SAI遊記

愛があれば5000Gくらい余裕だろ!(憤怒)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まどマギ打つと自然とツッパになっちゃうよね!





どうも自称まどマギ大好きSAIです


前回の記事で私は大きな過ちを犯しました。

自己満足馬太郎さんのコメントで気が付いたのです

ここにお詫びを申し上げます

いつもは右手でするオ〇ニーを左手でする

これは違和感ではなく











\新たな快感/

でしたね!



それではそんなSAIさんは今日もホールに逝くのでした





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村






ブログ魔界村入口
魔界村入り口




まどかさん今日はオナシャス!迷わずまどマギの元へ駆け寄りジャラジャラぽちぽち















IMG_7627.png

今日も白目剥きながらまどか☆マギカさんと戯れているSAIさん










IMG_7629.png

今日も投資がかさんできたわ

いつものパターンね










IMG_7628.png

そこにホール店長と店員が会話している声が聞こえてくるじゃないの














IMG_7652.jpg

店長「いや~期待値とか追わせちゃだめっしょー。萌スロで稼いだ分はきっちり全額貢がせないと。SAIってバカだからさぁ、ちょっと萌スロ入れると、すぐ、早朝から並んでツッパとかしやがるからさぁ」



店員「いやぁ、ホント、SAIは萌え豚扱いしちゃだめっすねぇ。豚かなんかだと思ってしつけないとねぇ。あいつも萌スロ打てて喜んでるわけだし。萌スロ撤去するぞって脅せば、まず大抵は黙りますもんね」



店長「けっ。ちょっと油断すると、すぐ付け上がって新しい萌スロ入れてとかいいだすからさぁ。甘やかすの禁物よ」



店長「ったく、てめーみてえな養分が、一ヶ月後も同じ額稼げるかってーの。身の程わきまえろってんだ、なぁ?」



店員「萌スロ撤去するときがさぁ、ほとんとウザいっすよねぇ。戦コレ撤去した時なんて…」










IMG_7651.jpg



SAI「ねぇ。その人のこと聞かせてよ。今あんた達が話してたSAIって人のことを、もっとよく聞かせてよ」



SAI「その人。萌スロのことが大好きで、楽しみたくて打ってたんでしょ。あんたにもそれがわかってたんでしょ」



SAI「なのに豚と同じなの? 萌え豚って言わないの? 萌えスロ以外打てないよ?どうして撤去するの?」



SAI「ねぇ・・・ このホールって通う価値あるの? あたし何の為に打っってたの? 教えてよ・・・」



SAI「今すぐあんたが教えてよ・・・ でないと、あたし・・・」










IMG_7631.png








数時間後~






IMG_7676.png

SAI「萌え豚と養分のバランスはさ。マイナスしかないんだって。いつだったか、あんたは言ってたよね。今ならそれ、よくわかるよ」



SAI「確かにあたしは去年ツッパを控えてミリオン達成したけどさ、だけどその分、心には欲求や欲望が溜まって。一番大切な萌スロ愛さえ傷つけて」



読者様「SAI! あんたまさか・・・」



SAI「萌スロの平打ちツッパを抑えてた分、翌年ツッパや平打ちせずには居られない。あたし達萌え豚パチンカスってそういう仕組みだったんだね」










IMG_7633.png











IMG_7598.jpg

SAI「あたしって、ほんとバカ」









IMG_7634.png











IMG_7635.png











IMG_7636.png











IMG_7637.png

読者様「SAI---!!」




エピソードSAI  完


-67k











IMG_7674.jpg



弱チェリーは中間くらいの確率でしたね…

マジチャレも1/4では入ってたんですよ

直撃も3回してるんですよ

打ち手によってはこんなグラフになるのか



萌スロまどか☆マギカを堪能した後は食後のデザートみたく牙狼を打っておしまい☆



読者様「おい」

9月23日

-77k


おしまい






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村







ブログ魔界村入口
魔界村入り口
[ 2015/10/05 12:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(22)
今週まどマギにツッパするのに、こんなの見せられたらもう死ぬしかないじゃない!
[ 2015/10/05 12:03 ] [ 編集 ]
ナンバーワン!ナンバーワン!
[ 2015/10/05 12:37 ] [ 編集 ]
奇しくも同じ台を打ってますね。

面白くそして辛い

BIG13回でほむ揃い0でした←
[ 2015/10/05 15:19 ] [ 編集 ]
イイハナシダナー(;ヮ;)
息子に聞かせてやりたいよ。息子なんていないけど
[ 2015/10/05 16:11 ] [ 編集 ]
これは良作www(∵)←誰
[ 2015/10/05 22:17 ] [ 編集 ]
ハチミツ
パチスロブログの統計上、前置きがやたら長くて、演出等の画像が無い記事の約80%以上がメシウマになるとの結果が出ております。
[ 2015/10/05 23:15 ] [ 編集 ]
僕の右手は恋人、左手は愛人です。
[ 2015/10/07 11:47 ] [ 編集 ]
おはつです^_^
エピボの流れやあ〜って思ってたので思いっきり裏切られました笑
[ 2015/10/07 13:45 ] [ 編集 ]
データ機がベガシアだと萌えスロの平打ちで勝てる気がしない
[ 2015/10/07 17:04 ] [ 編集 ]
ライジングTogether しようぜっ★
[ 2015/10/09 12:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>翠さん
大丈夫!!←なにが
まどかさんは貢げばいつか答えてくれます!!
いつか…
[ 2015/10/15 22:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>すぺにゃんさん
やっぱり岐阜がナンバー1!!やっぱり岐阜がナンバー1!!←えっ
[ 2015/10/15 22:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ちゅーたさん
コメありがとうございます^^
暇な時にまた見にきてくださいww
[ 2015/10/15 22:04 ] [ 編集 ]
Re:
> ハチミツさん
私の調べでも前置きや雑記などが大半の場合のほとんどがメシウマとの結果がでております
いや~ハチミツ殿とは気が合いますなぁ←
[ 2015/10/15 22:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ほじほじるさん
な、な、なんだって!!
そして本命は奥さんっと

なるほどなるほど
[ 2015/10/15 22:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> たんすけさん
エピボと見せかけてのメシウマ!!
この日はエピボも引けずに撤退…

リベンジするぜぇ~
[ 2015/10/15 22:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>アカハナさん
そこまで考えているアカハナさん…素晴らしい

もう愛だけではダメなのかと思ってしまう←えっ
[ 2015/10/15 22:12 ] [ 編集 ]
Re:
> 神ガールさん
ライジングは打ってきましたぜぇ!!
SAIさん的には好きでした
けど…
また収支が回復したら…


[ 2015/10/15 22:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>リックさん
まさかリックさんもまどかさんを愛でていたとは…

結果はブログ更新を楽しみに待っています(ニッコリ
[ 2015/10/15 22:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ナムルさん
何言ってんだい!ナムさんには立派な息子がいるじゃないか
下半身に←お前が何言ってんの
[ 2015/10/15 22:27 ] [ 編集 ]
( ゚Д゚)
はじめまして(o^―^o)デスガ

…さやかEPが出ると
この展開を思い出してしまいます!
助けてください(笑)

[ 2015/11/02 20:11 ] [ 編集 ]
Re:
> 89寺スロPさん
コメありがとうございます!!

なるほど…それは困りましたね

わかりました。それではこれからさやかEPがでたらまずこの記事を開きまししょう

そして読みながら打ってみてください
きっと免疫ができると思います←はい?
[ 2015/11/06 00:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

