SAI遊記

愛があれば5000Gくらい余裕だろ!(憤怒)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金色に輝けるのはホールか私か






ずいぶんと秋らしくなってしましたね

秋は1番好きな季節なんですよねぇ~

そんなわけで!この前四嘘のBlu-rayを狙ってると言いましたね?


買いましたよ(ニッコリ














サクラ大戦をね!!
IMG_7394.jpg





Foooo↑↑↑




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村







ブログ魔界村入口
魔界村入り口









四嘘はまだ全巻揃ってないからね仕方ないよね

サクラ大戦がねぇ好きなんですよねぇ

買うか迷っててついに買ってしまったんですよ(ゲームはやったことない)

車でも観れるように今回はDVDで購入しました(ニッコリ



さてさて、では稼働報告に行く前に昔の話しを突如思い出したのでもう一つ余談を




これはまだSAIさんがアニメ好きーでパチスロをやっていない時なんですがね

友人達とよくご飯に行くのでいつも通りにいつものファミレスでいつものアニメの話しをしてたんですよ



アニオタ連中が集まってますからね

ブヒブヒトークの始まりですよ


あの子の太もも舐めたいとか

踏まれたいとかそんな話しをきっとしてたんでしょうねぇ

ちょうど盛り上がりもピークになってきた頃ですかね

店員さんが我々が頼んだ食事を運んできました



1人また1人と配られています

SAIさん的にはなかなかタイプの子でしたね

最後の1人は定食を頼んでいたのでそれを彼の目の前に置こうとした時に事件は起きたのです

どうしたものか

その子置く時握力がなくったのかよろけてしまったのわからないけども


なんと味噌汁を友人の














股間

にこぼしてしまったではないか!?



友人「アッツ!!」

と叫び飛び上がりましたね





そらそうよ。股間だもの



焦る女の子

拭くものを急いでもってきて謝り続ける女の子

友人はいいよいいよ、気にしなくていいから


と優しい言葉をかけてますが


友人よ。すまんが貴様の股間などどっちでもいいんだ


俺が気にかけてるのは

そのSAIさん好みの女の子店員さんが










友人の股間を拭くのか否か


ここなんですよ!!






この事に気が付いてないのは股間に味噌汁をぶちまけられた友人だけ

わたしも含め他の友人達は彼の股間に


いや…




彼の牙狼剣しか見ていないのです!!


SAIさんは心の片隅で思いました…





どうして俺じゃないんだ…。


しかしそんなことをやられたら私の牙狼剣は残馬牙狼剣へと確実に進化してまう

でも冷静に考えるとそれはそれでいいな…

むくりと大きくなった残馬牙狼剣を照れながら好みの店員さんが拭く…















IMG_6688_20150915232949efd.jpg
はぁぁぁああああああんん



不可避ですわ(意味深)




そんな妄想を繰り広げながら友人を見守る





さぁ!拭け!おなごよ!

その友人の牙狼剣を拭くんだ!

顔を赤らめながら拭けー!!!















友人「あ、自分で拭いてるからお姉さんテーブルいい?」



…。


……。









IMG_3275_20150915233249d56.jpg
















IMG_7008_20150915233354319.jpg

貴様は何しとんじゃボケェぇえええ!!



貴様のとった行動は確かに正しい

だがな


こんなアニメみたいな展開で見ず知らずの女性に股間触ってもらえるチャンス逃すなよ!!!


と説教しようとしたら…










友人「あぁぁあああ!!なんで俺あの子に拭いてもらわんかったんじゃぁあああ!!!」















IMG_5665.jpg

その時の彼を見る我々の瞳はまるで仏様のようだったそうな

彼がこの後3ヶ月ほどこの出来事を後悔していたのは言うまでもない


ってなわけで、牙狼金色になれ




パトパト言ってる人が幸せを運ぶんだよ

SAIさんはなぜか金色になれのパトランを光らすのが得意みたいです


月曜日 +22.6k



火曜日 -20k

何も起こらなかったな

僅差でSAIさんの勝利


次回、遂に来たか…





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村







ブログ魔界村入口
魔界村入り口


スポンサーサイト
[ 2015/09/16 12:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(5)
ぱちんこの写メを撮るのがいかに難しいのかを痛感しました

難しいですよね、


よね
[ 2015/09/16 13:32 ] [ 編集 ]
SAIさんて、けっこー知的なイメージを、勝手に持ってたんですがそれは…

金色のワードにつられてきたんですが、ほぼ前置きww
[ 2015/09/17 01:25 ] [ 編集 ]
その後、過去記事をチラ見直した結果…

けっこー知的な…
↑勘違いでした(ニッコリ)


さっきの文章にくっつけるなり、なんなりお願いしますm(__)m
[ 2015/09/17 01:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> リックさん
リックさん…

難しすぎですねwww

ぶっちゃけ初打ちだとほぼ写メ取れないですねww

そして記事も難しい…ん~パチンコ記事もうまく書けるようになりたいです
[ 2015/09/18 00:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 押し売りさん

コメありがとうございます^^

清純ブロガーで売ってるつもりですよ←

知的ですか…涙が出ちゃうくらい嬉しいこと言ってくるじゃぁないですか!!
勘違いなんかじゃないですよ!

知的…お願いですからそのままのイメージでいてください
お願いですから!!
ね?ね?
[ 2015/09/18 00:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

