SAI遊記

愛があれば5000Gくらい余裕だろ!(憤怒)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SAIはしんだ これぞメシウマ




本日は内容を変更しての更新です

さて、この日は念願叶ってアキオさんとのオフ会である

とりあえず人数が多すぎて名前抜けてたら申し訳ない

初日、2日目合わせての参加メンバー

アキオさん

カボさん

ゆらさん

リョウさん

3代目Jなんちゃらナムルさん

凛ちゃん

SPさん

しろさん

天パさん

てーとくさん

ワタルさん

まっこつさん

立ち回りがとても上手なごーくん

ウホミルクさん

以上でしたかな…?

抜けてる人いたら本当にごめんなさい


多すぎなんだよ(ギャンギレ)




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村






ブログ魔界村入口
魔界村入り口





ってことで修羅の国大阪でオフ会開始!


とりあえず修羅の国大阪へは久しぶり

この日は難波に集合でしたが、もちろんSAIさんは道に迷う自信があったのでゆらさんに連れて行ってもらうため新大阪で合流


のはずが

寝坊はしてないんですけどね…

準備に少々時間がかかってしまいましてね…










IMG_6202_201512162028210a7.jpg

いっけなーい

新幹線に乗り遅れちゃうわー



流れるように切符を購入し

一体こんな全力疾走したのはいつぶりだろうか

階段を2段飛ばしで駆け上がる

間に合うか、アウトか!

新幹線よ、そこにいてくれーー!








ホームに到着と同時に新幹線は発車したのである

そしてショックのせいなのか持っていた財布が下になっていたからか

私を嘲笑うかのように

小銭入れが空いてしまい小銭は地面に巻き散らかされる始末










IMG_7598_20151216203030df8.jpg
(この時から予兆は始まっていたのだ…)



なんとかゆらさんと合流し難波へ

コメダでモーニングをキメてる時にアキオさんと合流


(なんや、ちったーとえらい違って普通のええ兄ちゃんやないか)



そんなこんなでいざ稼働へ

打つ機種はもちろんまどマギやで



しかし大阪は抽選ということですが抽選の引きがカスなSAIさん

今回もいつも通りくそみたいな番号を引き当てますがなんとかまどマギに着席

まず天国のとこでゲロアツ演出をさくっと二連続で外してから

130BIGボーナス!


残念ながらここはラッシュどころか高確すらつかめずに終わり


本日2度目のボーナスは140でBIG

そしてここでは















IMG_8492.jpg

ラッシュを掴み










IMG_8492.jpg
※使い回し
ワルプルまでストック


ぷはーほむほむサービス良すぎんよー

ってことで


久しぶりに



激闘、ワルプルギスの夜


いくぜ!
















IMG_8491.jpg



はい。

しかし流れは完全にきてますねこれ

継続しておチャ目チャ目で+20と爆乗せして

最初のラッシュはおわり










IMG_8490.jpg


その流れでちょいと回しプチボをはさむ

やはりまどマギは甘かった

そう確信しながら打っていた所



突如の600はまってからのマジカルチャレンジである

あれ…?


そおいえば今日初めてのマジチャレじゃない…?



1306初めてのマジチャレ


もちろん失敗してるからな(憤怒)


600後半でまたもやマジチャレ














IMG_8489.jpg

ここは成功させるやでぇ
(2確)



ここはBIGボーナスからの

またもやラッシュとワルプルギスをゲットントン


まぁ特に何もなく終わったんですけどね


は?ワルプル?

聞くなよ


25だよ(半ギレ)


そしてこの後

特に何か起こるわけでもなく

590プチボキメてからの

BIG、プチボ、BIG!!

そこにやってくる














IMG_8488.jpg


やっとだぜ!!


この時左横で凛ちゃん右にゆらさん


3人ほぼ同時に穢れ解放










IMG_8494.jpg
はぁぁああああ!!



凛ちゃん「杏子や!やったぁ」

ゆらさん「まみネキか」


ちょっと待て…

この流れって


あたしって…ほん…




もう何も恐くない!!














