SAI遊記

愛があれば5000Gくらい余裕だろ!(憤怒)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秘宝太陽~ダイナマァァアイト~






悲しみの中我々はくそまずい焼肉を食べに行くことに

ゴムみたいな肉をまずいまずいといいながら食べ明日は何を打つか…

トイレ戦士へと進化したぷりぷりさんがみんなで秘宝太陽打とうと提案












IMG_7188 (1)

賛成4反対0


満場一致で秘宝太陽打ってきたで!





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村






ブログ魔界村入口
魔界村入り口






SAIさんはこの日は車の半年点検の為に昼から参戦

お昼ごろ車の点検が終わるのを待っていたら



iPhone「グルクンっ」

一同「むくり」



なるほど。

どうやらみんな昼に起床したようだ

集合場所のホールだけ聞いてSAIさんは点検が終わったのでホールに向かうことに









IMG_5935_201509042333057f8.jpg



一足先に到着

さてさて秘宝太陽はと…




4台中4台とも座られてましたねwww


流石にこれにはびっくり

先に2台空いたのでトイレ戦士へと進化したぷりぷりさんとゆら戦士が着席



SAIさんがお昼ご飯を寂しく1人でとっていたらもう1台空いたのでくまぱんだ?さんに譲ることに

さてお腹も満たしたところで空気の読めない1人のおじさんがなかなかどかないのでSAIさんは化物語を打つことに


4k投資したところ

(なかなかこの化物はやれる空気を感じないでござるなぁ)

打つ気が失せた所にやっとおやじが空気を読んだのか秘宝太陽が空いたのでそちらに移動

ぷりくん ゆらさん SAI くまぱんだ?さん

この並びでスタート

秘宝太陽ではいつも初当たりとるのが遅いSAIさん


515でBIGボーナス

300ちょいでまたもやBIG

お次18でBIGボーナス





素敵な流れね


ここでピラミッドが2回揃いましたとさ

この高確を生かさねば!














IMG_7207.jpg


まず第一段階クリア









IMG_7205.jpg


なるほど…

次の高確でまたぶち込めばいいんでしょ…(震え声)














IMG_7206.jpg



秘宝太陽はげろあまってはっきりわかんだね^^



しかしここで何かしなければ先ほどの二の舞!!









IMG_7204.jpg

スイカで+30を2回ほどしたら














IMG_7203.jpg

あら不思議ピラミッドまで揃っちゃう



ノリ始めると止まらないのが秘宝太陽














IMG_7202.jpg

!?!?!?





ダイナマ---イト









IMG_7201.jpg

秘宝太陽はげろあまってはっきりわかんだね^^














IMG_7200.jpg









IMG_7198.jpg


他にも細かい上乗せを重ねていき

気が付けば大量ゲーム数


しかしこのセリフが登場するともうこのイケイケ感は止まってしまうんだ














IMG_6900_20150904235805b31.jpg
※昔の使い回し


このセリフが来ると何故かなにも引けなくなるんだ









IMG_7197.jpg

そして本当に駆け抜けた





だから…



フラグ立てるのやめろよなっ!!!



途中くまぱんだ?さんとゆら戦士が楽しそうにボナバトをやっていたのを本気で羨ましくみてたのはここだけの話しだゾ


そして実はSAIさんレギュラーボーナスを1度しか引いてないため

ボーナス間ハマり850ほど

第1天井を目指すはめに














IMG_7196.jpg

コレットちゃん見直しました














IMG_7195.jpg



ちょい乗せをして終了


さて…このまま次は第2天井を目指しましょうか

意識はしないようにしてても自然と意識をしてしまうもの…

しかしSAIさんは祈りました




コレットちゃん頼む!コレットちゃん頼む!



読者様「(なんて都合のいい男だ…)」

必死にコレットちゃんに祈り続けました














IMG_7194.jpg














IMG_7193.jpg

コレパン不可避ですわ(憤怒)



読者様「(めちゃくちゃ言ってんな)」


キノコを完食してしまったせいでボーナス














IMG_7192.jpg

せめてBIGが良かった…()


あとはちょろちょろ回してやめ


投資 19k

回収 54.6k

収支 +35.6k

化物語

-4k


トータル収支

+31.6k

前日の負債は半分はなんとか取り戻せましたね

今日はみんなカチカチくんでなによ…


ぷりぷりさん負けたよ^^














IMG_7008_20150905001238f69.jpg

ぷりぷりぃぃいいいい!!!


まさかの秘宝太陽プロニキのぷりぷりさんだけ負けているとは思わずなんとも言えない空気に


そしていつものしゃぶしゃぶでご飯を食べたが時間がある



くまぱんだ?さん「ハナハナ選手権やるか」


ハナハナ選手権は以前も説明しましたがまた説明しましょうか

・1k勝負

.1番最初にチカらせた人が皆から1コイン

・出玉はもちろん自分のもの

さてそれでは始めますか


ぷりぷり「なんかチカる気がするんだよなぁ^^」

一同「(何言ってんだコイツ)」




ぷりぷり「あ、チカッた」



一同「えっ!?!?」


ものの数秒でチカッたぷりぷりさん

これには一同げんなり

ぷりぷりさんは負債が減ってニッコリ

ゆら戦士を駅まで送り届けて今回のキチ会は終了



ということでなんとかスカガ2の負債を少しは抑えれたSAIさん

この負債捲くる為に平日の稼動も気合いいれるのでした


おしまい





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村






ブログ魔界村入口
魔界村入り口
[ 2015/09/05 12:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
さ、さすが秘宝とスロオフは何が起こるかわからないものだね…
[ 2015/09/09 10:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 蒼星石
スロオフには必ずと言っていいほど何かおきますねww
秘宝は最高です^^
[ 2015/09/09 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

