SAI遊記

愛があれば5000Gくらい余裕だろ!(憤怒)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さぁ逆万ロードの始まりだぁ!!





なぜこうなったのか

SAIさんは冷静に収支アプリを眺めてみたんだ

7割パチンコ打ってましたね(ニッコリ





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村






ブログ魔界村入口
魔界村入り口





そんなわけで

つまりこの週もパチンコしか打ってないわけだ

最近は本当にスロットよりパチンコの方が面白くて困っちゃう…



では月曜~金曜日の稼働を一気にさくっと行くぜ!



月曜日は冲ドキマンさん!

6スルーの350くらいってアバウトなメモが残されてるだけだ

700くらいで当たってこれが見事に天国へ

竹達…カナちゃんの歌をまだ1度しか聴いたことないSAIさん

そら3回しか打ってないんだから聴けないわな


BIG2.REG2で終わり


ハナがチカチカするのはとても美しくしいよね

ま、そうそう打たないけど

ドラハナは結構好きだったな(ニッコリ

-8.2k



火曜日~金曜日は金色になるなるまん


火曜日の牙狼

当然のように当てるも魔戒チャンスなし単発

-14.6k



今日こそ金色になると意気込んだ水曜日

前日に調子に乗っていたからなのだろうか



-20k

なんで鎧も召喚してくれへん?



木曜日のGAROォォオオオオ

いつものいい印象がある台

SAIさん大好き角台に着席

金色に輝きまくりのつおい牙狼














IMG_7594.jpg

赤鞘も継承しますね(ニッコリ

+38.9k



金曜日の牙狼



棚卸し本前兆に突入したため仕事終わりがいつもより遅め

翌日にキチ会(キチガイ)の集合日だった為ゆら戦士とうまなみ戦士がマイホに


ゆら戦士はアヘ顔でスカガを打っており、うまなみ戦士はなんか打っておりましたね

SAIさんは真っ直ぐ牙狼の元へ

10kぶち込んでからのもう10kぶち込むぜ!と意気込み始めたところゆら戦士が横の牙狼へ着席


この時SAIさんの心境は

ゆら戦士は岐阜でパチンコが酷い結果…

大丈夫なのかな…とゆら戦士の心配をしながらも

楽しく並び打ち


幸運を運んでくれる戦士ゆらさんが来たからなのか


そこからすぐ当たりましたね←

それを見てゆら戦士は退席←
















IMG_7593.jpg
鋼牙さんの登場









IMG_7591.jpg
さすがだぜ^^










IMG_7590.jpg

2連で終了


+6.2k


何が逆万ロードだ!!って思った?



こっからだよ!!(憤怒)


金色になんとか輝くことのできた一週間

牙狼カッコよすぎんよ


さて、先程も話しましたが次はキチ会の日

今回はスカガリベンジの日!

マイホに3台ありますが、SAI、ゆら戦士、うまなみ戦士3人並び打ち

彼らの運命はいかに!





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村






ブログ魔界村入口
魔界村入り口
[ 2015/09/29 12:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)
ぱちんこ打ちまくってたら逆万もやむなし( ˘ω˘ )
[ 2015/09/29 12:42 ] [ 編集 ]
パチンコで私も逆万いきそうですw
[ 2015/09/29 12:48 ] [ 編集 ]
逆万ところか勝ちでしたか!
だがしかしかし
スカガ打って勝つるわけない!!笑
[ 2015/09/29 13:03 ] [ 編集 ]
やっぱり牙狼は神
[ 2015/09/29 14:02 ] [ 編集 ]
あのー、スロット唯一の稼働が沖ドキマンとは(∩。∩;)

来週は赤飯用意しとくね(*´∀`*)
[ 2015/09/29 15:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>さやまくん
その通りなのです^^

しかしまぁ…パチンコ面白すぎんよー(アカン)
[ 2015/10/02 00:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> らくさん
コメありがとうございます!
な、な、なんだってー!!!
パチンコはあれほど危険だって言ったじゃないですか!(言ってない)

お互い頑張りましょうね…
[ 2015/10/02 00:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> リックさん
スカガはねぇ…何回勝ったの?ってレベルなんだよねwww

どうして無理ゲーばかり好きになってしまうんだ!!
[ 2015/10/02 00:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 翠さん
牙狼は神ってはっきりわかんだね

もう牙狼だけ打ってればいいのかな?(アカン)
[ 2015/10/02 00:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 沖ドキマンさん
そうなんです!!
もう打ってる時から沖ドキマンさんのことしか考えられませんでしたよ←えっ

来週はおかず無しでもおいしいご飯が食べれますぜ!
[ 2015/10/02 00:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

