SAI遊記

愛があれば5000Gくらい余裕だろ!(憤怒)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遂に我がマイホにもあの子達がやってきた






そうその名は北斗の拳



実は原作の北斗の拳が好きなSAIさん

まぁ男の子は基本好きなんでしょうね

まぁ今回北斗の拳は打ってないんですけどね(ゲス顔)






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村







ブログ魔界村入口
魔界村入り口






打ちたいけど満席なんだもーん

満席なら仕方ないんや




ということで北斗が空いてようが空いてなかろうが真っ先にスカイガールズ2に向かうゾ


全国的に我がマイホは遅い導入でしたね

しかし3台入れてくれたことには感激


では9月9.10と打ったのでまとめていきましょうか

なんたって見せ場というものがなにもなかったのだから



まずは9日

185から打ち始めますね(ニッコリ














IMG_7416.jpg

スクランブルフリーーーズ!!





唯一の見せ場が終わったのですが←えっ



ここからデルタ3連続きて


トータル45の爆乗せ(大爆笑)からの















IMG_7415.jpg



終わったけど?(憤怒)

そこからまたレバオンレバオン祭りの開催



874でSDZ

デルタで安定の15を獲得したらば駆け抜けを見守るだけですね


がしかし見事に天元突破グレンラガン


モードは緑からスタートだ


ここのデルタさんは少し頑張って25


すぐさまボーナスをゲット

しかし瑛花ちゃんは全くもってぬしを釣り上げる気はないみたいですね

穴に糸ばっかたらしてると君の穴を開通工事しちゃうゾ



ボーナス終わったら運良くライジングポイントが溜まっていてこれが見事モードアップ!

緑から赤に進化したゾ!









IMG_2202.jpg

ここでモードアップできればソニックモード…




ワイはやったるで!!














IMG_7414.jpg

クアドラ80

デルタ15

クアドラ90

デルタ…などなど減らしては乗せる減らしては乗せるを繰り返すが



ライジングポイントすらたまらねぇ…










IMG_7413.jpg

結局ソニックモードはおあずけとなりて今回は終了



そして10日

いつもみたく仕事終わりにマイホへゴー

真っ先にスカイガールズの元へいくゾ



この日のガールズ達は216から特攻だ!

408でBIGボーナスをものにするけども

瑛花はぬしを釣り上げナーイ

BIGでダメな時は通常からぶち込むもの



SDZで彼女達を眺めていると

デルタを3回引いたり終わったと思ったら継続するわ

またもやデルタ引いてBIGボーナスー











IMG_7412.jpg
微妙…



だがしかし!!



その後95BIG

35BIG










IMG_4847_2015090922242635e.jpg

スカガはげろあまなんだね^^


と言ってますが実はこの段階でちょいプラス


時間はまだある

緋弾のアリアに行こうか迷い立ち上がります


すぐ座ります




やっぱスカガだよね^ ^


しかし800ハマるんだナ(半ギレ)


BIGボーナスからの選ばれし者は瑛花だー!!!

というか…





瑛花以外選んでないかな^^



ここで釣り上げれないならトンネル開通工事だかんな!!!









終了ー


キツすぎんよ…(意味深)


9日 +8.4k

10日 -15.2k


スカガは必ずリベンジしてきます!!



さて!次回はついにやってきましたよ!

みなさんお待ちかねのSAI遊記

みなさんへの感謝の気持ちと自分へのご褒美をやってきました!


岐阜県民が泣いた

いや

日本中が泣いた

いーや

世界が泣いた!!



SAI遊記



マクロスフロンティア~サヨナラノユキチ~


精一杯書くんでちょっと時間いただくかもしれないですけど、また見に来てください!

両方ポチしてくれたらめっちゃ頑張ります





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村






ブログ魔界村入口
魔界村入り口
[ 2015/09/18 00:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)
瑛花さんがナンバーワンだってはっきりわかんだね
[ 2015/09/18 01:00 ] [ 編集 ]
あれ、私の上ブレここにあるんじゃ

SAIさん、私のお金でレバノンしてください。
[ 2015/09/18 18:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆらさん
ウゥ…瑛花さん
瑛花さん可愛すぎるんよぉ

スカガ打ちたいよぉ
[ 2015/09/24 23:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> リックさん
只今絶賛引き弱中ですぞ^^

そんな私がレバノンしてもよいとな?
[ 2015/09/24 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

