SAI遊記

愛があれば5000Gくらい余裕だろ!(憤怒)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いけ!鹿目まどか!君に決めた!マイナス収支の叛逆だ




新人ブロガーとか言ってるニラレタスさんとどっかのスロプーアッキーオさん煽られてます。

SAIです

只今公約のマクロスツッパ中です←




さぁ優コンッ優コンッとか言っておきながら

まさかの前日の勝ち額を全て信長ちゃんに献上したSAIさん



上納金を取り戻すにはあの機種しかないでしょ!





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村







ブログ魔界村入口
魔界村入り口






この日のSAIさんは午前中仕事でした

午後から髪をきるという重要任務を見事に遂行してからマイホへ向かいます



最近お腹が出てきたのでこれはダイエットしなければ!

そんな使命感にかられたので散歩がてらホール内をぐるぐるダイエット


しかしお腹が出てきてしまったせいか歩くのがしんどくなってきまして

もはやホールを1周回るというS級任務など忘れてまどマギに着席してたそうな


さて、次は腕の筋トレの時間がきました

まどマギのレバーオンは右手のSAIさん

やったるやでぇ





646



\BIGボーナス/


たまげたなぁ

さて準備運動はこれくらいしおくか…

続きまして400回くらいレバーを叩く筋トレ



\プチボーナス/














IMG_7306.jpg



本当にプチボーナス

320円のプチボーナス

缶ジュース2本買えるプチボーナス

読者様「落ち着いて、100円自販機なら3本買えるじゃないか」














IMG_6005_20150912002410753.jpg

お、そうだな



MBとほぼ変わらないプチボーナスを獲得

しかしまどかさんがこんな仕打ちをするわけがないと信じてるSAIさん



天国でまたもやプチボーナス









IMG_7307.jpg

そろそろ筋トレパワーが溜まってきただろぉ?


ここでマギカラッシュをゲット









IMG_7305.jpg

激闘ワルプルギスの夜









IMG_7304.jpg

ほむほむの大活躍により



ば、ば、ば、爆乗せだぁぁあああ


したらば白い何かが「あれわ!」って叫ぶじゃないですか









IMG_7303.jpg



何が出るかな何が出るかな何が出るかな♪










IMG_7302.jpg

強ベル









IMG_7106_20150912003121351.jpg




もう一度激闘ワルプルギスの夜に行くものの

ほむほむの疲れもみえ+10










IMG_7301.jpg



その後はマジカルチャレンジことマジチャレでボーナス引きまくりんこ


124 BIG

277 BIG

529 プチボ

ここで君、神になるつもり?とインなんたらさんの発言

47 BIG

27 プチボ



しかし僕の財布を冥府へしか運ぶ気しかないようですね

153




\マギカラッシュ/

ART直撃した時ってケツ浮きますよね


まぁ察しのいい方は分かってると思いますけど









IMG_5746_20150912003447282.jpg

出玉崩壊してこれ追い金してますね


そして念願のマギカラッシュ

なにも引けずに走り抜けようとした時



スイカパイセン+50



もういっちょスイカパイセン+50


あんた最高だよ


激闘ワルプルギスの夜に行くもほむほむは戦いたくないと

SAIさんも無理に戦わせたくない





僕はほむほむの涙を見たくないから!!



+15

まぁあとはなんだかんだなんかあったんだろ














IMG_7299.jpg



ここで時間もいい時間になってきてしまったので泣く泣く撤退


9月5日

投資 18k

回収 26.4k

収支 +8.4k

SAIさんの中でまたもやまどマギブームが訪れたようで翌日も友人達とまどマギを打つのでした


おしまい





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村







ブログ魔界村入口
魔界村入り口
[ 2015/09/12 12:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
僕もそのテの筋トレ量には自信があるけど不思議と財布が軽くなるばかりだね。

君は彼女に甘いんだね。甘すぎるよ!
[ 2015/09/12 22:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 蒼星石さん

彼女達は財布を豊かにしてくれたり軽くするのを手伝ってくれたり…

まったく…

たまんねぇぜ!!
[ 2015/09/15 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

