SAI遊記

愛があれば5000Gくらい余裕だろ!(憤怒)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マクロスフロンティア初勝利





SAIさんの住む地域は最近朝、晚はちょっと寒くなりつつあります

みなさんの地域はどうですか?

季節の変わり目が近づいてますからね

風引かないようにね











IMG_2199_201509060046448be.jpg

温かくして寝ろよ





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村






ブログ魔界村入口
魔界村入り口






土日はスカガ2でフルボッコにあったSAIさん

秘宝太陽の善戦のおかげでなんとかかんとか軽傷ですみました?ね



平日も元気に稼動してまいりました^^

いつものように仕事終わりにマイホへゴーゴー









IMG_5935_20150906004957044.jpg



まず最初に座ったのが


戦国コレクション2


僕の大好きな戦国コレクション2


340から打ち始めてこれがチン目ちゃんちゃんで直撃

いつもの見慣れた光景




敵男アジア

見慣れた光景にレア役来い来いと祈り続けます

しかしレア役さんは旅に出てる模様

残り10gというところでしょうか




\どきなさいっ/









IMG_4581_20150906005223f4e.jpg



なんてこった

残り10gで何が出来るっていうんだ!














IMG_7243.jpg



まぁ何も出来ずに終わるんだけどね

-4k



続いて目に止まったのがキャッツアイ

打ったことがなかったので少し触ってみることに


とくに何事もなく(あまり面白くなかった…)やめ


-3k



そしていつものマクロォスを覗きに行くも安定の満席

さすがやな(ニッコリ


仕方ないのでダンバインにお座り


なんとこれが1kで














IMG_7242.jpg

堕ちろよぉぉおおお














IMG_7241.jpg

フェラチオボーナス


引き戻すこともなくしょぼい出玉のませてさよなら


帰ろうと思い席も立ち上がると


マクロォスさんが空いてるじゃないかっ!!!



打たなきゃ(使命感)


しかしまぁこれが回らねぇんだ

最初の500円が3回転


これはさすがに酷いwww

残金3kいれたら帰ろ



最後に入ってくれた保留が青

こんなん当たらねぇよww

と帰り支度を始めましょうか














IMG_7240.jpg

パチンコセンスの封印が解かれたようじゃ










IMG_7238.jpg

あぁ^~このシェリルがたまらなく可愛い



可愛いすぎるんじゃぁ^~

見事に確変までget


シェリル最高だせっ!















IMG_7239.jpg

歌姫達もこんにちわ










IMG_7237.jpg

見事に大逆転!


マクロス初勝利だぜ!!

8月31日

トータル投資 10.5k

回収合計 13.6k

トータル収支 +3.1k


月末をなんとか青文字で終了できて大満足


ま、負けない事が大事だし…()



では明日から9月稼動報告にいきますね

9月はスタートダッシュ決めるやでぇ(願望)





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村






ブログ魔界村入口
魔界村入り口
[ 2015/09/06 12:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

