SAI遊記

愛があれば5000Gくらい余裕だろ!(憤怒)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スカイガールズSAIふたたび






ってなわけでタイトルの通り



スカガ2をリベンジしてきたんだぞい






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村






ブログ魔界村入口
魔界村入り口






ここ最近ボッコボコにやられてるマイホにてスカガ2を打ちますぞ

なぜそこまでマイホにこだわるのか

ぶっちゃけ設定が入ってるとかそんな店ではございません



ならばなぜそんなマイホで打つのか





近くて遅くに並んでも確実にとれるからね^^


まさに養分の鑑


先に私とゆら戦士で朝並びます

並び順は前から2番目

いつものポジション(先頭)はとれなかった模様

少ししてうまなみ戦士の到着

私とゆら戦士はスカガ2でしたが、うまなみ戦士は何を打つのか

おそらくハナだろうと思っていたらスカガ2を打つと










(帝王20スロで大丈夫かな…)
IMG_1024.jpg



これも仕方ないのです…


前日の夜に3人で釣りバカ瑛花さんを見てしまったのだからモチベは上がりまくり



うなぎも顔負けのうなぎ登りですよ

スカガ2でうなぎ見たことないけどな


なんだかんだお喋りをしていざ入店

SAI ゆらさん うまやん


この並びで実践開始



ここでSAIさん18Gでハートシャッター降臨

げろあまですわ(*^ω^*)










ハズレ















IMG_7578.jpg



まぁこんなこともあると思い気にせずレバノン


77でスイカからBIGを入れるもののSDZに突入させる事はできず

しかし28Gでまたもや当たるんだ

これはレギュラーボーナス

飛ぶことのない演出を見て終わりですね















IMG_6005_20150930003859eee.jpg



その後早い段階でBIGを引き続けるSAIさん

ボナだけは来てくれるので大助かり

そして時は来たのじゃ

79GでBIG














IMG_7613.jpg










IMG_7610.jpg

瑛花さんが遂に主を釣り上げるではないか!


さすが瑛花さん!

しかし前日釣りバカ瑛花さんを視聴したSAIさんは一味違うぜ!


瑛花さん2匹の主を釣り上げちゃうんだ














IMG_7609.jpg










IMG_7608.jpg









IMG_7606.jpg











IMG_7605.jpg










IMG_7604.jpg











IMG_7603.jpg


可愛い^^


というわけで見せ場は全て終わりました



えっ?



この後彼女達をハメハメ


特に見せ場という見せ場もなく淡々と同じ展開の繰り返しをするのじゃ

途中900ハメて天井到達を企むもその野望は921G目に阻止される


それまで散々ストーリーやらハートシャッターを外してこの仕打ちである


ウゥ…


その頃にはゆら戦士もうまなみ戦士も離脱


代わるように途中からきた天パさんとぷりぷり戦士が着席


ぷりぷり戦士のスカガとはこうやって出すのだ!という展開を見せてもらい

心が折れたので終了


今回の収穫は温泉ステージが見れたことくらいですかね(ニッコリ









IMG_7616.jpg

見てよこの瑛花さんのお顔



そそるわぁー!!たまんねぇわー!!

完璧イッちゃてるよ










あぁぁぁあああああ

僕ちんも一緒にお風呂入りたいよぉぉおおおおお


スカガ2

-36.8k


一通りみんな稼働終了


さてこの後はどうするのか

そんなものは1つしかないな?




みんな大好き牙狼だ

仲良く並び打ち


1番最初に当てるのは誰か!


それはあたしゃぁだよ(ニッコリ










IMG_7619.jpg

突如の残馬牙狼剣の出現

見事に当たりをゲットしたものの魔戒チャンスをゲットできずに単発終了


その頃ぷりぷりさんと天パさんがほぼ同時に当たり二人とも魔戒チャンスをゲットんとん

間にゆら戦士が挟まれていたのだがそこは触れずにスルーしような

投資2kで当たったSAIさん




俺のターン!

出玉を全飲ませして追い金!

負債を増やしてターンエンドだ!


-18k




この並び牙狼をやってる時に熊パンダさんが呼び出しをかけられたのはみんな内緒だかんな!

そんな熊パンダさんも最近ハマってる009

実はSAIさんも009にハマっていたのでもちろん打つぞ














IMG_7618.jpg

か~ら~の~










IMG_7617.jpg

可愛い可愛い003で当たりだ

しかし時短で当たりをとれずに出玉を飲ませて終わるんだゾ


前みたいにそんな上手くいくわけないだろ!いい加減にしろ!

-6k


その後もいろいろうち散らかして負債を増やしてみんな稼働終わるまで負け組三人は漫画タイム

みんな稼働が終わったので収支を報告


途中からきた天パさんとぷりぷりさんはプラス終わり

(ぷりぷりさんは途中から来たのに負け額がSAIさんと同じだったのに…)


ぷりぷりさんのまさかの裏切りにあい(←!?)朝並び組の収支を発表




SAI -70k

ゆら戦士 -80k

うまなみ戦士-90k


3人トータル-240k

我ら3人














IMG_7602.jpg

スロカス戦隊負けすぎなんジャー!!


翌日SAIさんは用事のため欠席でげす

次回負債を捲る為に奮闘するSAIさん

ま、結果はわかってるよね?←





SAIさん収支復活を応援するためポチしてくだせぇ(懇願)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村






ブログ魔界村入口
魔界村入り口
[ 2015/09/30 12:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)
果たして釣り上げたのは本当に主なのか

もしや釣られたのはお主なのでは

そう疑念を抱いて今日も私は刺さっていく
[ 2015/09/30 14:55 ] [ 編集 ]
おかず無しで白米を平らげられるなんてたまげたなぁ
[ 2015/09/30 22:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> リックさん
不思議だよね
瑛花さんを初めて見た時から彼女の魅力に釣られていたのかもしれませんね

合体したい…(ぼそ)
[ 2015/10/02 00:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ハチミツさん
ウゥ…そろそろみなさんの食卓をメシマズに…
[ 2015/10/02 00:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

