SAI遊記

愛があれば5000Gくらい余裕だろ!(憤怒)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秘宝伝と伝説を求める勇者達






変態養分と変わらないヒキ

みなさんお久しぶりです

勝ち始めたから更新再開?






安心してください









今月も先月も負けてますよ





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村






ブログ魔界村入口
魔界村入り口






はて、勝てるどころかパチスロに行く事すら危うくなってきたSAIさん

こんな日は気分転換にブ↑ログを更新や~


そんなわけでざっくりと今回は昔の稼働について書こうかと


そうあれはまだ軍資金に余裕があった(なかった)12月27日頃

年1のイベントという事で設定狙いに行ってきたんだゾ



もちろん行ったのはいつものメンバー

ぷりぷりさんとゆらさんと朝の3時から並びましたね(キチガイの鑑)

少し前にはツンデレも


たわいのない話しをしていざ設定狙いをするのじゃ!


狙い台?そんなものありませんよ


フィーリングよフィーリング



並びで取れたら秘宝伝説

とれなければまどマギ

それもダメなら凱旋


このプランとコースをしっかり確認して


いざ入店!
IMG_5758_20160208235027a7d.png




秘宝伝伝説がなんと3台空いていたので着席(この頃はまだ新台)


ゆら、ぷり、SAIの並びで並び打ち


朝1の設定狙い

誰もが最初に当たりを取りたいですよね?




残念ながら今回は私が見事にいっちばーん


ミッション!ドラゴンを倒せー


おりゃーと無知打法を決めるSAIさんは秘宝ラッシュなど容易くいってしまうのだ

秘宝大好きぷりぷりさんの嫉妬の目をスルーしながらどうやってぷりぷりさんを煽るか考えてみよう(下衆の極み)




せや!ピラミッドパワーを引いて爆乗せさせればええんやな!















IMG_9003.jpg

朝1から10分の出来事である













IMG_7600.png
(まじかよ…)



ぷりぷり「…。」

SAI「すまんな(ニッコリ」




















IMG_9002.jpg

いいですか、人を煽る為にドヤはしてはいけません(戒め)


残念な結果にぷりぷりさんとゆらさんのまるで可哀想な人を見る目は忘れられませんよ…



以下SAIの心の声

これしょぼすぎやろ…

これはナムルですか?のパチスロさん(記憶障害)は800何ゲームとか乗せてたやん…



などと悲しみに浸りながらレバノンレバノン















IMG_9003.jpg

ピラミッド・パワァァァァアアアア





……。




ゆらぷりSAI「うわぁぁぁあああああ」

まさかの一回目終わってからすぐ引いてしまいましたよ!お客さん!


ねぇねぇ!!見てよぷりぷりさん!見てよ!



ぷりぷり「……。」

ぷりぷり「やられたらやり返す…倍返しだ!!」

ぷりぷり「あなたに至っては…」






ぷりぷり「100倍返しだ!!」

彡()()ヒエッ



今度は頼むでぇと気合いを入れてレバノンレバノン!
















IMG_9001.jpg

平均いくつか知らないけど上出来かな?(調べるつもりは無い)


その後も











IMG_8998.jpg

スプラッシュ引きまして









IMG_8997.jpg

伝説チャレンジもきちゃったりして

見事なスタートダッシュ!













IMG_8996.jpg

朝イチには上出来な出玉を確保(ほぼ駆け抜け)


さらには当たりも軽い軽い

ラッシュも入る入る!









IMG_8995.jpg











IMG_8992.jpg


しかし伸びやしねぇwww


後半になんかスプラッシュも引けやしないよ


ってなわけで見せ場もなかったので


可愛い可愛いレオナちゃんをみてさよならです










IMG_8999.jpg







IMG_8994.jpg


ちなみにぷりぷりさんはこの後超秘宝やらなんやらいろいろ横でやらかして何枚だかもう忘れましたがかなりの枚数を出して立ち去っていきました


ぷりぷり「すまんな(ニッコリ)」










IMG_6005_20160209001210447.jpg





というわけで設定狙いのこの日の収支はどうなったかというと




投資35k


回収0




じわじわやられました。はい。



いいか、人は煽っちゃダメだかんな(再度戒め)



久しぶりの更新でしたか、ネタにもならないような稼働ばかりなのでどこかでドやれたらいいと思います!


ではまたそのうち!







それと


いつもコメ返遅くなって申し訳ありません!!!!

いつもコメント頂けると阿波踊りキメながら大喜びしております!(大嘘)

ではまたいずれ!!←←





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村





ブログ魔界村入口
魔界村入り口
[ 2016/02/09 12:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(3)
伝説は先週末にキツさを再認識したのでもう卒業です
[ 2016/02/09 14:01 ] [ 編集 ]
なんかブログ始める前の鬼ヒキはどこに行ったwwって感じですね

>いいですか、人を煽る為にドヤはしてはいけません(戒め)

「やったぜ」(安心してください、俺も初PPは+86ぐらいです、1回4桁乗ったけど)

あとゆらさんはどこいったww
[ 2016/02/09 23:49 ] [ 編集 ]
この台3台打って
475G
469G
399G
で天井行かずに当たったお^q^
いっぱい負けたお・・・^q^
上乗せうらやましす・・・
[ 2016/02/12 00:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

