SAI遊記

愛があれば5000Gくらい余裕だろ!(憤怒)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まどマギを打ってきたゾ




さて、前回はヒーローになりそこねたので魔法少女に助けを求めにいきますネ













さぁバケツの用意はできたかな?
奇跡も魔法もあるんだよ

IMG_5881.jpg









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村














さて、朝からまどマギを打つために今日もホールに出向きます

IMG_5935.jpg

ぶーん







わたしはまどマギを得意としてましてね(大爆笑)



まどマギだけの収支は約+1300k



これはもう運命としか言いようがない!


生涯収支の半分はまどマギのおかげ


まどマギがなければわたしはカスと言っても過言ではない


ブログを書き始めてまけまけ乱舞が続いている・・・












魔法少女に頼らなきゃ!!








と言うことで必殺奥義ツッパやで!!!←馬鹿なの?

















この日は熊P、パイセン、わたし、友人、うまなみ氏と並ぶ







例のごとくわたしと熊Pは遅刻





時間ぎりぎりにつき入店












ここは優良店(ゆうりょうてん)なので300人近くいつも並びます






みんな好きねぇ~wwwww








まどマギは超人気機種なので座れるか心配でした・・・











5台しかないのでね・・・・


100台くらい置けよ!!












奇跡的にも我々が入店しても5台空いてました










まどマギを打つのは、熊P、パイセン、私



並び打ちの順番もこのまま







実はこのパイセンの横で打つ度にアルティメット引いてるんですよねwwww
















心の声


















パイセン期待値今日も頼むでwwww









そんなことを思いながら遊戯開始です


















7/5 魔法少女 まどか☆マギカ

0G~














これから話すことは真実である(意味深)












いつものごとく諭吉戦士をサンドへ













うーむ・・・据え置きっぽいな



と思ってたら






横の知らないおやじが天国ヒット



















そっちやったかー!!!!









とがっくりしながらも200のゾーンで当たってくれたらなぁー


などと思いレバオン






























































IMG_4407.jpg










!?!?!?!?






































フリーズしたー!!!!!!









開始20分の出来事である







マジかよ!!初当たりがフリーズですか!?!?




Foooooooo↑↑↑











周りからの冷たい目線など気にもせずまどかたんと二人の世界へ


















これは朝から4桁乗せてのお万枚コースかな?^^





いろんな妄想しながらニヤニヤがとまらないわたし


今日はホクホク顔の自分しか想像できないよ^^
































それじゃぁそろそろまどマギプロのアルティメット


















ご覧あれ!!!


IMG_5946 (1)



















これが!!!




















ワイの!!!




















アルティメットやー!!!


IMG_5933.jpg






























































IMG_5947.jpg











ぬわぁぁぁぁぁあああああん


IMG_4848.jpg














嘘やろ!?なにこれ?








いや・・・うそや・・


これは夢や・・


動揺を隠しきれないわたし








いやまだや・・・ここは気持ちを切り替えるんや







エンディングボーナスでワルプルギスをストックすればいい






せや・・・ワイはほむほむ大好きーなんや・・・





ここでやらなきゃ誰がやる!!!


































ワルプルゲットならず














IMG_5928.jpg

あぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああ















IMG_5974.jpg
まだです!!


せや・・ART中に引けばいいんや・・


なんや・・・簡単な仕事やないか・・・


フリーズをこんな形で終わらせるわけにはいかない!!


奇跡のお万枚が!!


ここから始まるんだぁぁあああ




































IMG_5948.jpg
















IMG_5926.jpg



これがSAI遊記開設して最初のフリーズである


この後メダルが全のまれしたのは言うまでもない





















はい・・・ということでまさかのフリーズをあんな形で終わらせてしまったカスです



いやーね・・・本当に自分でもショックですよ・・・


開始20分だよ?170回転だよ?


誰だって夢みるだろ!!






ということでここまでが午前の流れです^^



さて午後からこのメダルを復活させるのか


諭吉戦士さよなら会をし続けるのか!!





お楽しみに!!






まどマギフリーズこれよりショボかったで(獲得枚数)

そんな方がいらしたら是非教えてください←






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2015/07/08 12:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
フリーズ引けただけでも充分じゃないか!!
いやでもこれはメシウマな予感がプンプンしますな(ゲス顔)
[ 2015/07/08 22:48 ] [ 編集 ]
レオさんコメあざまーす!!

確かに引けただけマシですよね(^^)
これからメシウマ乱舞に入るから…きっと…

街コン記事はまだ更新しないの…?
[ 2015/07/13 11:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

