SAI遊記

愛があれば5000Gくらい余裕だろ!(憤怒)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まどか☆マギカさん プチボ中に中段チェリー降臨!!







あなたのお昼にメシウマを!

おかずがなくとも白米すすんじゃう!

どうも、SAIです

随分と期間が空いたように思うかもしれないが気のせいだろ

じゃぁさっそく

この日は10月10日

TOTOの日だ!←は?

どうやら年一でアツイらしいホールに行ってきましたよ

(前日の夜に年一と知った模様)






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村







ブログ魔界村入口
魔界村入り口






さてこの日はいつものキチ会メンバー+新加入のところてんさんに加えアルティメットパイセンと朝4時に並んだでごわす

金曜日にうまやん、ゆらはん、ワイの3人はメイド喫茶期待値を稼ぎに

ぷりぷり戦士は社畜ゾーンで今回もお預け

いざ決戦の刻

長い長い待ち時間をクリアしいざ入店!



うまなみくん以外みーんなまどマギに着席

みんな大好きまどか☆マギカ

読者様「一体コイツどんだけまどマギ打ってんだよ」


それな(真顔)

さてさて開始してしばらくたち周りを見渡してみると~

ふむふむ


6台中4台は当たりも軽くラッシュに入れておりますね


残りの二台はというと?


ハマってるんですよねー


その二台を打ってたのがー?



そうだ!ぷりぷり戦士とSAIさんなんだ!

全くなんの面白くもネタにもならないどうしようもない展開が続く中投資がかさむんだ


もうBIGひいても高確もこないはなにもできないわ

そもそも小役引けないわ←←



まぁ参考までに

530 プチボ

17 プチボ

648 プチボ

399 BIG

410 BIG

49 BIG

48 プチボ

とまぁこんな感じの展開だったんだ

そして完全告知、チャンス告知でラッシュに入らないのなら息抜きでバトル告知にするのが通なやり方














IMG_8091.jpg

するとまどかさん1人でも勝ってしまうんだ!

えらいぞまどか!凄いぞまどか!















IMG_8090.jpg

しかもこれ!

なんて言ってるかわかります?(*^ω^*)

読者様「知らねぇーよ(半ギレ)」


君は神になるつもりかい?って言いましたよ(ニッコリ)

前回、前々回の当たりが天国でしたからね




投資も62kとかなりヤバイ状況まで来たとこでのラッシュ

ここは是非伸ばしたい所
















IMG_8089.jpg

本日の初ラッシュはきゅうべぇさんのオメメがチッカリーナしてのお出迎え














IMG_8088.jpg

スイカパイセンで乗せてからのスタート


すぐに激闘ワルプルギスの夜が開戦したりと

スタートダッシュを決め














IMG_8087.jpg

1200枚ほどの出玉を獲得したところでお昼休憩へ


こぜ1の匂いがぷんぷんしてたからやめようと思ってたんですけどね…

でも1200枚もでたらまだ打てるじゃんwwwwww

Fooooo↑↑↑

と落ち込み気味のテンションが復活したSAIさん

お昼ご飯では必然とでてしまうこの会話



SAI「パイセン…」

パイセン「アルティメット引くしかねぇやろ」


もうネタだろというくらいアルティメットパイセンとまどマギを打つとこの会話をするんだ

このアルティメットパイセンがついに初のまどマギフリーズを午前中に引いたんですが

SAIさんも心の中では大喜びしてたとかしてなかったりとか

そんなフラグを立てて挑む後半戦



ほぼ徹夜状態で並びお腹も満たされたところ

睡魔がやってくるよな?

まぁ午前中も何回か意識とんでたけど

午後からはこの凄まじい睡魔のおかげなのか

ラッシュを二連続でゲットする!



