SAI遊記

愛があれば5000Gくらい余裕だろ!(憤怒)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まけた☆マタカのまどか☆マギカさん







ということでこの日は27日


日曜日です!!



そうだな、前回の予告にあったとおり



またまどマギだ







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村







ブログ魔界村入口
魔界村入り口






この日は休日なのでまどマギの日




えっ?



いつもの養分友達と楽しく並び打ち

この前の記事で牙狼で負債を残り100kという所まできたSAIさん

こりゃあ5000枚以上だしてプラ転プラ転!




前日116当日116

プチボーナス


200のゾーンで幸先よくヒット

まぁラッシュは入ってないけどな


お次に動きがあったのは136

チン目ちゃんよりBIG


高確も引けずに終わったよ←



しかしまだ戦いは始まったばかり

最近調子が悪いが圧倒的相性の良さを誇るまどマギ


ここからぐんぐんグルトで伸びまくりんこに決まってらぁ



741




プチボーナス














IMG_6005_20151015224027c16.jpg




734





プチボーナス














IMG_7724.jpg

なるほど、それがお前の答えか

よかろう。そこまで抵抗するなら私も漢だ



とことこん付き合ってやるぜ!




49

プチボーナス




大事なとこで全く小役を引けないSAIさん

もう頼るのもエピボか裏ボ

またはフリーズ

もうこれ以外からラッシュをゲットできると思ってない日であった←

もちろん今回も何も引けずに終わる




















IMG_7722.jpg




バー狙いを引けないとは言ってないゾ^^←


アルティメットチャーーンス!!!
















ル~ルル ルルッル~♪
















IMG_7721_201510152248048bb.jpg

むじょーうの 枠上だぁ~♪




はい。



アルティメットチャンスを逃しました

SAIさんこのカットインの成功率確はなんと…



5/6

なんだよね←←←



なるほど。これが世界の答え

ホールの答え

SAIさんのヒキの答えと言うわけなのだな

ここでSAIさんは気が付いた



引いたスイカは数しれず



引いたマジカルチャレンジは0



やめます←



読者様「まてい!さっきの…」



そんな事は忘れた


読者様「えぇ…(困惑)」



お次に座ったのが絆

アルティメットパイセンが絆を打ってたので横に着席


よく見たらAT初当たりが軽かったので少し打ってみよう

0スルーより

11kで8スルーまでご案内



は?(威圧)


ワイが打つまでAT当選に3スルー以上いってなかったじゃねぇか!!!


しかしBC当たりは凄かった


巻物引けば2回に1回は当たってる感じがしたよ(本当に)



ここでバジリスクタイムスタート

開始画面は朧さん



しかしオボリスクは基本単発と信じてやまないSAIさん



奇跡の継続


胸を撫でおとしたところに















IMG_7723.jpg

お願い



┗( ・´ー・`)┛これ揃いましたね


写メはないゾ^^















IMG_7719_20151015231432b92.jpg


でも無双一閃にいったぞ^^




ここで真瞳術引いて、爆乗せして捲るんやー!!


行くぞ!!


これが!!


ワイの!!




夢精一s…




失礼、噛みました










IMG_7832.jpg





無双一閃?なにそれ?

夢創一閃の間違いじゃない?

無双一閃なんて引いてないよ



トータル収支

-63.4k


この後帰宅してアニメ鑑賞中に私の打ってたまどマギがまどかエピボ引いてると連絡がきた時は…









IMG_4974_20151015231855cab.jpg

これがヒキの差ってやつか…


何かを悟ったかのようにSAIさんは城下町のダンデライオンを見るのでした




おしまい









IMG_7833.jpg

茜ちゃんと奏ちゃんがたまらねぇんだ






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村







ブログ魔界村入口
魔界村入り口




[ 2015/10/16 12:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(9)
たしかにそのなにこちゃんとなにこちゃん

たまらねぇんだ



私の股関リール「昇格」
[ 2015/10/16 12:24 ] [ 編集 ]
奏ちゃんこそ理想のヒロイン
はっきりわかんだね
[ 2015/10/16 12:26 ] [ 編集 ]
>11kで8スルーまでご案内

は?(威圧)
BC8回引くまでに投資50kは超えるだろうが!!!
[ 2015/10/17 00:17 ] [ 編集 ]
あ、でも最後のおにゃのこ二人が可愛かったから全てを許しました^^
[ 2015/10/17 00:20 ] [ 編集 ]
こんばんははるおです|ω`)

無双一閃まで行くだけましなんやで( ^_ゝ^)ニッコリ

[ 2015/10/17 02:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> リックさん
なるほどなるほど

リッくんの股間もぐんぐんぐるとなわけですね←
[ 2015/11/06 00:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆらさん
あのとっても柔らかそうなお胸がたまらねぇんだ!
[ 2015/11/06 00:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ななしさん
ぐう聖とはななしさんのことを言うのかな?(すっとぼけ)

もうこの日はおそろしいくらいのBC当選率で自身でも初めてでした


もうこのおんにゃのこ達は本当にたまらないんですよ!!
この柔らかそうなお胸!!どうですか!!このお胸!!

私…足フェチなんですがね←
[ 2015/11/06 00:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> はるおさん
無双一閃…

そうそこまで行くだけましなんですよ…

そして上げては落とす
ここで私の心は滅多打ち


だがそれもまたいい(よくない)
[ 2015/11/06 00:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