IMG_8487.jpg

投資60本


投資は恐いことになってるけどな(憤怒)


しかし何故だろうか

さやかファンの方には申し訳ないが…

さやか、まみ、杏子

この3人のだいたいの人のパターン


パターン杏子

よっしゃ!!振り分け勝ちや!!prpr



パターンまみ

まみネキか…まぁさやかよりは…

おっぱいも大きいし…っていうかナイスバディやで許したるか



パターンさやか

怒り狂う


さやかファンとかいう希少種以外の人はこんな感じになりません?

なるよね?

なるか

そうだよね

だって制作はこれ完全さやか憎ませる為に作ってるでしょww



めっちゃ諭吉虐殺してくそハマってやっとでてきたエピボで


『あたしってほんとバカ』


…。


うるせぇ!!ぼけぇ!!そんなもん言われんでもわかっとるわ!!!


ってなるじゃん?←

これはきっと仕組まれてるんだよ…


話しがそれてしまいましたがw

平和をこよなく愛するSAIさんには

激闘ワルプルギスなんてものが引けるはずもなく終了



と思いきや『まだまだだよっ』

天使の声かと思ってしまう声にビクンビクンしながら継続

そこで強ベル+30次のゲームで強チェ+30




流れを完全に引き戻したかのように見せかけるだけで終了














IMG_8490_201512162049006d2.jpg

はい。


出玉を確保出来たのでまだ回してみることに


245
BIGひいてからの



出玉も崩壊し追い金



トドメの一撃



930


プチボーナス!!


ギブアーーーーップ















IMG_8485.jpg

-80k


夜はみんなで楽しく焼肉

正直ここらへんは別々だったのでよく覚えてませんが←←←


アキオさんとリョウさんが肉を焼いてみんなに配ったりと…

まぁ…なんというか…

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

ただ餌を待つ雛鳥みたいになってすいません←

焼肉の後は少しだけ麻雀に


もやしのナムルとかいうイケメンにめっちゃ煽られました

次に会ったときは煽り合戦しようと心に誓ったそうな


そして昼に70k程負けて白目剥いてたカボチャのカボさんよりなぜか負けてたSAIさんでした



















IMG_6027_20151216205434ff6.png

私は繰り返す何度でも

見慣れた天井、気遣うオフ会メンバー



次回SAI遊記-最終回-


惨劇不可避\(^o^)/





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村






ブログ魔界村入口
魔界村入り口
[ 2015/12/17 12:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)
もっと肉食ってよおおおおおぉぉ!!

次はお金貯めてリベンジしようね٩( 'ω' )و
[ 2015/12/17 12:35 ] [ 編集 ]
最終回の後に第2部が始まるんですよね!?

信じていいんだよね!?←←
[ 2015/12/17 14:39 ] [ 編集 ]
ナムル

_人人人人人人人人
> もやしのナムル <
 ̄Y^Y^Y^ Y^Y^Y^^Y^
[ 2015/12/17 21:58 ] [ 編集 ]
こんばんははるおです|ω`)

うん・・・マミったら負けちゃうよね・*・:≡( ε:)

え?次回最終回?
うせやん
[ 2015/12/18 02:01 ] [ 編集 ]
ワイはTwitterでも良い人だろ!!
いい加減に(ry

最終回の後は第2章スタートですねわかります!
[ 2015/12/19 20:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
リョウさん

つ、次こそはリベンジさせるんやぁ~

見てろ見てろ~
[ 2015/12/22 23:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 鉄粉さん

みなさん予想通りの展開でしたね←

読まれててコメントの返事に困ってしまったじゃないのwww
[ 2015/12/22 23:02 ] [ 編集 ]
Re: ナムル
>ドン・ナ・ムルさん

ナムルさんの優しさに惚れそうだったよ…←

次はGIFでおもてなしするから来てやぁ~
[ 2015/12/22 23:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>はるおさん

もう首どころか体全部持ってかれてしまったよ…←

新章に突入するので楽しみにしててくださいね^^
[ 2015/12/22 23:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> アーキーオーさん

チッタ―では煽りアキオだろっ!いい加減にしろ!

リアルでは優しすぎて困惑しちゃったじゃないか!!
[ 2015/12/22 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

