SAI遊記

愛があれば5000Gくらい余裕だろ!(憤怒)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2日連続魔法少女まどかマギカ 激闘ワルプルギスの夜






この日は9月6日 日曜日

SAIさんはこの日も昼から用事あった為に遅めのホールへ

朝溜まったアニメをみて引き養ってからの稼動だぞー





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村






ブログ魔界村入口
魔界村入り口






前日まどマギを一緒に打った友人とまた今日も打とうず

こんな話しをしておりました

ホールに到着したらば

なんと





まどマギは1台だけ空いて全部埋まってましたね

さすがまどマギ…

空くまで待つことにしましょうか



ちょっと名前が思い出せない友人が先にまどマギに座っていたので空いたら教えてくれとだけ伝えてさよなら

しかし数10分後には仲良く確か4人で並び打ち開始

友人 ?? SAI 友人 無関係の人



この並びで実践スタート



BIGボーナスから息を吸って吐くかの如くマギカラッシュをゲットするSAIさん

514当たりだけどな














IMG_7388.jpg


んー最近駆け抜けが多いな

しかしこんなのはまだぬるい展開だったのだ


91でチン目からBIG!!

47 プチボーナース

48 BIG





812BIG





マギラなーし!

高確すらなーし!
















IMG_1351 (1)





一人の友人はマギラ直撃からいい感じに

左隣の名前を忘れた…えーっと…

なんだっけ…確かブログやっててツから始まってレで終わる四文字の名前…

まぁいいか

ツから始まりレで終わるくんもいい感じ

白目向いてるのはSAIさんと右となりにいる正社員ニートくらい


まさか高確が全くこないとわ…



この展開は予想外だ(緋弾のアリアのワトソン風)

しかしSAIさんもこのまま引き下がるわけにはいかない















IMG_7389.jpg

見せてやろう。SAIさんの力を




122マジチャレ成功BIG

49 BIG

44 BIG





マギカラッシュゲット



一体いつぶりだろうか

このマギカラッシュで伸ばすことができなければ確実にヤバイ

何がどうやばいのか?



気付いたらSAIさん以外みんな箱使ってたんだよなぁ(白目)

みんなグラフプラス域だったんだよ

想像してごらんなさい?




自分だけ通常画面で自分以外箱使ってマギラに突入してる光景を

こわいなぁこわないなぁ














IMG_7387.jpg

20だけ乗せて終了









IMG_7266.jpg


ここでスイッチが入りましたね

次マギラ入ったらやめようと決めていましたが










絶対ワルプルギス引くまでやめねぇ!!


ここまで一緒に打っていた友人達みんな2000枚だして撤退

閉店間近になってもワルプルギス入るまで打ち続けてやるくらいの勢いで回し始めます

するとどうでしょう


560もハマったではありませんか


なんとかBIGボーナスからチャンス告知を選択だ!

高確10Gも引き素敵な流れね




「狙って欲しいんだ」すらこなかったけどね(憤怒)














IMG_7386.jpg

高確抜けた3g後に来たお(*^ω^*)


この時の投資は44本

まだあたしゃあ捲くる事を諦めちゃいないよ

この高継続ワルプル必ずものにしてみせる



さてここでSAIさん流激闘ワルプルギスの夜の戦い方を説明しましょうかね




まず背筋を伸ばします

続きましてほむほむが変身して顔アップになった所で一礼します
(本気のお願いの時は画面に頭つけてます)

最後に





ほむほむ頑張れ!!!


心の底から応援します


流石にこの時は結構負けていたので声を大にしてほむほむを応援しました


負けるなほむほむ!

頑張れほむほむ!

いいぞーほむほむ!

ほむほむなら立てる!ほむほむなら立てる!



するとどうでしょう















IMG_7385.jpg

ほむほむは答えてくれるのです(真顔)



後の展開はわかりますよね?(ニッコリ



上乗せをいっぱいして終わりです














IMG_7384.jpg




乗せたの強チェリーで+20だけだけどな


あとは400のゾーンをフォローしプチボひいて天国確認やめ


投資 44k

回収 21.4k

収支 -22.6k


僕だけ負けました。


最後はさすがに同情してくれたのか友人達が焼肉を奢ってくれました

友人達の優しさに触れSAIさんも号泣寸前でした(大嘘)

この時にツンデレという名前だったのを思い出したのは決して焼肉を奢ってもらったからということではないゾ



次回

調子こいてまたパチンコを打つです






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村







ブログ魔界村入口
魔界村入り口
スポンサーサイト
[ 2015/09/14 12:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

