SAI遊記

愛があれば5000Gくらい余裕だろ!(憤怒)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戦コレ2を二日連続で打ってきたゾ



みなさんこんにちわ




最近、新車で車買ったのに二ヶ月で追突された人です←



まだローン一回も支払いしてないのに事故車になっちゃたよぉ・・・














IMG_4848.jpg

うわぁぁぁぁぁぁぁぁ







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

















そんなことがあって少しへこんでました



ぶつけられただけに←は?









では稼動報告に行きたいと思います







さて前回は戦コレ2はげろあまとしか思えない展開でしたね(ニッコリ








翌日も~もちろん朝の~










6時には並びませんが8時くらいに並びましたね^ ^
(そらそうよ)




さてさて今日はどの戦コレ2に座ろうかなぁ~





そんなことを考えていました










あっ

IMG_3380.jpg








そういえば熊Pの台いい感じだったよなー








全然でてなかったけど←














カマ掘り期待値!!!!

IMG_4847.jpg















俺は車カマ掘られたけどね!!!←くどい












そんなこんなで開店と同時に瞬間移動でもしたのかと思わせるはやさで着席


もちろん熊Pが座ってた台やで^^







そしていつも通り諭吉戦士をサンドへ送り出す





朝一天国ヒットからの単発コレクション



追い金



天国ヒット



追い金




じわじわと信長ちゃんに貢ぎ始めるわたし







そしてここで鬼ヶ島で


IMG_4742.jpg


やったぜ











そしてー






もちろん世界制覇ラッシュですね^ ^







からの~











強チェリーからーレインボー扉

IMG_4743.jpg















夢幻斬り\(^O^)/

IMG_4744.jpg






ゲーム数の写メは撮り忘れました←




ほら・・・打ってる時は必死だから仕方ないよね・・・(震え声)














高継続か超成り上がりか

はたまた制覇テーブルだったのか今となっては闇の中ですが・・・




とりあえず











制覇しますね^^

IMG_4745.jpg









さっそく制覇したところで熊Pさんに









あんたの仇はとったぞ!!


代わりに制覇しといたからなー!!









と嫌味満載のLINEを入れて満足したので遊戯再開










先ほどあった1000コレはもはや過去のものとなり

いついなくなったかもわからないまま画面見つめながらレバーを叩く












そして次の初あたり


残り数Gでろぼにゃんにゃんにぶち込み



最終でダブルライン
IMG_4747.jpg


^^^^^^^^^^^^^^








からの














IMG_4748.jpg








まさに戦コレプロ←










しかしここは参ノ国で戦略的撤退を・・・


IMG_1351.jpg
きぃぃぃぃぃぃぃぃ








次も波乱らしきテーブルを引く

ろぼにゃんにゃんや上乗せをしてー











制覇はできませんね^^










そんな簡単に制覇なんか出来るわけねぇだろ!!!











やっぱ昨日の制覇乱舞はまぐれか・・・












































IMG_4751.jpg
チーッス














!?!?!?!?!?














強演出からの中段チェリー





あまりの音にびっくりして


ケツを浮かしたのここだけの話しだゾ






中段チェリーやー

Fuoooooo↑↑↑


と喜んだが









そう・・・戦コレ芸人のみんななら分かるよね?















中段チェリーの50%
1/2で戦コレ2はフリーズするのです







戦コレ2のフリーズはレバオンぷちゅん









つまり




























あんたとまったらダメなの!!!!!







フリーズしなかったと悲しくなりかけたが

引けたし制覇確定だからね・・・





フリーズじゃなかったとか文句言ってたら


前日この台打ってた人に後ろから刺されちゃうよ・・・






そしてこれをほぼ駆け抜ける
IMG_4754.jpg





せ、制覇したことに意味あるし・・・







二週目の制覇を目指すも



またも参ノ国で撤退を




ここが鬼門なのか()












その後は天国ループを繰り返し



天国抜けで






勝ち逃げしますね^^














IMG_4739.jpg















投資11k

回収104.8k















やったぜ・・・
























まさかの二日連続5000枚オーバー



本人が一番びっくりしてますね
IMG_5057.jpg



















戦コレ2はげろあまなんやね^^













そんなふうに思ってた時期がわたしにもありました・・・














なにがあったか?

















察しろよ!!!!















この後デブPANDA先輩が登場して

しっかり晩飯を奢らされましたとさ


















おしまい






























というわけで飯がまずくなるような話しで






ホントごめんなさいwwwwwww←









今月から7月に入ったのでリアルタイムで頑張ります(書くとは言ってない)









ではまた更新頑張ります






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
[ 2015/07/01 12:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)
やっと初コメ←

おれが中段チェリー引いたらフリーズしそうやな←引けるとはいっていない

メシウマはよ(・ω・)ノ
[ 2015/07/01 12:23 ] [ 編集 ]
新車1週間で一時停止無視の車に擦られた凛ちゃんが通りますよぉー(´□` ),,,,,,

戦コレはゲロ甘辛!←どっち?
ただ2人のコレクション引くまではやめられぬ!
[ 2015/07/01 12:27 ] [ 編集 ]
昼メシが不味かった、、、泣
[ 2015/07/01 12:59 ] [ 編集 ]
感謝の5000gツッパ待ったなし
[ 2015/07/01 15:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ツンデレさん


明日戦コレ夜から閉店まで打つんだね^^

ブログ更新はよ!!
[ 2015/07/02 01:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 凛ちゃん

え・・・そんな・・・
辛すぎるよ・・

ふたコレ引きたいんじゃぁぁぁああ

もちろんフリーズもネ(ニッコリ
[ 2015/07/02 01:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ぴるくるさん

コメありがとうございます^^
めっちゃ嬉しいです!

これからもバケツ片手に読んでくださいね^^
[ 2015/07/02 01:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 天パまん

なんの感謝だよwww

はやく凱旋ツッパしてきてください
[ 2015/07/02 01:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

