SAI遊記

愛があれば5000Gくらい余裕だろ!(憤怒)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戦国コレクション2世界制覇とはこうやるんだ






さて、突然ですがみなさんはスロットを打つ時にどんなレバーオンの仕方をしてますか?

強打する人や優しくレバーオンする人頭突きをかます人

人それぞれやり方があると思います

今日はそんなお話しもあるとかないとか





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村






ブログ魔界村入口
魔界村入り口






SAIさんは機種によってレバーオンの仕方を変えています



読者様「(こいつ馬鹿なの?)」



まぁ一つのジンクスみたいなもんですねwwww


またオカルトです^^


さて戦国コレクションを打つ時にSAIさんは左手でそっと撫でるように打ちます


だってみなさんよく考えてみてくださいまし

女性に触れる時激しくタッチします?

髪を撫でる時


オラァァアアアアわしゃわしゃわしゃー

って撫でる人はあまりいないでしょ?

女性のマ〇〇を触る時荒々しく触る人そんなにいないでしょ?



萌えスロも撫でるように優しくそっと

愛しい人を触るようにSAIさんはレバオンしております



読者様「(何言ってんだコイツ)」



では稼動報告の方に行きましょうか


優しくそっと触れるか触れないかくらいでレバオンしまくる

そうするとどうでしょうか

鬼ヶ島によるも730コレで当たりますね














IMG_7257.jpg

2連終了ですね



しかし変わらず優しくぺろぺろレバオン

するとどうでしょうか

700の所で当たるんだ



読者様「全然ダメじゃねぇか」


まぁまぁ落ち着くんだ














IMG_4697_20150906231625724.jpg
※昔の使い回し


ほらね(ドヤ)



継続確定をものにすると

開始画面でスイカを引いていたので

それが+50乗ってたりするんだ














IMG_4697_20150906231625724.jpg
※使い回し


そうすると揃うだなぁ(ニッコリ


弐ノ国 敵男ヨーロッパ

参ノ国 敵男アジア


ふむ…どうやら波乱の匂いがしますなぁ…





\どきなさいっ/


こうすれば世界制覇できるんだ(はなほじー)

やっぱ優しくコンッとレバーを叩く

優コンッやな^^














IMG_7256.jpg

信長ちゃんに跨りたいんじゃぁ^~



続く二週目はやはり鬼門の参ノ国で撤退


優コンッ効果が存分に発揮されてるのか85コレで世界制覇の旅へどんぶらこ



敵男アメリカ














IMG_7254.jpg



この時の強チェはたまらなくきもてぃぃいい














IMG_7253.jpg

失禁レベルの強チェリーを堪能した後はロボにゃんにゃんドライブへ









IMG_7252.jpg

信長ちゃんの髪の毛を撫でるようにレバーしてるおかげか2ストック


しかしここは四ノ国で戦略的撤退を


あとは天国ヒット→単コレ→天国ヒット→単コレ

いつもの展開を行ってフィニッシュ














IMG_7249.jpg



戦コレ最高やな^^



みなさんも優コンッ試してみてね^^

優しく女性に触れるようにだゾ














IMG_5433_20150906232740924.jpg

なお負けても苦情は受け付けませんのでご了承を


というわけで


9月3日

投資 18k

回収 42k

収支 +24k





信長ちゃん愛してるぜ


まぁ翌日にプラス全部持ってかれたんだけどね


うーん、デレツンちゃん





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村







ブログ魔界村入口
魔界村入り口
[ 2015/09/07 12:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)
こんにちは
戦コレ良台ですよね負けても楽しいです
[ 2015/09/07 21:50 ] [ 編集 ]
戦コレは、初戦と2戦目を勝利さえすれば
世界制覇が現実的に見えてくるから嬉しいです。

設定1の天国ループ率が他の機種の数倍強いのも
良いですね!
[ 2015/09/07 23:14 ] [ 編集 ]
(あれ・・・今日は更新ないの?)
(なんで??なんでなん??)

(凱旋逆押しツッパはよ)
[ 2015/09/08 22:04 ] [ 編集 ]
ハチミツ
カイジでレバーを下から叩いて液晶リールが逆回転すると気持ちいいですよね。
[ 2015/09/09 22:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>アリカさん
コメントありがとうございます^^

戦コレ楽しいですよね!
その気持ちすっごいわかりますwww
僕も負けても楽しいからいつもすっきりした顔になっちゃうんですよね←
[ 2015/09/09 22:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>みくるさん
そうですね!そこの2つが本当の鬼門ですね…

純増3枚で上乗せ特化が強くてさらに天国ループが強い
一撃万枚とかは厳しいですけど、2000枚らへんの夢がかなり現実的ですよね!
[ 2015/09/09 22:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 煽り特化アキオさん
なんですかwww
ちょっと更新再開したからってwww

これから前のペースで更新してくんでまたよろしくお願いしますね^^

凱旋逆押しはしないけど、ツッパするなら道連れですよ(真顔)
[ 2015/09/09 22:54 ] [ 編集 ]
Re: ハチミツ
> ハチミツさん
ハーデスでジャッジメントハーデスから図柄揃いレバー下から叩いて0コンボはすごく気持ちそかったです^^

(カイジそんなに打ったことないなんて言いにくいなぁ)
[ 2015/09/09 23:00 ] [ 編集 ]
戦コレ2!
はじめましてこんばんは~
いつも、楽しくブログを拝見しています!

SAIさんの過去記事を読んでいて、
全く興味のなかった戦コレ2が面白そうに思えてきてしまったので、打って来ました!

初めはお金を投入し続けても全く当たらず、SAIさんを疑うこともありましたが←
SAIさんを信じて!(信長ちゃんの頭を撫でるように。。)と唱えながら優しいタッチを繰り返していると、

ようやく訪れた初当たりの壱の国で、夢幻切り、7ダブル揃い+200などを引いて
そのまま世界制覇までしてしまいましたo(^o^)o

とても楽しく、
沢山でたので、お礼を言いにきました
ありがとうございましたo(^o^)o
[ 2015/09/28 20:52 ] [ 編集 ]
Re:
>とある読者さん

コメントありがとうございます!

おぉ!!そうでしたか!!優コンッ効果がでてくれましたか^^
(良かった~…)
戦コレの楽しさをわかっていただけてよかったです!

その展開は羨ましい限りの美味しいところどりやないですか^^


僕も打ちたいんですけどマイホからは撤去されてしまったので困ったものです…
[ 2015/09/29 00:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