二つとも駆け抜けたけど(半ギレ)

そこからBIGボーナスを3回射止めるもラッシュには入らず


しかしボーナスが軽くなってきたことにはホッコリ

149プチボーナス

事件は起きたのだ




SAIさん遂に寝落ち←

限界がきてプチボーナス残り数ゲームのとこで意識なくなったんだよ

でも直ぐに目が覚めたんだ


な ぜ な ら














IMG_4114.jpg

まどかさんがそこにいたからだ!!



変身していたのはまだデブ…マミさんまで
※マミさんのスタイルは最強です

そこにまどかさんの登場

それすなわち















IMG_8086.jpg














IMG_8085.jpg

変身成功




酔拳ならぬ睡拳やないか(一同大爆笑)


さぁ…

アルティメットバトルの時間じゃぁぁああああ


もうアルティメット雑魚とは言わせねぇ!(言ってないよね…?)


じゃぁイッてみようか

究極の戦い















IMG_8081.jpg

アルティメットバトルの始まり始まり









IMG_8069.jpg











IMG_8067.jpg











IMG_8066.jpg










IMG_8068.jpg

ずいぶんと長い戦いをしたな

お前のその誇り高き強さ

僕は忘れないよ





さぁ!刮目せよ!






これが


アルティメットバトルの


力だぁぁああああ
















IMG_8080.jpg
※7戦目で終わり



は?(威圧)


エンディングボーナス中にもほむゲッチューならず















IMG_8084.jpg

1g連でエピボということを確認したところで














IMG_8083.jpg

激闘ワルプルギスを確定させてから


出てきたエピボが~?














IMG_8082.jpg

(´^ω^`)ブフォwww

動揺を隠しきれないSAIさん


こんな見事なヒキを使ってしまったんだ


ワルプルでゲッチューしたゲーム数は察していただきたい…


しかしラッシュのプチボで80と65乗せるという神業←←←


いったん転落して引き戻しをしたんだけど

その時に黒セリフを確認

あとはマミネキのナイスバディを堪能して

フィニッシュ!














IMG_8076.jpg




そして!!


これが!!


究極Vモンキーだぁぁあああ














IMG_8075.jpg



うまなみくんもハナで本当にたくさんのハナを咲かせて

ぷりぷりさんは牙狼で金色に輝きまくり

ゆらさんもまどかさんを堪能してくれてニッコリ

ところてんさんだけ負けたのは触れないでください←


投資 62k

回収 112.6k


遂に連敗を止めることができましたぜ!

このままカチカチロードにいくぜよ(フラグ)






まぁ次の日マクロスぶん回してるから察しだよね←







コメントに返信しました!よろしければ見てください
(面白いことは何も書いてませんがね)


ポチしてSAIさんに引きをわけてくれ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村







ブログ魔界村入口
魔界村入り口
[ 2015/11/06 12:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)
ほむエピのほむらが「フンッ」ってなるとこが一番好きです
[ 2015/11/06 13:03 ] [ 編集 ]
うまやんは一瞬の輝きを放っていたね…ウゥ…

困ったときの金色頼み期待値はある(確信
[ 2015/11/06 15:08 ] [ 編集 ]
不発気味にみえても終わってみればこの出玉この切り返し、アルティメットバトルはいいね。ユニバが生み出した人類の宝だよ。
[ 2015/11/06 22:54 ] [ 編集 ]
投資62kからまさか大逆転するとはw

プチボ中の中段チェリーはアルティメット確定だから
嬉しいですね~
[ 2015/11/08 00:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> カボさん
ほむエピ自体涙ちょちょぎれちゃう話しだろっ!!
いい加減にしろ!←
[ 2015/12/08 21:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ぷりぷりさん
金色頼みはあるであるで

魔戒の花はもう打たないけどな!!
[ 2015/12/08 21:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 蒼星石さん
アルティメットバトルの爆発力はすごいですね!
なお稀に…

私の中では№1機種ですね(ニッコリ
[ 2015/12/08 21:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>みくるさん
自分でもまさか捲れるとは思ってませんでしたww

こぜ1挙動してただけに…
[ 2015/12/08 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

