SAI遊記

愛があれば5000Gくらい余裕だろ!(憤怒)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒ニーソってたまんないよね

太ももにくい込む黒ニーソって・・・・














たまんないよね
IMG_5732.png


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村





ある日私はコンビニでパチスロ雑誌を立ち読みしようと適当に雑誌を手に取る




読み始めようとページをめくった瞬間




わたしは衝撃のあまり固まってしまった












IMG_5470.jpg





なんやこれわ!!!!!









そう、私の目に飛び込んできたのわ




















2460e1549bb474fe4f7ae87233b65d55.jpg




戦国コレクション2














なんだこのげろかわな子わ・・・





けしからん!実にけしからん!!









前作の戦コレを知らないわたし


どんな台かもよくわからない











けど、こいつはメダルをもりもり出してくれそうな気がするぜ!!←












そして導入された週の土曜日













そこに朝一に並ぶ熊P、SAI、うまなみ氏、友人の姿があった







まず9時オープンの店に6時に並びますね^ ^





たいしてアツイ日でもないが確実に座りたいからね












madoka8.jpg

あたしって・・・ほんとバカ






うまなみ氏も6時に到着(うまやんは私の地元まで車で2時間かかる)



声をかけたの前日23時






彼の行動範囲はどうなってんだ・・・







そこで



う「朝並びは退屈やで漫画持ってきたでぇ」




神やん







そこでわたしは喰霊を読むことに


この時に読んだのがきっかけで実機を買ったのはまた別のお話(ニッコリ












そしていざ開店!!











友人はアラジンへ




うまやん、熊P、わたしは



戦コレ2へ世界新記録をだせるのではと思うくらいの競歩で向かう
















無事に着席(ニッコリ









一日信長ちゃんとデートかぁぁぁぁぁああああ



とそんなことを思いながら諭吉戦士をサンドへ送り出す









IMG_4687.jpg

あ^~信長ちゃんかわいいんじゃぁぁ















IMG_4715.jpg



はぁ・・・かわいいよぉ・・・









そんな感じでブヒブヒしてたら

世界制覇ラッシュへ




IMG_4689.jpg


この時はなにも知らなかったけど・・・


ちゃっかりSP1ですねwww






この時はナニコレ?

可愛すぎだろ!!

なんだよ・・・戦コレ2

反則行為ばかりじゃねぇか!!!!

としか思ってなかった







そして7を揃えて継続確定をものに




IMG_4690.jpg














IMG_4718.jpg


陸遜も可愛いですね

陸遜見る度にめちゃくちゃにしてやりたいと思ってる(真顔)





そしてバトルにはもちろん勝利



次々に勝利をして









IMG_4694.jpg

ぐうかわ









IMG_4701.jpg



パンツは見えなかった・・・(涙)









そして二人で世界を旅しました

IMG_4705.jpg














IMG_4704.jpg

お口の周りにいっぱいつけて^ ^

可愛いですネprpr





そして通常に戻り信長ちゃんに誘惑されながらも

IMG_4708.jpg


誘われてる












IMG_4713.jpg

お風呂に入ってくると言って・・・














IMG_4712.jpg


服を来て二人で世界旅行へ













IMG_4724.jpg






なかなか夜の行為をしてくれず焦らされるわたし


だがそんな信長ちゃんもいい







そんな時左にいたうまなみくんは二連続世界制覇してましたね(憤怒)







右にいた熊Pを見てみると
















IMG_4726.jpg











なにしてんのこの人wwwwwww



熊さんもたのしそうでなによりですね^ ^


















彼はほかっといて←



途中壱ノ国でござるにゃん、モアイと遭遇



なんだこれ全く勝てねーじゃん



文句をぶつくさと









今だから言える・・・


















1%なんて無理だろ!!!!!!!!!!!!111













そんなこんなで信長ちゃんと世界旅行を二回ほどして














IMG_4732.jpg














IMG_4736.jpg














いつまでたっても夜の創生合体をしてもらえず


信長ちゃんとのデートは終了













IMG_4739.jpg














投資7k


回収113.4k




















やったぜ!!!!!!!















メシマズ報告になって申し訳なく思ってます(はなほじー














戦コレ2  約5000G初日



   終   了   !   !














翌日また朝から並ぶSAIさんがいましたとさ










おしまい








にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村






[ 2015/06/29 12:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)
英世を生贄に、世界制覇をお願いしたと

そうゆうことです( ˘ω˘)
[ 2015/06/29 13:37 ] [ 編集 ]
新パネル導入店での5000gツッパ待ったなし
[ 2015/06/29 13:59 ] [ 編集 ]
戦コレマジ楽しいよね、本当に清々しいぐらいに負けるか勝つかのどっちかだものね!!

次回の更新が楽しみだ!!
[ 2015/06/30 23:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 英世を生贄に、世界制覇をお願いしたと
>
> そうゆうことです( ˘ω˘)



更新あくしてよ
[ 2015/07/01 01:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 新パネル導入店での5000gツッパ待ったなし


あなたの隣ではぜっっっっっったいにやらないけどね
[ 2015/07/01 01:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 戦コレマジ楽しいよね、本当に清々しいぐらいに負けるか勝つかのどっちかだものね!!
>
> 次回の更新が楽しみだ!!


あの勝つか負けるかの戦いがたまらねぇんだ


更新楽しみにしてもらえて嬉しいゾ^^

頑張ります!
[ 2015/07/01 01:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

