SAI遊記

愛があれば5000Gくらい余裕だろ!(憤怒)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男の子はヒーローに憧れる




わたしはジュウレンジャー大好きやったかな?








IMG_5929.gif

「僕は子供の頃、正義の味方に憧れていたんだ」






今日はそんな正義の味方に憧れた稼動報告を・・・













にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



今日は正義の味方になりたくてホールへ














IMG_5940.jpg

店長 「いらっしゃいませ」


ワイ 「正義の味方になりにきた。ヤッタ-マンを」


店長 「当店のヤッタ-マンはMAXスペック」


店長 「あなたみたいな凡人には無理ですよ。お帰りを」


ワイ 「わたしなら正義の味方になれる。どいてくれ」












IMG_5928.jpg



店長 「どうしてもと言うならわたしを・・・へぶし」













IMG_5930.jpg

店長 「全く・・・あなたというお方は・・・わたしは止めましたよ」














IMG_5932.jpg


ワイ 「それでもわたしは、ヤッタ-マンを打つと決めた」










店長との戦いに勝利し稼動開始













そしてわたしが座ったのが~










































IMG_5864.jpg






牙狼 金色になれ










え?













だってヤッタ-マン空いてなかったんだもん!!!










ヤッタ-マンが空いていなかったので牙狼に座ることに














しかし投資をすること4k




わたしは気が付く・・・









こいつは金色になれない



やる気を感じられない←なに言ってんの

















ってことで台をかえますね(にっこり














次に座ったのがー














IMG_5941.jpg





CR絶狼









わたしのパチンコの台選びは適当


オカルト!!


フィーリングです^^^^














IMG_5470.jpg


呼んでる・・・




わたしを呼んでる・・・?













ということで着席ですね^^









投資すること3k














IMG_5892.jpg









!?!?!?!?










ナイスな展開じゃないか!!














IMG_5898.jpg



もちろん当たりますね(にっこり








しかし、ここで魔戒チャンスZをゲットできずに単発








投資 3k

回収 6.6k








金色の投資を入れるとまだ-0.4k









ふむ・・・ここで帰るのもありだな・・・



しかしこんな結末でよいのか?




いや、よくない!!!!





ということで0.4kでも取り返すためにわたしが座ったのがー














絶狼ですね^^^^^^^^











え?













だってヤッタ-マンがまだ空いてなかったもん!!!










ということでまた違う絶狼うちますね













投資9.5kのところで絶狼アッタクから




絶狼、牙狼共闘のリーチへ←名前忘れちったwww










タイトルは青






こんなん当たるわけねぇよ










うぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおお  























IMG_5899.jpg

















は?












当たったー!!!!!












いや・・・マジかよ・・・







当たらないと思ってたからいろいろ写メは撮らず・・・




























しかしここでも魔戒チャンスをゲットできない雑魚











もちろん単発終了ですね











投資 9.5k

回収 6.6k













結局負債を増やしただけでしたとさ















おしまい
























IMG_5902.jpg



「ヒーローは期間限定。大人になると名乗りにくくなるから。」











7/2の収支


-3.3k
















そして次こそはヤッタ-マンへと向かうわたしがいたのでした














にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2015/07/06 12:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

