鬼さんちょろいわぁーwww



まぁいつもの展開(単コレ)だったけどね(憤怒)


下皿をずっともみもみ

もみもみ


信長ちゃんのピーはもみもみしてぇけどメダルはもみもみしたくねぇよ!!

この後は

天国→単コレ→天国→2連→天国抜けてやめ



欲を言えばもう少しでもいいから伸ばしたいところはありましたねぇ…

しかしまぁやはり



戦コレは甘いんだね^^



8月27日

投資 3k

回収 5k

収支 +2k



みなさん…














IMG_7106.jpg

やったよ!二連勝したぞぉぉおお


明日はパンツじゃないから恥ずかしくないもん!






ポチを連打でSAIを救ってぇええ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村






ブログ魔界村入口
魔界村入り口
スポンサーサイト
[ 2015/09/01 12:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)
いくら2連勝できたとはいえ+2000円でその喜びよう……
フフッ、君は可愛い人だね。
[ 2015/09/01 16:40 ] [ 編集 ]
2連勝なんてSAIさんじゃない。笑

私も勝ちたい。
[ 2015/09/01 16:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>蒼星石さん
負け負けでしたかねww
連敗ストップさせてからの連勝は嬉しかったですw
[ 2015/09/04 00:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>リックさん
なんてことをwww

リックさんの連勝報告楽しみにしてますよぉ
[ 2015/09/04 00:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

